--.--
--

11.28
Wed



2012年11月11日・(日) 



天気予報は 大荒れ予報 
でも、なんとか ある程度は お天気持ってくれる事に期待して 出発 
ラッシュ家に 今回も 便乗させていただきました。 いつもありがとうございます♪(*_ _)ペコリ

が、しかし、四国に入ったら雨でした。。。(T_T)


DSC_0478_20121128213227.jpg




結構な雨あしの中 ラッシュパパがアジトを設営してくれました。 感謝 




フィールドは 結構ドロドロ。。。
みんなが検分をした後は さらにぬかるみました 




cats_20121128213226.jpg





ザーッと降っては 小降りになったり。
突風が 急に吹いて、機材は倒れまくり タープもつぶれた方々がいたり 

しまいには 竜巻注意報発令 
なんだか、数年前 淡路キャンプで 竜巻警報が出て 我が家のテント崩壊。
車中避難。 強風でめっちゃ車グラグラ 


頭をよぎり、めっちゃ怖かったぁ~ 





そんな嵐にも負けず??? 花と走って参りました 

無題









JP1
(スタート以後 途中からの動画です。)





43頭出走。
DSC01808.jpg
DSC01800.jpg

タイヤ拒絶2。。。  要練習だわ 

で、やっぱ、エア ギリギリすぎて花の邪魔してるわ 
あまり離れられないのが 花とのハンドリング。
だから、ちょっとでもだっしゅやタイミングが遅れると めっちゃ邪魔してる。
こういうの、ほんと練習で気をつけなければだわ~










AG1





43頭出走。
DSC01809.jpg


どちらもだけど、やっぱり標準Timeが 

タッチで止まると もうOUTかもしれないな~
んで、よそ見でもしたら 確実OUTだ。
今回 家でのタッチ練習を強化したら  なんと、Aフレのてっぺんでセットした???(滝汗)
こんな事があるのかとビックリ。
でも、周りの人に聞いたら あるらしい。。。

う~ん。コレはヤバイと この日以降 セット練習をやめたのであった。








さてさて、今回はお楽しみ抽選会があった 



で、なんと、C賞 ゲット~~~ 
DSC_0490_20121128215722.jpg

今日はここで、ウンを使い果たしてしまったのかもしれない(爆笑)









何はともあれ 大荒れの中 頑張って走ってくれた花に感謝。
クルとタカちゃんとお留守番してくれた シェル&ゆきち。
みんな ありがとー♪






帰りは ラッシュ家お勧めの 美味しいお店によって お魚堪能してきましたぁ~ 

DSC_0483_20121128215722.jpg

ここのわかめのお味噌汁 ハンパない位 うまいっす 





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/562-99e8904e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
