--.--
--

01.09
Wed


平成25年 1月1日 (火)



平成表示にすると 25年なのね~ 
最近は どこもかしこも自分も 平成表示が少ないから なんか、新鮮!(笑)




この日は 9時集合で、おせちTime(笑)


DSC_0076_20130109193454.jpg





ワンズ達は ご飯Timeには みんなケージIN 

DSC_0075_20130109193454.jpg

人だけでも わらわらしてるのにワンズまでわらわらしてたら 困るからね~







5ワンが出てる時は 寝てたり 遊ぼう遊ぼうだったり

DSC_0081_20130109193455.jpg







あたしの ルームシューズでこんなイタズラしてる子も 

DSC_0094_20130109193455.jpg

かわええ~ 








この日は 初売り~ 
午前の部。 お昼に一旦戻って また午後の部 と 2店舗廻って来ました~ 

行きたかったスポーツオーソリティも行き、あたしも、タカちゃんもクルも満足な買い物が出来ました 









そして帰宅後、みんなでお散歩すると。。。 

cats_20130109193455.jpg

こんな状態。(ぷっ!)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/581-b36b24bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
