--.--
--

10.08
Wed
200810081003000.jpg



200810081004000.jpg



そうなんです
この前の記事で『うしは元気です』と言ったばかりだったのですが。。。
やっちまいました



土曜、日曜といつも通り元気に過ごし
花の訓練から帰宅したあたりから身体がふらつきだしてしまって(泣)
あまり立ち上がれなくなってしまった
そこから、ずっと寝たきり(滝汗)
月曜、火曜と点滴を打って、ほとんど回復しました
200810071843000.jpg


200810071844001.jpg
くっつき魔の花が心配そうに見てると。。。ウルっときます!




なので。。。
返コメ、訪問出来なくてすみません
たまーに、こういうのがあって(泣)。。。毎回色々検査してますが原因不明
疲れか心労ではと、毎回言われてます(意外と繊細なのよんきっとプププッ♪)
冬が近づくと特に弱いんです(泣)(みんなには冬眠モードに入るのではと言われてます



その間、毎回、タカちゃん&クルにも色々頑張ってもらってまして(滝汗)
ワンズも遊べないし(泣)ゴメンね
200810081017000.jpg


200810081017001.jpg




そして、今日はクルの遠足で。。。
遠足と言うことは。。。お弁当
まだ、やっとふらつかずに歩けるようになったって感じなので(滝汗)
今日のお弁当は。。。タカちゃんが頑張って作ってくれました
200810080718000.jpg
なかなか美味しそうに綺麗に出来たよねー
タカちゃんに感謝、感謝




せっかく作ったから、自分用にも詰めて、仕事に持って行きましたよ(笑)
200810080728000.jpg





うしがダウンすると、家族みんなで大変になっちゃって。。。
みんなで頑張ってくれたことにホントにありがとうです
無理しない程度に、徐々に復活します

comment 38 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/57-eb4d786b
トラックバック
コメント
気をつけてね。。
原因が分からないと不安になるもんね。
確かに女性陣がダウンすると大変。。でも無理はしないで
下さい♪
ワンコ達も家族全員うしさんの事見守ってます。
休める時はゆっくり休んで知内浜キャンプ楽しみにしていますv-238
ルークまま | 2008.10.08 11:35 | 編集
うしさぁ~~んっ 大丈夫???
タカちゃん、クルちゃん それにワンズたち、ガマンに協力にえらいなぁ
泣けてきちゃうよ・・・v-406

でもムリしないで~っ
パソコンって結構めまいしたりするから・・・。
元気になったら 更新してねっ 待ってるよーーーんっ!!
ラテママ | 2008.10.08 11:56 | 編集
ひゃ~っ!うしさん大丈夫ですか?
運動会やら、いろいろイベント等でお疲れがでたのでは?
くれぐれも、ムリはしないようにして下さいね。
タカちゃんにクルちゃん、頑張ってますね!
もちろんwansも!うしさんも、皆が協力してくれるので安心ですね♪
とは言っても、しなきゃいけないコトは多々あるので
早く元気にならなきゃ!と焦るでしょうが、ちょびちょびやって下さいませ。

タカちゃん、おべんと上手だね~^^
うしさん、ムリは禁物だよ!
mako | 2008.10.08 14:44 | 編集
季節の変わり目で、夏の疲れがドバっと出るんでしょうか。だいぶ良くなっているようですが、無理はしないで下さいね。でもみんなが協力してくれて助かりますね。かあちゃんが寝込んだらとうちゃんできるかな~?
ブラウニーとうちゃん | 2008.10.08 16:03 | 編集
  原因不明って ヘンですね~v-159

  でも うし家 団結して 素晴らしいですねv-238

  お弁当 すごい上手です~~~v-266

    いつでも ダウン出来ます!!   あんまり ムリしないでくださいね~v-100
みかんママ | 2008.10.08 16:24 | 編集
そんなことになっていたとは・・・!
最近、ムチャハードやったやないですか!
ちっと疲れが溜まっていたのでしょう!
ただ、原因不明というのは、いやですよね。
実は、おいらも、原因不明のバカ?
何でやろう?
っということで、頭を割りました。

冗談は、さておいて、ちょっとは、休養して下さいよ。
また、近々に楽しいことあるんでしょ(泣)
じゃまろパパ | 2008.10.08 19:36 | 編集
パパさん、お弁当お上手だわ~
卵焼きが、ハートになってるぅ~~

