--.--
--

11.30
Fri




2012年11月24日・(日)


今年最後のJKC競技会へ 2Daysで行って参りました。
2Daysは キツイかな~(早起きが!)と思ったのだが、来年寒い時期にある競技会へ
あたしが行けるか?(寒さに耐えられず?(笑)) わからないかな~と。。。

とりあえず、連チャンで参戦してきました。


1日目は、れんこさんの車に 便乗させてもらってGo~!!!
いつもありがとうございます。(*_ _)ペコリ





この日の1度スモールの出走数。 66頭。
3度のラージなんて めっちゃ凄い数(滝汗)

やっぱ、ドラハ。  全国から集まるからな~  頭数多いわっ


なので、本日 4コート。
あちこちで 競技やってるから なんだかよく解らないうちにお友達の走りが終わってたりで 
見られなくて 残念だったりした。。。
あたしはやっぱり のんびりムードの 1コートが好きだわ~





24日、1度は AGスタート。

花のテンションを考えると みんな嫌がるが うち的には 嬉しい 

が、検分の時に気が付いた。タッチ障害が めっちゃトゲトゲ~ 
気にする子は気にするだろうな~(滝汗)と、 ちょっとびびるあたし(笑)





AG1。




見ましたでしょうか  


見逃した方の為に。。。
どうぞ 

DSC01855.jpg

めっちゃ高い位置から跳んでおります 
危ないじゃないかーーーーーーーーい 



66頭出走。

DSC01820.jpg

このAG。 Time減点が付かなかった。\(^O^)/
が、Aフレ跳んで、失敗1が付いた    なかなかうまい事いきませんな。。。(ぷっ!)









JP1。






AGで 大丈夫だったタイヤが JPでは。。。 

DSC01859.jpg


3回失敗で 失格でした。




が、この日はクラブ開催。 標準Time内なら走って良いと言う事だったので途中までは走れました。
良かった~ 
失格ソク退場だったら 機材2個目で 退場だったぁ~   それは つらい。。。



失格だったので、記録は残りませんでした。 残念。





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/565-aa4781f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
