--.--
--

01.09
Wed



2013年1月2日(水)





前日だったか?前々日だったか?

『 2日に 富士急行こうと思って! 』 と、タカちゃんが。

『 えっ?そうなの?  』


前からクルに言われてたけど まさかこのタイミングで行くと思わなかったから ビックリ!
そんなこんながあったもんで 1日に初売りに はしごする事になったのだ。
1日、2日で分けていこうと思ってたからね~



そこから、スタッドレスじゃなくても大丈夫かとか。
強風の予報だったから 動いてるのかとか調べてた(笑) 



とりあえず予報では イイ天気みたいだったし ノーマルタイヤでも大丈夫な様だったので
朝早くから 出掛けていった 

タカちゃんと中2コンビで 




あたしや、弟夫婦は ワンズが居るので お留守番。
1匹ならともかく 5ワンの面倒は さすがに母にお願いできないからね~ 

次回行く時は ちゃんと計画立てて ワンズはホテルに預けて行きたいな~ と。。。








なので写真は 姪のちぴろが撮ってきてくれた物。 


DSCF0632.jpg







DSCF0633.jpg










駐車場について コレ見たら テンション上がっただろうな~(笑)

cats_20130109221301.jpg










1

結構 人気の絶叫物は 強風や、凍結で ストップだったらしい。
有名な お化け屋敷は 入ってきたみたい 









そして、うちらは。。。

運動不足解消のため(笑) 夏にも行ったバッティングセンターへ  

DSC_0088_20130109221302.jpg

なんと、みんなそれぞれ 15回もやってしまった (笑)





言うまでも無く。。。
翌日から 全身筋肉痛の日々が 続く。。。 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/582-ad40f4c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
