--.--
--

12.07
Fri
いつもアジ練習している河川敷。

前にも1度、見かけたけど、アジ練の時間がもう夕暮れ時なので、写真に納めることが出来なかった。

けど、今日は、わりと近くまで(@_@)




こんな所に居ることすらビックリだけど、人も特別怖がらないのにもビックリ!!!




誰かに飼われてたのか?
山から降りてきたのか?



こんな関西でも、山が近くない所でキツネに遭遇するとはね~っ Σ(ОД○*)






今日のアジ練は、北風ぴゅーぴゅー!!
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


けど、うちらコンビには、とっても内容の濃い練習になりました。

花があんなに早く走れるのも、ビックリ&嬉しかった♪

あたしも、ダッシュしながらのハンドリングが、めっちゃ楽しかった~っ




夕焼けも、キレイだった!


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/569-fe442e72
トラックバック
コメント
わぉ~、そちらの河川敷でもキツネが出現とは...
いったいどこからやって来たんだろうね?
今年だっけ?ビルが川原でキツネを見つけて追いかけたの^^;
あの時は焦ったなぁ。。。

今年はいろんなトコの競技会にいっぱい参加したね。
お疲れ様でした^^
徳島にも来てたんだよね。。。
今度来る時は応援に行くので連絡してね^^


さち | 2012.12.07 15:43 | 編集
アジフェスも頼みますよぉ!チーム「うしもおだてりゃ大爆走」(爆)
ブラッシュパパ | 2012.12.07 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.08 11:27 | 編集
コメント・・・ずいぶんと遅れたぜ(^^;)
25日はあえてよかったわ~♪
花ちゃんの写真撮ってないねん(;。;)ごめん・・・
3ワン連れてると・・・カメラもてにゃいの(;。;)

で、で、六アイでは素晴らしい成績をおめでとう(*^^*)
花ちゃんとうしさん、ずっと頑張ってきた証だにゃ♪

きつねさんもおめでとうを言いにきたんだわ♪きっと☆
☆★☆なお☆★☆ | 2012.12.10 19:43 | 編集
おそくなっちゃったけど、花ちゃん入賞おめでとう!
すごいね。すごいね。
うしちゃんも、頑張ったね。ご苦労様です。
練習の成果と、うしちゃんと花ちゃんの信頼関係の賜物だわ。
これからも頑張ったね。応援してるよ。

キツネーーーー!
いるもんだね。びっくり!です。
山に、餌がないんだろーか?
人間も動物も、生活しにくくなってる世の中だね・・・
mako | 2012.12.13 12:43 | 編集
ビックリでしょ!
まあ、都会では無いけど(笑)大阪の山の中でも無いのに
ホントに、どこからやって来たんだろうね~

ビルちん キツネを見つけたら追いかけるよね~!!!
本能だもんね!(笑)
キツネ狩り犬として やっぱり追いかけなくちゃと思ったのかな~(。-∀-)ニヒ♪

ホントに競技会にいっぱい参加した(笑)。
デビューして ガンガン行きまくった感じがするわ~
そうなの!徳島にも行ったんだけど、ビルちんちからは遠いし。
天気もヤバそうだったから 連絡しなかったんだ~(涙)
応援に来てくれるの?マジで!わーい♪
うん♪連絡するね~ヽ(´▽`)/
うし | 2012.12.25 18:32 | 編集
アジフェス!チーム「うしもおだてりゃ大爆走」(爆)
めっちゃ 最高ヽ(´▽`)/
 
うし | 2012.12.25 18:33 | 編集
了解です(o^-')b
うし | 2012.12.25 18:35 | 編集
あははははっ!
いやいや、コメント返信・・・ずいぶんと遅れたぜ(^^;)(爆)

こっちこそ、25日はあえてよかった♪
っていうか、かなりビックリたまげたよ(笑)
あんな所で会うとはまったく思わないもん(。-∀-)ニヒ♪

おめでとうをありがとー♪ありがとー♪
諦めもせず、ずっと頑張ってきて良かったわ(ぷっ!)
きつねさんもおめでとうを言いにきたのかちら?
花が見なくて良かったw
狩りに行ったら大変だったわ(汗)
うし | 2012.12.25 18:38 | 編集
ありがとー♪ありがとー♪
あたし、毎回めっちゃコメ返遅くて(汗)

コツコツ 頑張って ご褒美が貰えると嬉しいわ♪
信頼関係!!! 素敵な響きだわ~ そうかな~ 花信頼してくれてるだろうか(笑)
また、ママコース間違えてるゥ~!!!とか、怒られてるかも?(爆

キツネだよ!キツネーーーー!
ビックリでしょ! こんな所に居るなんて。。。
ホントにね。。。、餌がないんだろーか?
ココでは ちゃんと食べているのか 痩せても無かったよ
山は住みにくくなってしまったのかな~?┐('~`;)┌
うし | 2012.12.25 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
