--.--
--

10.15
Wed
10月13日(祝日)
久々にお出掛けしました

ペット博 最終日
DSC_0094_20081015131027.jpg
すごい人ですねー(滝汗)
早く行ったのに、何故か長蛇の列




すこし空くまで、まったり待っていたら。。。
おっ、よりプーさん発見。。。その後ろからそらグーちゃんを連れてパパも
DSC_0076_20081015131014.jpg





そして中へ~
色んなお店があったよ
DSC_0063_20081015131004.jpg






どこでも置ける芝を体験
シェル&花。。。
DSC_0103_20081015131044.jpg
この芝、いいなー  しっかし、高いなー





DSC_0070_20081015131008.jpg
混んでるし、お兄さんの背中のお知らせが分かりやすいね(プププッ♪)





カート体験中のそらグーちゃん(笑)
DSC_0055_20081015130955.jpg






うしの知らないところで、クルも鳥と交流中(プププッ♪)
DSC_0119_20081015131050.jpg

DSC_0121_20081015131056.jpg
必死で色々と、物色してたから(笑)全然知らなかった(爆笑)






人混みで疲れて、人の多さに暑くて
1度出て、お昼休憩~






DSC_0099_20081015131036.jpg
カートの中でお疲れ顔



そらグーちゃんもうし家のカート体験中(笑)
やっぱり、ちょっと狭いねー(プププッ♪)
DSC_0096_20081015131031.jpg



DSC_0091_20081015131022.jpg


DSC_0082_20081015131017.jpg
ここで、ランチ予定ありのそらグー家とお別れ






うし家は午後からのジャックさんの晴れ姿を見るため、お弁当食べて復活しとかなきゃ
(大袈裟
けど、ホント、人の多さとワンズを守りながら歩くのはとっても疲れたー






そして無事、ジャックさんの晴れ姿を見れました
DSC_0147.jpgDSC_0158_20081015131105.jpg



DSC_0168_20081015131109.jpgDSC_0184.jpg
やり終えたジャックさんのいい顔


ドッグダンス会場は人だかりの山で。。。
こんな所でやるなんて、すっごいなー
すっごくかっこよかったよジャックさん







もうこの時点で、久々の人混みで疲れたので帰宅~


の、つもりだったんだけど。。。


さっきよりプーさんからコールマンのアウトレットがあることを聞き。。。
ここまで来たし、もうひと頑張りして、そこまであしをのばしました(笑)
なかなか、お得感ありで、買い物できたよー
ここでの写真は無しです(笑)






で、今日、貰った物~
DSC_0196.jpg





買った物~
DSC_0197_20081015131125.jpg

DSC_0199.jpg




ジャックさんがドッグダンスで使うおやつを貰ったので(かなりガッツリ食いつきいいそうで
次回、花のテストで使って頑張るぞー
DSC_0198_20081015131130.jpg








別の日のお話。。。
寒くなったから。。。この中で昼間はぬくぬく寝るかなと試しに買って、
あたえてみたら



おっ、入って行くのか
DSC_0032_20081015130940.jpg


DSC_0038_20081015130945.jpg
それは、敵ではありませんよ



DSC_0049_20081015130950.jpg
もう、終わりだな。。。



DSC_0018_20081015130936.jpg
終了~



やっぱし、こうかよ
試しに1つだけにして良かった(ホッ)

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/58-37795d19
トラックバック
コメント
うしさぁーーーんっ、調子はどーお??
善くなったかな???

ペット博、いいなぁいいなぁ いろいろ売ってて安いんでしょ??
先月、静岡ペット展、ってのがあったんだけどさぁ
本場ペット博を想像していったら ぜんっぜん違うの。
やっぱ 都会しか回らないのね、本場は・・・。
お洋服、3ワンおそろ??
そりゃ、大変だよね~ オソロはかわいいけど一気に3枚・・・。
みんな同じサイズ・・・ じゃないよね、シェルくんはちょっとおっきい??
お古、まわすわけにいかないしねぇ・・・^^
ラテママ | 2008.10.15 15:02 | 編集
ペット博、おつでぇ~す(・ω・)/

ジャックさん、すごいね。かっちょいいわ(*゜▽゜ノノ゛☆
らっ太にジャックさん見せたいわ(意味ないか…汗)

後、魔犬のお洋服いいねぇ~誰が着るのかな?(`∀´)


