--.--
--

11.06
Tue





秋のお散歩は 気持ちいい~ 

DSC_0427_20121106194438.jpg

夏の空は 青だけど。
秋の空は みずいろ。  それもまた、イイネ 





上を見たら 木の実がなってたり 

DSC_0444.jpg





お花も綺麗。

DSC_0440_20121106194437.jpg





上を見たら 空と木の実の感じが すっごく気持ちいいな~

DSC_0439.jpg







んでもって、キョロキョロしながら散歩してたら、こんなの発見 

DSC_0431_20121106194825.jpg


DSC_0432_20121106194824.jpg

何時も通ってたこの金網の向こうの木。
この木に りんごがなってるのを 初めて見た  
で、この木が りんごの木なんだと 初めて知った瞬間でした。 なんか、めちゃくちゃテンション上がった~ 







で、実は知らないだけで、こういうのがいっぱいあるんじゃ無いかと...
この日から 木をキョロキョロ探しながらの散歩が 始まって 


またみっけ~ 

DSC_0433.jpg

この木には たわわに実ってるぅ~ 





と、喜んでる隣で この方は 相変わらず... 

DSC_0442_20121106195354.jpg






まあ、まあ、そんな事は気にせず 散歩。散歩 

DSC_0429_20121106195548.jpg






大雨が降った翌朝の散歩ん時は キンモクセイのじゅうたん。

DSC_0459_20121106195619.jpg

綺麗だな~ 





ワクチンの季節なので、3ワンで病院にも行ったよ~

DSC_0415_20121106195814.jpg

相変わらず待ち時間長かったな~ 





そして、食欲の秋も 

DSC_0411.jpg

久しぶりにパンも焼いたり 





Halloweenには タカちゃんがケーキ買ってきてくれたり 

DSC_0475_20121106195813.jpg







最近の 写真。

DSC_0463_20121106195812.jpg

珍しい光景。 ゆきち、気付いてないから怒ってないのか?

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/555-d6a49688
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
