--.--
--

01.09
Wed




新年のご挨拶も アップしましたので~

年末帰省日記の 続きを書きまーす 




             年末ですが 中学生コンビは お勉強ターイム 



DSC_0058_20130109153210.jpg


                    その横で 寝ている犬1ぴき。 (ぷっ!)









そして、2012年最後の日も いつも通りのお散歩へ 


DSC_0065_20130109153210.jpg

実家に帰ると 人手があるから いっぺんに3ワン行けて 楽チン 
そして、坂道が多いから筋力アップになっていいな~って いつも思います。
我が家の周りは 平坦な道ばかりなもんで(汗)








そして午後は ちょっくら買い出しへ


DSC_0066_20130109153211.jpg

帰り際に 昔ながらの喫茶店で 休憩しました。
1人1人 昔ながらのコーヒーの入れ方で入れてくれるんですよ~
なんか、ホットしました。









で、31日 夜。


家族総勢10人で なぜか?毎年恒例になったカニカニ祭りの始まりです 

cats_20130109153211.jpg

今年は タラバ7㎏ 
多すぎだろう~  弟よ!!!(爆)

前夜 帰宅した父が釣ってきた鯛や、イカもあって お腹パンパンになりましたぁ~ 




この後、笑ってはいけないを見ながら 年越しそばを食べ、(毎年このパターン(笑))
みんなで、新年を迎えました。 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/580-1fc57fca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
