--.--
--

09.25
Thu
秋ですが。。。うし家では何故か芝桜が咲いております(笑)
そして。。。キンギョソウもずっと。。。
P1010958_20080925231610.jpgP1010959_20080925231618.jpg
そんなこんなでも朝晩、めっきり涼しくなって参りましたが。。。
皆さんは祭日はいかがお過ごしでしたでしょうか




9月23日 (火曜日)

今日、午前中はりんちゃんのミニアジ見学~ 
クッキーちゃん、アミカちゃんもやってました
よりプーさんも応援?に来てて、皆さんに色んな事を教わりました
P1010946.jpg
見てるだけでも楽しい



そうそう
この前の秘密のアジトでの花の初練の模様を、よりプーさんが動画で撮っていてくれて、
それを六甲で頂いたので、アップします
(よりプーさん、本当にありがとう



まずは  部分練習編~







そして  うしハンドラーで通しで~


まだまだだけど。。。
花の第一歩だから、こんな感じで記録に残せて嬉しいな





ミニアジ終了後、うちはクルがお留守番っていうか。。。友達と遊んで来なかったので、帰宅せねばならず(お昼ご飯食べさせないと(滝汗))皆さんと、ここでお別れ!
皆さん、お疲れ様でした~



その後、お昼を食べさせたら、すぐまた遊びに行ってしまったクル(おい~)



。。。残された大人二人。。。



なので。。。
この前から気になってたキャンプでbobuさんが使ってた物を物色しに買い物へ~



キャンプ用品やら、手作りアジ材料を あーでもない こーでもない と言いながら(笑)
ウロウロしてたが。。。
結局、こんな物を今回購入



まずはやっぱりこれ
P1010966.jpg
へへへ~
これ良いんだな~
自分も暖まるし、なおかつお湯を沸かしといたり、物を焼いたり
bobuさんの所で見て絶対買おうと思った物




そして。。。これ
P1010957.jpg
物置~



いや~ほんと。。。
ここのところ、あれよあれよとキャンプ用品やら、ワンコ関係の道具で部屋中いっぱい(泣)


片付ける所がないし。。。(滝汗)


広ーい土地に住んでるわけではないので(笑)
これも無理矢理置くしかないんだけどね(プププッ♪)


部屋の中に溢れてるよりは全然マシ~(かなり前向き(笑))


P1010967.jpg

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/55-871e9d8b
トラックバック
コメント
23日はお疲れさま~
やっぱりアジは奥が深くて難しいね、、、
見てて勉強になったし(^-^)
花ちゃんの記念すべき初練習ちゃんと撮れてて良かった(^^)v
初めてやのに花ちゃん上手やったよ~また秘密の場所で練習しようね!
キャンプにハマると色々欲しくなるよね(あはは)
キャンプも一緒に行きたいですね☆
よりプー | 2008.09.25 23:56 | 編集
我が家もワンコグッズはとめどなく増え続けてます。
そのうち人間のものより多くなるんじゃなかろーかv-12と・・・。
七輪は防災グッズとしても使えそうでv-218
こりっくす | 2008.09.25 23:56 | 編集
凄い凄い花ちゃん凄い。アジできてますね~。ブラウニーもやらせようやらせようと思いながら、一本橋で終ってます。しちりん、とうちゃんも欲しいのですが、最近キャンプもバーベキューもしていないし、マンションなんで家では使えないし悩んでいます。
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.26 00:54 | 編集
花ちゃん、すごい!上手~。
ぴょんぴょん可愛いねv-238
わが家も挑戦させたいのですが…なかなか…
しちりん、いいですね~なんでも焼いてみたくなりそうですねv-266
あつ | 2008.09.26 01:59 | 編集
いいアイジトありますね。
それにしても、花ちゃんやりますね。
我が家のうーろんもチャレンジさせてみたくなります。
v-12 すでに、我が家に来て10年。
老体にむち打つわけには、いかないか・・・・・。v-16

by Msy
booska | 2008.09.26 08:17 | 編集
花ちゃんすごい!!
来月はお会い出来るのね~~楽しみ~~v-238
所々で秋を感じてきたね~風邪はひかないようにね。
七輪が気になる~~v-10
ルークまま | 2008.09.26 08:54 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でした!
そしていつも色々教えてもらってありがとうですv-10

初練!すっごく良く撮れててv-223感謝感謝ですv-237
写真も良いんですけど、ああやって動画で見ると自分のダメ出しが出来て(笑)
今回も、全然褒めが少ないのに気付きました(滝汗)
また練習よろしくですv-421

