--.--
--

12.25
Tue



2012年12月22日・(土)




先月から予約してた ワンズのトリミングの日です 
先月の時点で クリスマスの頃以降は 予約はいっぱいでした。
すごいね~


で、この日に予約となりました 

DSC_0022_20121225190512.jpg

雨上がりも気にする事無く ガンガン散歩しながら(笑)
すぐ綺麗にして貰えるしね~ 






今回は、クリスマス柄の 蝶ネクタイ?

cats_20121225190512.jpg










ワンズがトリミングへ行っている間に あたしはと言うと。。。


DSC_0025_20121225190511.jpg

こんな事をして貰ってました。
(綺麗な足じゃ無いから(爆)画像はちっこくね~(プププッ♪))




前から気になっていた ペディグラス。




つけてもらった後。

DSC_0027_20121225190511.jpg

まったく装着感も痛みも無く。 見た目もわからないです。




これで、巻き爪がひどくならないといいな~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/573-ab7472bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
