--.--
--

11.29
Thu



楽しみにしていた革細工。
以前も教えてもらって リードを作りました。


今回は キーホルダーを作ろうと楽しみにしていました。







で、まず皮のお店で材料を買って、そのお店で聞いたパスタ屋さんで 腹ごしらえして~



DSC_0516.jpg




あっ、写真デカすぎた 

うしが食べたのは しょうゆエビパスタ。
添えてあったわさびが アクセント。 和風ならパスタとわさびって合うんだな~

で、ココ。 サービスでミックスジュースが出された~
しかも ジューサーミキサーごと どどーーーんと(笑) 好きなだけ飲みなはれ状態。






そして、お友達ンちに移動して 作りました。
出来たのがこちら 

DSC_0543.jpg

不器用ながら 頑張って作った~  満足満足~ 

このキーホルダー クルの学校の鞄についてます。












そして、2012年11月22日(木)は、イイ夫婦の日だったそう。


そうと言うのは、まったく気付いてなかった うし。
お友達のつぶやき見て そうなんだ~的な。。。(笑)


まあ、ずっとタカちゃんも忙しく いつもすれ違い生活だからね~ 



が、しかし、この日は うちらが起きてる時間に帰ってきた。
             珍しいね~って 言ってたら 手には お土産を~ 






cats_20121129130110.jpg


                               ありがと 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/564-717a2048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
