--.--
--

12.25
Tue



2012年12月24日・(月)



この日は 日頃アジでお世話になってる訓練所のイベントへ参加 



朝、コレを買っていきました 

2012-12-24 10.31.57

お友達のジンクス。  これ、走る前に食べるとイイらしい 






今回のアジフェス、めっちゃ寒い予報。雪降るかも?
当日は 陽が出てたら暖かいけど~ 曇りだしたらめちゃ寒でした。
時折 小雪も舞ってたな~ 







そんな寒さにも負けずに参加の精鋭10チームです 
(1チーム3人&3ワン)


ちなみにうしのチームは。。。

『 うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ 』 チームでーす。


もちろん打倒は TEAM BD(所長を手ぶらで帰らせる訳には・・・・)チームです 





☆ 双六アジ(新競技)・・・・1ターン 競技時間により2ターン
  
サイコロを振って頂き、出た目(右90度、左180度など)にハードルをどんどん追加。
制限時間は10秒。検分時間は各1分

各チーム、先方・中堅・大将と順に挑戦。
先方が失敗したら中堅、中堅が失敗したら大将と最終全員が失敗した時点で終了。
徐々に難易度が上がるうえに、制限時間も厳しくなる史上最も過酷なチーム生き残り競技。

※ポイント各ターン 1位10P ~ 10位1P


我がチーム  双六アジ 1位通過~ 









☆ アジリティリレー・・・・2回チャレンジ

お馴染みのアジリレー、3頭チームでひとつのコースを繋ぐリレーレース。
コースにはノーマルエリア、テクニカルエリア、ハイスピードエリアがあり
各チーム2回のチャレンジ、1回目と2回目の間に5分の検分&相談時間あり、
メンバーは1回目と同じエリアでも良し、勿論変更しても良し。
チームベストタイムにて勝敗を決定。チーム内のエリアセレクトが勝敗のカギとなるのがこの競技。
個々の特性を生かしてベストタイムを叩き出せっ!

(タイムハンデ)
スタンダード・スタンダード・スタンダードのチーム ハンデ・・・なし
スタンダード・スタンダード・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・-2秒
スタンダード・ミニクラス・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・・-4秒
ミニクラス・ミニクラス・ミニクラスのチーム ハンデ・・・・・・-6秒

※ポイント 1位20P ~ 10位2P


同ポイントで 
1位・・・うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ
1位・・・コイドルiPO 19(ナインティーン)









☆ アジリティ・セレクト

アジ・セレクトはアトラクションコース、スタンダードコース、ハードコースの3つのコースをご用意。
誰がどのコースを走るかはチーム内で相談。勿論全員同じコースでもOK。
各コース1位~3位にポイントと各コース完走にボーナスポイント。
但し、完走ボーナスポイントはコースの難易度により異なりま~す。
最終チームポンイトを考え、ギャンブルに出るか、無難にまとめるかはあなた次第。

(タイムハンデ)
スタンダード・・・・・ハンデなし
ミニクラス・・・・・・ハンデ -3秒

各コース順位ポイント  1位5P~5位1P 
各コース完走ポイント  アトラクション2P スタンダード3.5P ハードコース5P



うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナチームは、ラッシュパパの作戦で。

アトラクション  シェリー 
スタンダード   花
ハードコース   ラッシュ

という、クラスを分けて チャレンジ 



スタンダード・ハードで、3位のポイントをゲット




◎その他詳細

・拒絶減点なし バーノック3秒罰 タッチミス5秒罰 制限時間あり







途中、トトパスパパさんママさんちから こんな美味しいあったかーい物をいただきました(*_ _)ペコリ

2012-12-24 13.22.50
 
めちゃくちゃ冷え切った身体にしみこんで    美味しかったですぅ~ (嬉)
ご馳走様でした。






そして、結構時間が押してしまい  4種目あった競技も3種目にしても、
終わる頃には こんなにもう 日が暮れ始めてました。

2012-12-24 16.51.55






☆総合順位は。。。


優勝・・・うしもおだてりゃ大爆走、両手にハナ( ラッシュ、花、シェリー )

2012-12-24 17.10.45



めっちゃ寒かったけど、たくさん笑って過ごせた 今年最後のアジリティー

たくさんのみんなに ありがとー♪

寒い中 シェル兄貴とゆきちと 連れてきてくれてありがとね。 タカちゃん



とっても 楽しい最高な アジ納め&クリスマスイブになりました 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/574-064e956f
トラックバック
コメント
アジフェスタ、お疲れ様でした。
動画見たらメッチャ面白いね。ラッシュも、花ちゃんも上手く走っているのに、シェリーはシーソで落ちかけてるし(笑)
何はともあれ、優勝できてよかったです。
また来年もアジ、よろしくです。
シェリーのママ | 2012.12.27 23:52 | 編集
お疲れ様でしたあ〜(^O^)

そうそう 動画見たらすっごく面白い(爆)
Dママの声が、面白さ倍増させてるよね〜♪(≧∇≦)

うんうん♪ 笑って、楽しんで優勝できたから 最高なアジ納めになったよね*\(^o^)/*
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(._.)mペコリ
うし | 2012.12.30 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