明るく元気なうしさんがダウンすると、みんな心配だね・・・
完全にしっかりと休養して、完全復活してね♪
すばるママ | 2008.10.08 20:35 | 編集
うしさん体には充分気をつけてくださいね。
私は過労で腎臓が炎症を起こして意識がなくなったことがありますよ。
本人は意識がないからいいですが、主人は生きた心地がしなかったそうです。
主婦は家族に迷惑がかかるからなかなか休めないし倒れられないですね。
それにしてもご主人ご立派です!
我が家のちわパパは私がダウンすると、私を私の実家に搬送しますよ(怒)
同じヒト科♂とは思えません。
こりっくす | 2008.10.08 22:08 | 編集
うしくん! 大丈夫かぁ~~~!?
大丈夫じゃないか…。
うちのdadもこないだまで点滴やってたぞ…。
あまり無理すんなよ~。
タカちゃん、なんでも器用にこなせるからいいね!
ちなみにdadも毎日自分の弁当は自分で作ってるよ。子どもたちが弁当の日も作ってあげてるし…。
ほとんど冷凍チンだけど…。
(↑言わなきゃ分からないか…)
チーフエディター サム | 2008.10.08 22:18 | 編集
T氏がお弁当!!!!v-11v-12v-16
なかなかのもんですね。
私は、食べることは、得意なんですが・・・・。

それにしても、体の方は、大丈夫?
気をつけてください。

By Msy
booska | 2008.10.09 08:05 | 編集
大丈夫ですか~
ムリをしちゃ~いけませんよ!!!
でも、ママさんがダウンしても大活躍のパパさんが居てるから安心ですね。
コレで、ゆっくり休養ができますね!
にしても、パパさんのお弁当凄い!
美味しそう。。。
私にもあんなお弁当作れるかしら?
不器用&センスなしなのよね。。。

“男豆腐”食べました。
(モチロン安くなってたから (^_^;))
めっっっちゃ美味しいですね。
こんなにもハマった豆腐は初めてです。
旦那がハマって
『これから豆腐はコレな!』
と。。。
いやムリだから (ーー;)
と、絶賛です。
高いけど、高いだけのコトはある豆腐ですね。
これなら納得します。
うしさんがブログにアップしなかったら食べなかったと思います。
だって、安くなってるって言っても、いつも買う豆腐より高いんだもん \(◎o◎)/!
でも、購入率高くなるんだろうなぁ~
いちごミルク | 2008.10.09 10:58 | 編集
あらら、大丈夫?
以前にも体調崩した、って事なかったっけ?
検査しても原因不明って。。。それが一番嫌よねぇ。(汗)
主婦って長い期間寝付けないけど(私はやっちまったけど:汗)
あんまり無理しないでゆっくりと養生してくださいまし~~

パパさん、ほんと器用だね~~
クルちゃんもお弁当喜んだでしょ!?

完全に治ったらまた一緒に遊びましょうねv-291
りん母 | 2008.10.09 18:47 | 編集
大丈夫??疲れが溜まっちゃったのね。
ゆっくり身体を休めてね~~~~。
パパさん、すごいねぇ~~!!びっくりしちゃった。
クルちゃんも大喜びだねぇ~~v-411
こたかあちゃん | 2008.10.09 19:29 | 編集
だいぶ復活しましたぁーv-356

そうなんです!
知内が控えてるし(滝汗)
すっごく慎重になります~(笑)
知内では完全復活でのぞみたいですから~v-411
うし | 2008.10.09 21:02 | 編集
ラテママーv-237
意外と見た目より弱かったでしょう(プププッ♪)
(笑い事じゃないって(滝汗))

みんなが助けてくれたから、何とか復活しつつあります~v-218
あわてず、徐々にしっかりなおしますねー(笑)
うし | 2008.10.09 21:05 | 編集
ありがとうですv-10
そうかもしれないですねー(泣)
最近、特に、精神より身体が衰えてて(笑)からだがついて行ってないのかも(滝汗)
けど、タカちゃんは、何だかんだと、うしよりオールマイティにこなせる人なんで、
助かります(笑)
ゆっくりなおしますv-411
うし | 2008.10.09 21:08 | 編集
夏の疲れが出やすい季節だからかなー!
ちょっと、うろちょろしすぎたかしら(笑)
ブラウニーとうちゃんも、奥様が倒れたときには、頑張ってくださいねー(爆笑)
ブラウニーくんと協力してがんばろー(笑)
うし | 2008.10.09 21:16 | 編集
うし家は、思いっきり核家族なんで(笑)
家族で助け合わなきゃ、助けてくれるところがないんですよー(泣)

なので、みんなで頑張ってくれましたv-10
タカちゃんはなんでも出来るからねー。。。
お嫁さんはいらなかったかも?(プププッ♪)
うし | 2008.10.09 21:19 | 編集
実は、おいらも、原因不明のバカ?
何でやろう?

