--.--
--

10.28
Sun


2012年10月28日・(日)




今日は course練習会だったんだけど 雨で中止になって 暇だったので(笑)
昔の 花の ハードル練習の動画とか無かったかな~?と、探してたら 



こんなのあった 






これ、2008年に 作ってた 

なんか、この頃。
ホントに今と違って ガウガウしないし 誰見ても お腹コロンと見せて 
ほんわか花だったな~ 

だから、君はジャックだ!!!みたいな???  ( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)





なんか、色んな事してたなぁ~
今じゃ。。。 簡単に書いてるだけなのに(笑)
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/552-d4d4eaec
トラックバック
コメント
やっほー!うしちゃん。ごぶさたです。
↓アジのことは、あんまりわからないんだけど(ごめん。勉強不足で)
花ちゃん、すごーーーーーーいっ!
めーっちゃ、かっこよいんですけど!
ホント、日々の練習の成果だね。
ワンコって、ちゃんと訓練すればこんな風になるんだねーって
今更ながら思ったわ^^
もちろん、飼い主さんとの良い関係が一番大事なんだろうけど。
動画見ながら、「花、すごーーーーいっ!かっちょいい!」って
思わず叫んでてた私です^^
いつも、陰ながら応援してますぞ。これからもがんばって下さい。

花ちゃんは、しっかりジャックだ!
それも、かなりかしこいぞ。
初めて会ったときは、ちっちゃさにびっくり!したけど^^
mako | 2012.10.30 14:23 | 編集
ぷっ(^w^)

会社のパソコンでやっと見た(笑)
おもろい!!!



見たことあるわ~



2008年に見てるわ(笑)
懐かしいのぉ~。
うしくん、燃えてたね(≧∇≦)
ってか、私もだけどワンズと試行錯誤しながら色々チャレンジしてる時代だわ~(⌒~⌒)


花子との歴史だな(^з^)/
たる | 2012.11.05 23:22 | 編集
やっほー!ヽ(´▽`)/
いつも 読み逃げさせてもらっちゃってるうしです(アセアセ)
winも、あれから イイ感じで 嬉しい限りです☆ヽ(▽⌒*)

あたしも アジのことは、なかなか難しくて あんまりわからない事がいっぱいですよ~
今でも(爆笑)

けど、こうやって見てくれる人が 応援してくれて すっごくうれしい!!!
時間もかかって やる気出すのも大変だったけど やっと最後まで走ってくれる様になったんだ~♪
花とまだまだ繋がれてない部分も多いけど、楽しく走ってくれる様に
あたしも 楽しみながら 頑張ってます(*^.^*)エヘッ

そうそう!!!
今週末、徳島に行きます!!!
けど、makoさんち寄りじゃなく藍住ってあたりの 吉野川沿いの河川敷だと思うんだけど。 
すっごい手前だし 競技会で朝から夕方までだから。。。 そして、もちろん日帰り(アセアセ)
そっちまで いけないんだ~(T_T) 残念だよ~
せっかく徳島に行くのに 残念。

うし | 2012.11.06 22:11 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
会社のパソコンで コレ見たの?(笑)

見たことあるでしょ!!!
懐かしいよな~ (。-∀-)ニヒ♪

うんうん、めっちゃ燃えてたね!
そして、なめてたよ! アジを(*^.^*)エヘッ

うんうん、ホントに試行錯誤しながら色々チャレンジしてる時代だわな~
色々 やったりしてたな~(爆
うし | 2012.11.06 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