らっ太の誤噛みにより、病院きたおかげでブログゆっくり見れたじょ(苦笑)
ちなみに全治1週間(>_<)

ちょえ~まいったワン(Θ_Θ)
たる | 2008.10.15 15:12 | 編集
  やっぱり!!! いっぱい もらえるんですねv-25

  海ふれで ホームズで ランチしただけで 国産の コラーゲン入り ドッグフード100g 試供品getしましたもんねv-91

  なんとなく 虫の知らせは 感じたんですけどね...次は 行きたいと 思いますv-10

  3ワンズ おそろの 服も 可愛いv-119  カッコいいv-218

  ところで...ジャックさんは...人間?? 犬??
     ジャックさんに バレませんようにv-12

 
みかんママ | 2008.10.15 15:50 | 編集
お疲れ様v-222

わ~私もこのペット博行きたいんだよね!
でも凄い人だね~ワンコ達も疲れただろね~

でも色んな物があって何ぼでも欲しくなりそう~
お金がアッという間になくなりそうやわv-159
ルークまま | 2008.10.15 16:25 | 編集
こた家は今年もペット博いけなかったなぁ==3
おぉ~~!しっかり戦利品GETしたねぇ~~。
ジャックさんかっこいいね♪
うしさん体調大丈夫?人ごみは疲れるからね。
こたかあちゃん | 2008.10.15 16:40 | 編集
お元気になったようですね!
でも、人混みで疲れそうです・・・v-393
何分、ご自愛下さいね。
ペット博~~~v-405
当然知らない世界でした・・・。
見て楽しませてもらいましたよv-424v-433
kailon | 2008.10.15 17:18 | 編集
お久しぶりv-10
しばらくパソコンから離れた生活をしてたので遅くなっちゃった・・・
うしさん体調ダイジョウブ??
意外と(?)(って、私が言うな・・・だよね)繊細だったことがわかっちゃったわv-391
季節の変わり目とかもあるのかな・・・
ぜひ電気ストーブと電気毛布・・・持って行かなきゃね。

それにしても、すごい人だよね~

ラン家は御存知の通りいつも控えめなので・・・(寝坊で出遅れて?!)、試供品はほとんどゲットできないんです(涙)
やるな!!うし家(笑)
ランママ | 2008.10.15 19:26 | 編集
うしさん、体調よくなったんですね~v-22
人混みは疲れるよね~お疲れ様!
若い頃は人混みが大好きだった私ですが、
最近、苦手になりました…これって年を取ったって事よねv-12
たくさんの、頂き物嬉しいですよね~
わんこのシュークリームなんてあるんですね~可愛いね。
それにしても、いつみても花ちゃん赤ちゃんみたいで可愛いねv-10
あつ | 2008.10.15 20:09 | 編集
お久しぶりです~
お元気になられてよかったです。
ペット博かぁ・・・・面白そうですね。
ジャックさんの勇姿も見たかったなぁ。
じゃまろママ | 2008.10.15 20:14 | 編集
復活おめでとう! 待ってたぞ~!
またもや盛りだくさんの内容じゃないか~!

インタビュー、何て聞かれて、何て答えたのか、後で教えてね~。

お兄さんの背中、「最終尾」ってもしかして「最後尾」のことかい?

ジャックさん、かっちょいい!
チーフエディター サム | 2008.10.15 21:50 | 編集
うしさんも行ったんですね
ペット博。
でも、最終日かぁ~
同じ地に居てたのにね~
(私は初日)
残念・・・
ジャックさん、カッコいい~
かわいいし。。。
イベント、フォシルと一緒だと何も見れなかった
人も多くて見れる状態ではなかったのもあるんですが。。。

シェルくん&花ちゃん!
折角のあったかいベッド。
壊しちゃ~うしさんが泣くよ~。
いちごミルク | 2008.10.15 22:35 | 編集
行ってきたよー♪
復活、第1弾?(プププッ♪)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

そうなんだよねー!3ワン買うと結構高い(泣)
なので、今回はだいーぶお安くゲットできて嬉しい♪
これはみんなでおそろだよ(^o^)
サイズは今回、全員違います(滝汗)
いつもはシェルだけ大きいやつなの(プププッ♪)
うし | 2008.10.15 22:44 | 編集
ちょ、ちょっとー!!!大丈夫?(@_@)
ビックリしたよー!だって、らっ太君かと思いきや。。。たるさんが病院だった(滝汗)
お大事にしてちょm(_ _)m