はははっ!うけたし~v-411今のでかなり復活したよ(プププッ♪)

自分ではちっとも無理してないつもりが。。。
身体は確実に老いてるのかも(泣)
運動して鍛えなきゃダメかな。。。トホホ
うし | 2008.10.09 21:28 | 編集
うしさ~ん!大丈夫?
動けないって辛いよね~でも、だからって無理しちゃダメですよ!
しっかり、直してからね!!
それにしても、タカちゃん素敵。
クルちゃんも、パパの手作りお弁当うれしいでしょうね~
そして、自分のお弁当まで詰めて…感動しちゃった。

更新&コメ返も無理しないでねv-222
あつ | 2008.10.09 21:30 | 編集
すっかりご無沙汰しちゃってる感じです~(泣)
こんなんなってしまってました(滝汗)

うちの旦那さんは何でもとりあえず、出来ちゃう人なんで。。。
うしより器用だから、とりあえず大丈夫(何が大丈夫なんだろ(笑))
うし | 2008.10.09 21:33 | 編集
こりっくすさんのが、怖いじゃん(泣)
今は大丈夫?
無理しちゃダメだよー。。。
って、うしがいうなって(プププッ♪)

ちわパパはきっとその方が安心だからだよー!
うしは実家が遠いから、搬送も出来ないからねー(プププッ♪)
きっと近かったら、搬送だよー(笑)
うし | 2008.10.09 21:36 | 編集
サムー。。。訪問せずにごめんよー(泣)

そういえば、dadもかなり無理して頑張ってたもんねー!!!
(うしの比べものにならないくらい(滝汗))

子どもたちが弁当の日も作ってあげてる!!!
さすがdadだねー♪
dadもなんでもこなせそうだもんねーv-218
うし | 2008.10.09 21:39 | 編集
うしさん、その後お身体の具合はいかがですかぁ?
Qママの経験から申せば、厄年を境にガクっと体力がダウンするような気がします。
うしさんはまだお若いですが女性の身体はデリケートですから無理なさらないで下さいね。

↓↓↓
クルちゃん、徒競走2位おめでとう!!
脚、長いからさすが!!
クルちゃんってまだ4年生だったのですね。
お会いした時しっかりしたお嬢さんだったので高学年かと思ってました。

うしさんのお弁当も豪華だぁ!!
タコウインナーに『目』までしっかりあって、さすがに『芸』が細かい(笑)
Qママ | 2008.10.09 21:45 | 編集
アイヤーうしさんダイジョブか~??
点滴2連チャン・・・まだ身体ダルくないですか~?
早く復活して泡の出る点滴行けるといいですね~~~
それにしても、器用にこなす旦那様やね~
うしさんのまっくろくろすけ弁当張りにかわいいの作るやん?
クルちゃん遠足で、これパパが作ったんやで~って自慢してきたりして
ムサ父 | 2008.10.10 07:29 | 編集
だいーぶ、復活しましたよーv-218

タカちゃんは、何でも出来るんですよー(笑)
すでに主婦でもきっとやっていけるはずです(プププッ♪)

booskaさんもMちゃんを手伝って、たまにはお弁当を作ってみてくださいねーv-8(爆笑)
うし | 2008.10.10 13:47 | 編集
うちの旦那様は、きっと、うしが居なくても生活していける人でしょう(爆笑)
うしは奥さんなんですが。。。あまり役に立ってないかも?(滝汗)

“男豆腐”、味がコクって美味しかったでしょう!!!
もちろん、うし家ももらったから食べれたんだけどね(笑)
だって、高いよね!!!
たまになら思い切って買うかもだけど。。。
いつもは無理~(笑)
いちごミルクさんち、今後、旦那さんに普通の豆腐出したら、残したりして~(滝汗)
うし | 2008.10.10 13:51 | 編集
そうなんです!以前も同じ症状で、3ヶ月くらい、再起不能になったのがあったから(滝汗)今回もちょっとビビリました(泣)
けど、今回は復活が早そうだから♪
無理しない程度に、動きます(笑)
アジ練も行きたいし(泣)
また、復活しますんで、ご一緒してくださいねー♪
(12月、アジとボール重なってません?どちらにしますか?)

