--.--
--

12.31
Mon
2012/12/29



この日は、前から行きたかった築地へ


年末まじかだし、混むの覚悟して行ったけど、やっぱり激混みだった (´・_・`)

image_20121231205246.jpg







頑張って、テリー兄の卵焼き屋さんを目指したが…

image_20121231205244.jpg

売り切れだった _| ̄|○






混んでるし、もうスカイツリーに移動しようと諦めかけてた時に、このお店に \(^o^)/

image_20121231205243.jpg

めっちゃくちゃ 美味かった〜 (⌒▽⌒)






そして、まじかで見たスカイツリー ♪

image_20121231205334.jpg

最高に盛り上がったあ〜 (≧∇≦)
めっちゃ テンションあがったし〜♪ (嬉)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/578-8247631e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