そうそう、ジャックさん!すごいよねー!!!
うしは思わず感動したよ!
あんな技が出来たら、すっごい自慢するね!きっと(笑)

お洋服は3ワン、おそろだよー(^_^)v
うし | 2008.10.15 22:48 | 編集
虫の知らせ?(プププッ♪)
その通りだった~!!!(笑)
次回にチャレンジ(o^-')b(爆笑)

ジャックさんはワンコの名前です(プププッ♪)
ちなみに『ジャックさん』までが正式名称の子なんだよ!
だから、君ずけすると、『ジャックさん君』になります(爆笑)
うし | 2008.10.15 22:50 | 編集
そうそう!すっごい人&ワンコ!
人混み疲れします(滝汗)
けど、普段のショップでより、お安くゲットできるのよー♪
うしはそれが狙い!&試供品の数々(*^_^*)

今回は人疲れで、そんなに買わなかったけど(^^;)(笑)
外で休憩してた時間の方が長かったかもだしね(爆笑)
うし | 2008.10.15 22:53 | 編集
体調は大丈夫です(^o^)ありがとう♪

ちょうど、ジャックのオフ会と重なったもんねー!!!
そりゃあ、100ジャックに行く方が有意義だよー♪
羨ましー(~o~)

人混みで疲れたけど、とりあえずは戦利品はゲットしとかなきゃです~(爆笑)
買ったお洋服もよりプーさんとこが持ってるお洋服だったから、参考サイズ聞いて買えてラッキーだったよ♪
うし | 2008.10.15 22:57 | 編集
たしかに、病み上がりであの人混みは。。。ちょっときつかった(滝汗)
けど、ほとんど休憩入れてたから(笑)

ペット博は結構、色々お安くゲットできるから、多頭飼いのうし家にはとっても助かるのよー!
しかも、試供品ももらえるしねー(^o^)
うし | 2008.10.15 23:00 | 編集
ウンウン!確かにパソコンと離れていたね(プププッ♪)
更新してないし(爆笑)

そうなの!うしったら意外と繊細なの。。。って~
おい~!!!意外じゃねーしー!!!
(もしかして。。。歳?おおっっと、いや、違う!!!)

11月のキャンプは冬装備で挑むつもり~(^^;)(爆笑)
うし | 2008.10.15 23:04 | 編集
うんうん!わかる!!!
そうなの!うしも昔は人混みとかビル街とか大好きだった♪
今は。。。自然が好き♪広い空間が好き♪
それって。。。ヤバイ???(爆笑)

ワンコシューはあっという間に食べちゃったよ(プププッ♪)
早い早い(滝汗)

花はやっぱりちびっ子に見えるらしく、会場で会ったジャック飼いの人皆さんに、2歳半といったらビックリされました(笑)
きっと、小デブなのと(滝汗)マズルが短いからだろうねー(笑)
うし | 2008.10.15 23:08 | 編集
おひさしぶりぶり(^^)/
やっとこ、復活しました♪

すっごい人だけど、多頭飼いには色々、優しいお値段です(笑)
次回は是非!!!

ジャックさんもかっこよかったよー!!!
色んな技?炸裂!!!
すごーいの一言でした(*^_^*)
うし | 2008.10.15 23:11 | 編集
なんやかんや言って、遊んでるし!
ゆっくりやすまなあかへんで!
ペット博ってどこであったん?
行きたかったわ!ジャックさんドックダンスやってはったんや。
見たかったけど、かなりの人の多さやね。
おいらは、完全に人酔いするやろなぁ(爆)
おまけのじゃまろパパ | 2008.10.15 23:15 | 編集
やっとこ復活したよー!!!
dadはまた、ヤバそうみたいだけど、調子はどうかな?

あのおねーさん、シェルや花に『この芝の乗り心地はどうですか?』とか、『どんな感触ですか?』と聞きまくり、それをスルーしてる2ワンにまたまた『うーん、何も言ってくれませんねー』とか『あっちへ行ってしまいました』とか、一人インタビューしてた(@_@)
うしも、困ったよ(爆笑)

「最後尾」。。。さすがサム!!!そうだよね!
ゴメン、うしは見事に気付かなかった(爆笑)
うし | 2008.10.15 23:16 | 編集
初日だったんだよねー!残念(泣)
会いたかったわー♪
しっかし、すごい人だったね!初日もかな?
ジャックさん、かっこいいでしょう♪
うしもジャックさんのダンスは初めてまともに見させてもらったんだけど。
ちょっと感動しました!
あんな事が一緒に出来たらすっごいよー!!!