タカちゃんは、一人暮らしをしていた人なので、何でもこなせます!
縫い物もうしより上手ですので(滝汗)

うし | 2008.10.10 13:56 | 編集
夏の疲れが出たんでしょうかねー(滝汗)
最近はなかなか回復が遅いから、マジ鍛えなきゃやばそうです(泣)

タカちゃんは家事もだいたい出来ますから!(プププッ♪)
(うしより器用でマメです(滝汗))
こういう時は特に助かります!
コンビニ弁当でもイイよと言ってたクルも喜んでました。
うし | 2008.10.10 13:59 | 編集
あつさーん!
お気遣いいただいて、ありがとうです♪
だいぶ復活してきたんで、ぼちぼちいきます!

タカちゃんは主婦も出来る人なんで(笑)
一人暮らしをしていたので。。。しかもちゃんと自炊(笑)
うしより何でも器用にこなしますよー!
うし | 2008.10.10 14:02 | 編集
うしは。。。お若くないんです~(滝汗)マジで。。。
ちょっと、若めに見られますが。。。(笑)
毎年毎年、体力落ちてる気がしますー(泣)
けど、Qママはすっごいバイタリティー溢れんばかりにバリバリですよー!!!
ブログ見てて、すっごいなーといつも思ってます♪

クルにおめでとうをありがとでーす!
見た目は高学年なんですが。。。中身は低学年なんです。。。幼稚園かも?(爆笑)
ぜんぜん、しっかりしてないんですよー(滝汗)
うし | 2008.10.10 14:14 | 編集
だいぶ復活したんで。。。
昨夜から泡の出る点滴(笑)飲みました(プププッ♪)
ちょっと、大丈夫か、おそるおそる飲みましたが(爆笑)
(そこまでして飲むなって(笑))

旦那さんは何でもできるんです~(笑)
きっと主婦にもなれるでしょう(プププッ♪)
裁縫も出来る人だし(ちなみにうしは出来ませんが(滝汗))
うし | 2008.10.10 14:18 | 編集
ひゃぁ~、びっくりしたよぉ~。

ん?昨日から泡の出る点滴飲んでるってぇ~?

そいつはもう、回復したも同然かしらん?ぷぷぷ。

パパさん、めっちゃ器用ですね!すごいすごいっ!自分が弱っている時に頼りになる存在ってありがたいものです。

復活したと思っても、遊ぶ時は油断せず、自分の体の声を聞きつつやで~。お大事にね。
ぼの | 2008.10.10 17:13 | 編集
もう大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでね♪
みんな書いてるようにパパさん器用やし優しいねヽ(´▽`)/
確実に私より器用やわ(><)
また元気になったら遊びに練習しようね~
よりプー | 2008.10.11 02:21 | 編集
うじざぁ~ん
回復してるようで、よかちたよ~(ノ_・。)

泡の出る点滴…( ̄□ ̄;)!!
なぜか、したくなるよね…(Θ_Θ)


ゆっくりね(^-^)ノ


たる | 2008.10.12 18:49 | 編集
いやー!!!うしもびっくりした(爆笑)
でっかい身体して、意外と軟弱で(泣)
冬は危険だわ(滝汗)
遊ぶ時は油断せず。。。そうなんだよねー!
それが。。。出来ずに突っ走ってしまうから、迷惑かけてます(泣)
もっと、落ち着いて、しっかりしなきゃですわ(滝汗)
うし | 2008.10.14 15:59 | 編集
ペット博ではお疲れ様でした!
思いがけず、会って、楽しかった~♪

昨日は人混みで疲れたねー(泣)
けど、必死で色々見たし(笑)
今日は何故か背中が痛い?筋肉痛です(滝汗)
うし | 2008.10.14 16:02 | 編集
たるちゃんも仕事忙しいのに、コメくれてありがとねー♪
大変だけど、ガンバ!!!
うしも、自分の身体と相談しながら頑張るねー!
じゃないと泡の出る点滴がおいしくいただけないしねー(爆笑)
うし | 2008.10.14 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
