--.--
--

12.25
Tue


2012年12月15日・(土)



この日は キャンプ仲間の忘年会 
全然 キャンプに行けなくなって なかなかみんなに会えなかったから
久々会えるのを めっちゃ楽しみにしてたぁ~




この日も サクちゃんのお店  呑どん♪


美味しいビールに 美味しい料理は 約束されてるから~  この日も期待大 


cats_20121225184901.jpg

やはり うまかった~ \(^O^)/

喋って食べて飲んでたから 写真がほぼ無く。
あっても 食べかけとか(汗)

しかも バタヤンの娘ちゃんに 取り分けやらなんやら みーんなして貰って~ 
中学生にお世話になりました(*_ _)ペコリ (笑)





そして、みんなで 記念しゃしーーーん
 

DSC_0692_20121225184900.jpg

みんな顔出しOK~ OK~と、めっちゃノリ良いので このまま載せまーーーす 

そして、みんなめっちゃ飲む飲む 
さすがですわ~  ココのメンバーさん(爆)






持ち寄りプレゼント交換会もあり~ 


な。なんと 
こんなん当たっちゃったぁ~ \(^O^)/

写真 2012-12-17 9 03 52

天体望遠鏡 と 美容のセット 

凄すぎる&うれしすぎるゥ~




めちゃ 楽しかった~   みんなありがとー 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/571-aef47ef0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
