--.--
--

12.05
Wed





2012年12月1日・(土)





この週末も アジリティ競技会が    2週連続 

なんか、バタバタ感ありありですが。  好きな事は頑張れちゃいます(笑)
コレが終わったら 今年の競技会は終わり。




今年の5月から 競技会デビューし、色んな経験が出来ました。
色んな人に助けてもらったり アドバイスもらったり 笑ったり。

DSC01880.jpg




5月デビューといっても 花は若くありません。(爆)

6歳にして 競技会デビュー    頑張ってくれてるな~ これも感謝。

いま、あたしと花と 同じ歳位。
中年コンビ。 無理はせずに 細く長く 続けて行けたら良いな~ 








と言うわけで 本題。



2012年12月1日(土) 六甲アイランドで行われた 『OPDES』 の競技会に参戦してきましたぁ~

この日は 1人参戦。
でも、近いから 大丈夫~    そして気になった事 
行く道に 釣りサイトで見るポイントの名前のインターが結構いっぱい 

思わず 途中下車したくなりましたが(爆)  そのまま現地に直行~ (当たり前か!)








まずは、JP1。




ソフトトンネルの後 となりのタープの人が服を着るのが気になって よそ見 

いや~ 集中がまだまだなんだな~(滝汗)  んで、よくそんなとこ見てんな~(笑)
あたしなんて、なんで花が気をとられたのか この動画見るまで気が付かなかったよ 




そして。。。




無題3

今回は チェーンが斜めのタイヤ。  このタイプだと抜けないんだよね~
何はともあれ 良かった良かった 






7頭出走。

DSC01872.jpg

2席。\(^O^)/ワーイ




表彰の放送 聞こえなくて 

後から 再度取りに来てくれと呼ばれ 慌ててメダル取りに行ったあたし(ぷっ!)

DSC_0582.jpg


表彰は終わってたので りん母さんに 撮ってもらいましたぁ~ 










AG1。




りん母さんに 出走ギリギリでおもちゃを渡せたので。 テンション良かったと思う。
やっぱり、ギリまでおもちゃで遊べるのと遊べないのでは 全然違うな~ 
この辺りをどううまくするかが 今後の練習だわ~ 








問題だった Aフレ ジャーーーンプも 



無題2







そして、タイヤも~



無題1






8頭出走。

DSC01876.jpg

1席。\(^O^)/ワーイ♪ワーイ♪





DSC01869.jpg




タープの設置や片付けを ラフパパやりん母さんに手伝ってもらい とっても助かりました (*_ _)ペコリ

んで、1人参戦が多くなったから タカちゃんにカート買ってもらってたんですが。
この日デビュー 
1回で全部運べて めっちゃ 楽チンだった~ ( ^∇^)キャキャキャ♪
ありがとね~  タカちゃん 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/567-728af33a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
