--.--
--

01.10
Thu



西へ帰宅する 前日。

懐かしい昔のバンド仲間と飲みました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


DSC_0002_20130110124103.jpg




近況から 昔の話しから 色々喋って飲んで

DSC_0003_20130110124103.jpg

メンバー全員が 揃うのは久々だったけど。
みんな変わらなかったわ(爆)

翌日 帰宅するもんで 早々に引き上げたんだけど 楽しかった 
みんな~ また飲もうね~










明けて 1月4日   西へ帰宅 


今回は タカちゃんと一緒に帰宅できたもんで、帰りは運転しなかった 
そして、ずっと寝てたあたし(爆)



ハイウェイオアシスで お昼休憩~ 


DSC_0004_20130110124104.jpg





cats_20130110124103.jpg






DSC_0007_20130110124104.jpg







出発したのが ゆっくりの9時半だったけど。
首都高も 混んでおらず、東名や他も 渋滞無く 8時間で帰宅できました。






帰宅後は 早速 いつも通りの 花 

DSC_0013_20130110124211.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/583-d8a4cd56
トラックバック
コメント
久々にうし姉さんやみんなと集まれて嬉しかったっす!^^!
またいつか、うしさんの熱いシャウトのバックで演奏せてちょーだいね~!!
Kuma | 2013.01.12 00:02 | 編集
ホントに! 久々に全員集合したね~ \(^O^)/
全然変わらないのも おもろかったし(ぷっ!)

あの後、ちょこっとカラオケ行ったんだよ~
また、セッションしようね~♪
うし | 2013.02.08 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