今回のベット破壊魔はゆきち&花でした(笑)
ああいう物はゆきちが一番ダメダメ君なの(泣)やっぱりうちに置くのは無理だった。。。がっかりです(泣)
うし | 2008.10.15 23:22 | 編集
おまけって(プププッ♪)
確かに、復帰してすぐあの人混みはつらかった(泣)
けど休憩がほとんど(爆笑)

インテックス大阪でやってたんだよ♪
次回ある時はお知らせするねー(^^)/
けど。。。人がすっごいよ(爆笑)
ジャックさんはすごかったよ!うしは感動しました!
まさに芸達者です(^o^)
うし | 2008.10.15 23:25 | 編集
ペット博疲れ様ですv-222
まさか会えるなんて思ってなかったので・・・嬉しかったですv-221
確かに人の多さ&暑さでバテバテに、、、
じゃっくさんのダンスも見たかったなぁ。。。

オヨ服着せたらまた見せてくださいね!一緒にお写真撮りたいねv-218

アウトレットではお役に立てずごめんなさい。
いい買い物できましたか?
私もまた行きたくなりました(^・^)

最後の花ちゃんとシェル君が格闘している物。。。
同じような物をグティにも買ってあげたけど綿出しちゃって
1日でボロンちょに・・・(;_:)
よりプー | 2008.10.15 23:34 | 編集
うしさん、復活!されたようでよかったです!
ケド、無理は禁物ですよ。くれぐれも!

ペット博、すごい人ですね~。でも良いモノや安いモノがいっぱい!なんでしょうね。
そりゃ~、行くに限るっ^^でも、人混みは疲れるっ・・・
ブログで行った気になっておきますわ^^
うしさんも、クルちゃんもwansもお疲れ様でしたっ。
ジャックさん、かっこいいですね~。憧れちゃいます。

wans用のお布団、アレ私もいいなぁ~って思ってたんだけど、
うちもwin、きっと破壊王に変身してあっという間に、手術室行きになるんだろうなぁ。
もったいないから、使わなくなった毛布でいいか^^
mako | 2008.10.16 00:14 | 編集
体調良くなったみたいですね。よかった。よかった。
ペット博行ったんですね。とうちゃんも行きたかったんですがかあちゃんの体調が良くなく断念しました。楽しそうですね。だけどとうちゃんも人混みに弱いから直ぐ帰っていたかもですね。せっかくのぬくぬくベットも2ワンズにかかっては敵になっちゃうんですね。何もしてないのに~。
ブラウニーとうちゃん | 2008.10.16 00:53 | 編集
体調崩されてたんですね(涙)
最近気温差が激しいですもんね…復活されたようで良かったです^^

ペット博、めちゃくちゃ楽しそう♪
一度は行ってみたいんだけど、人やワンコが多そうだし
きっとぽんずは無理だろうなぁ(爆)
私も人混みが苦手で酔っちゃいそうだし~。
それにしても!ジャックさん、めちゃくちゃカッコいい!
これはペット博でやってたの?!?ひゃぁ~見てみたかったな^^

ぬくぬくベッドさん…ご愁傷様です(爆)
ぽんちくわ | 2008.10.16 08:45 | 編集
お疲れ様でした!
思いがけず会えてとっても楽しかったでーす♪

ホントホント、今度おそろで写真撮りたいねー(笑)
あの服の集団はきっと笑えるはず(プププッ♪)

グーちゃんは綿出したのね(滝汗)
うちも、ゆきちが格闘するからアウトだわ!
そうそう、格闘はシェルと思われがちなんだけど。。。
あの写真のパピヨンはゆきちなの(笑)
うし | 2008.10.16 13:04 | 編集
ご心配おかけしましたが、復活しました♪

ジャックさんはすごいです!!!
まさにできる犬!って感じ♪
うしんちのワンズが出来たら、自慢しまくりかも(出来ないけど。プププッ♪)

うんうん!危険だよ!(笑)
winくんも破壊王ならきっとあっという間だと思う(爆笑)
そうそう!毛布で大丈夫さ(o^-')b
うし | 2008.10.16 13:08 | 編集
ご心配おかけしましたが、復活しました!
ブラウニー家はかあちゃんが体調不良?
大丈夫?
この時期ってヤバイよね(泣)
かあちゃんのお手伝いしてあげてね(笑)

そうなの、せっかくのうしの気持ちが!!!
速攻、つぶされました(泣)
うし | 2008.10.16 13:11 | 編集
そうなんですよー(滝汗)
意外とかよわかったりします(プププッ♪)

犬も人も多いから、確かにぽんちゃん、固まるかも!(笑)
ジャックさんはすごかったよー!
そうそう!ペット博でやってたの!すごいよねー!
あんな所でやってて!観客のみんなに拍手いっぱいもらってましたよ!

