--.--
--

12.04
Tue




翌 25日。
はい、2Daysなので 連チャンでございます 


いや~、連チャンに不安はあったものの(基本、虚弱なもんで(笑))なんとか 参戦して参りました。

が、前日の帰り道。  お腹の空きすぎ?からか、 めっちゃ車酔い?体調が悪くなってしまい
25日は 無理かもと 本気で思った位でしたが。。。
帰宅後 ソクご飯ガツガツ   そのおかげか復活しました。


もうね~ やめようかマジ葛藤しましたもん。
でもね。 ここでも貧乏性が 勝ちましたよ (爆)
だって、前日のクラブアジリティより 出陳料が高いんですよ~ 今日のブロックは!!!(ぷっ!)






と、言うわけで この日も4時起きの早起きして、 そして、本日も車に便乗させてもらいました。
ラッシュ家に 
いつもいつも、お世話になります。ラッシュ家のみなさま。(*_ _)ペコリ





順調に到着も、入り口が激混みで なんだかグルッと回らされ 駐車場に入るのに時間がかかりました。





前日も行っていたので 荷物はそのまま。 楽チンでございました。

そして 久野さんから 美味しい差し入れ~ \(^O^)/ワーイ

DSC01831.jpg

連チャンの疲れも吹っ飛びます。 モグモグ美味しくみんなでいただきましたぁ~ 






この日はブロック競技会。
頭数も多いので めっちゃ待ち時間が長くて 待ち疲れ(汗) ダレダレでした 


お友達に ズーム方法を言い忘れ(汗) 
なので、めっちゃ遠くて よく解りませんが(爆) 記録の為に 一応アップしまーす(アハハハッ)


JP1。



走る直前 後ろの子のおもちゃが気になって めっちゃ気がそぞろ。。。
案の定 テンション悪くて 標準Timeに入れなかった~(滝汗)
こういうのも気にならない位 集中してくれる様にしなきゃだわ~ 



55頭出走。

DSC01836.jpg




そして、この後  AGまでがまたまた 長かった~ 
その間 フライボールをやってる会場に見に行ったり 色んな子を見に行ったり。
それでも長くて めっちゃ眠くなった 


そんな中、一服中に 声かけられた 

DSC01834.jpg

うわっ、びっくりした~っ (爆)  何故ココに?

アイルの姉妹さんが 訓練競技会に出てて それで会いに来たと言う事でした。

お久々の なお家。  めっちゃ久々~っ    でも、みんな元気そうで、会えて良かった~ 







そして、やっとこ AG1。



やっぱり タイヤが抜けた 
でも、1回で済んだから せめてもの救い。 この日は失格ソク退場なので 


そして今回、試した事があった。
それは、昨日めちゃくちゃ跳んだ Aフレ。  前に所長に教わったのを参考に... 



グー作戦。(爆)

DSC01849.jpg

結果、跳ばなかった~~~ \(^o^)/\(^O^)/\(^O^)/ワーイ
これから、この作戦を試したり 練習していこう~♪


そして、このコースの標準Timeが厳しかった~(涙) コース全長150 標準Time45 リミットTime68
うちらもちろん 標準Timeover。(汗)

DSC01846.jpg

高く跳びすぎでは? お嬢さん 



55頭出走。

DSC01842.jpg






2Days 頑張ったね~   うんうん、頑張った 
DSC01843.jpg


この日は 途中から タカちゃん&パピヨンズも来てくれて。
帰りは 後ろで わんずと爆睡させてもらいました

渋滞の中 運転ありがとう。




そして、この2Days 見たかったモコミルク家の 生かりんちゃんの走りも見れたし。(爆)
かりんちゃんの弟妹の走りも見れました~ ヽ(´▽`)/

いやいや かっ跳び弟妹。 素敵すぎた~ 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/566-13e3257f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
