--.--
--

12.25
Tue


2012年12月21日・(金)



冬至。

こういうの好きなので 今年も用意しましたよ~ 

PhotoFancie2012_12_21_14_53_43.jpeg


冬至 かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事。
というので、こんな感じになりました。






が、しかし。。。
なんとこの日は あたし。。。カボチャ食べなかった (アセアセ)






あたしが食べたのは こっち(爆)

まさかの 2週連チャン サクちゃんのお世話になりました (ぷっ!)
でも、美味しいし 色んなの食べられるから~


この日も ある程度 もう お任せで出して貰ったんだけど 美味しかった 



1356126587164.jpg

DSC_0016_20121225190434.jpg



な。なんか、写真でっかすぎた (笑)

まっ、いっか~
時間ないし~(ぷっ!)
今日中に 今年の今までのアップ予定なもんで~ 

しかも、また コレしか撮ってない(爆)





お友達と 忘年会~ 
色んな話しして 笑って 食べて おなかいっぱい~ 


満足満足!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/572-e73d7f74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