ぬくぬくベット。。。わずか、1,2分の命でした(泣)
うし | 2008.10.16 13:15 | 編集
うしさん、完全復活おめでとうございます!!
てか、いきなり『人込み』ですかぁ?さすがです。

うしさん、もしかして『ペット博の達人』ですかぁ?
昨年行った友達から『すごい混雑だから小型犬歩かせると踏まれるよ』と聞いていたので『MY カート』持参は正解ですよね。

おお!!ジャックさん君かっこいい!!惚れるぅ~~。
13日は決勝だから前日の予選を勝ち抜いたのですね。
さすが、ジャックさん君は『本番』に強いですね。
最後の決めのポーズもパーフェクト。
うしさんのお写真が上手だから、ジャックさん君の躍動感がよく出ています。

うしさんの戦利品の数々・・・いつもながら手ぶらでは帰りませんね(爆)

Qママ | 2008.10.17 00:35 | 編集
既にアップされていて、しかも次のブログまでかいてるぅ~。
うしさん、お体大丈夫ですか?めちゃくちゃ細いからジャックリ母のようにムチッとなるといいかも・・・。
無理しないでくださいねー。

ジャックさんよく頑張りました。前日はひどかったんです。
でもドッグダンスって技はすぐに覚えてくれるみたいですよ。
皆さんうまかったでしょ~♪
うしさんも一緒にやりましょうよぉ~。
一人だと孤独で!!
グループで出てる人って楽しそうなんですよねー。

はなちゃんテスト頑張ってください。
ところでシェル君の保育って!?


ジャックさんの飼い主です。 | 2008.10.17 15:42 | 編集
その後体調はいかが~~?
この日はよりプーさんからうしさん一家に会ったよ~って聞いてたの。
ペット博いっぱいだったでしょ?
うちは3年前に行ったきり卒業しましたです。(笑)

このオレンジの「悟空」の服、りんもおソロ~~v-286
今度一緒に着て写真撮ろうね!!

でもって、ピンクの寝袋(?)もおんなじ!!
せっかく買ったのに1回も中に入らず、ぐちゃぐちゃにしてしまったわさ。(汗)
「あ~あ」やったよ。。。泣
りん母 | 2008.10.18 01:20 | 編集
いきなりの人混みで。。。ちょっと後悔(滝汗)
その後、風邪引きました(爆笑)
いまは、ほぼ復活ヽ(´▽`)/

ジャックさん、上手だったよー♪
ほんと、あんな風に背中に乗ったり、一緒にジャンプしたり、超かっこよかった~!
QママもQちゃんとやってるのかな?
うし | 2008.10.18 20:43 | 編集
ペット博ではおつかれさまー!!!
すっごくいいもん、見せてもらった感じでした゜+。(*′∇`)。+
すごいねー!ほんと!
ジャックさんはレトリーブも出来るし、ダンスも出来て、かっちょいい♪

一人だと孤独で!!

そうなの?グループもあるんだー!!!
じゃあ、花のアジ訓練が始められたら、今度はゆきち君がドッグダンス目指してみる?(プププッ♪)
いや。。。出来ないか~(滝汗)あんな動きが出来ると思えなーい(泣)
うし | 2008.10.18 20:47 | 編集
お気遣いありがとうです♪
あのペット博の後、またまた風邪引きまして(滝汗)
けど、今は復活しました(笑)軟弱ものです(爆笑)

悟空服、りんちゃんも!!!
おー!!!これは1度、悟空服集合写真!撮りたいです~!
なんかすっごく笑えそうですよねー♪
後は。。。うし家のワンズがちゃんとジッと集合写真で動かないでいてくれるかが問題だ(滝汗)
ピンクの寝袋。。。(プププッ♪)
やっぱりあの寝袋はそういう運命の物なんですね(爆笑)
うし | 2008.10.18 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