キャンプ用品は危険です(笑)すっごくどんどん増えそうで(滝汗)
是非是非、キャンプ、ご一緒してくださいv-411
初心者キャンパーだから、色々伝授して下さいねーv-344
うし | 2008.09.26 13:26 | 編集
やはり、こりっくすさんの所もかー(笑)
そうなんだよねーv-237いつの間にかすっごくふえる(泣)
うちの場合、使ってないワングッツもあって、でももったいないから捨てずにいるから溢れ出すv-406
七輪。。。防災グッツ!!!
なるほどーv-353全然考えてなかった~i-190
うし | 2008.09.26 13:29 | 編集
とうちゃん、体調は大丈夫かな?
ブラウニーが心配するから、ゆっくり休んで早く元気になってねv-218
アジは、ホントに超初心者だから。(笑)
けど、結構頑張ってくれたので、最初にしては上出来と思ってますv-10
ブラウニーくんも怖がらず何でもチャレンジできる子だから頑張ってねv-222
うし | 2008.09.26 13:33 | 編集
花、頑張ってくれましたv-10
ほんとのアジにはほど遠いけど、地道にオビしながら頑張ります!
七輪。。。イイですよねー♪
うしも最近、これの良さを知りました(笑)
サンマも焼いてみたいけど。。。
きっと、家じゃ煙がすごくて無理だろうなー。。。この住宅事情じゃね(滝汗)
あっ、うしはさいたま市です!浦和レッズの街ですよ♪
うし | 2008.09.26 13:38 | 編集
いいアジトです(笑)
みんな、ワン友さんのおかげですよーv-10
うしだけじゃ無理だからねー(笑)
ウーロンくんもきっと、ミニアジなら出来るよーv-238
この前見学に行ったら、すっごいのんびりだけど、トコトコ歩いて一つ一つ障害をゆっくりクリアして頑張ってるダックスちゃんがいたよーv-10
うし | 2008.09.26 13:44 | 編集
花、ちっこいながらも頑張ってくれましたv-10
結構、マイペースな所もあって、だから、楽しく地道に練習続けられたら良いなーと思ってますv-218
うしこそ、ルークままさんに会えるの楽しみですよー♪
ホント、朝晩冷えてきましたもんね、風邪引かないようにしなきゃ!
ルークままさんも引かないように~(笑)
七輪はbobu家伝授です!すっごくイイですよ♪
うし | 2008.09.26 13:48 | 編集
 うしさんv-12  嫌な事が あっても  車の中で しちりん 燃やさないで下さいよv-237

   そうじゃない??  しちりんて コレ用じゃない??

   なぁんちゃってv-10

  また 楽しそうな キャンプの様子 upしてくださいね~v-216

    しちりん料理とかv-229   見るだけで お腹いっぱいに なるやつv-238
みかんママ | 2008.09.26 14:42 | 編集
(プププッ♪)七輪でそっちにきたか~
全然、頭になかったから(笑)なんか一本取られた感じだわ
七輪で何焼こう
この前のキャンプでほうば焼きセット買ったから、とりあえず、それにチャレンジして
後はどうするかな~
考えるのも楽しみだわ
いいメニューあったら教えてね-
うし | 2008.09.26 20:25 | 編集
花、すごいじゃないか!
それにしても、うしくん、名前と違って(?)超スリムでびっくり!
ポキポキ折れそうじゃないか!?
あんだけ食って飲んでるのに…(笑)。

ところで、食いもんの写真ないけど…。
グルメブログとしては、これでいいのか?
チーフエディター サム | 2008.09.26 21:23 | 編集
花ちゃん、頑張ってますね♪
私もチャレンジしたいと思いつつも
根気がなくて ←あ!私がです(爆)
こうしてみなさんが頑張ってはる姿を見て
感動する専門になってます ププッ

七輪、イイですね~!
今の時期だとサンマ?!?
炭火で焼いたら美味しいんだろうなぁ~。
ぽんちくわ | 2008.09.26 22:38 | 編集
花ちゃんすご~~~~~い!!かっちょいい~~!!v-238

上達早いですね~!

ママさんのハンドルがいいのかしらv-218

七輪いいですね~!大会とかにも使えそうですね。うちも11月の大会、寒いと思うのでちょっと考えよ~♪
Jackママ | 2008.09.26 22:41 | 編集
頑張って練習されてまんなぁ~。
頑張ってトゥルルルルル~も練習してくださいな(爆)
舌まわらんし~(笑)
七輪まで、買ってるし
最近、物買いすぎやしぃ~!
今度からうし家をメインにおいらサブにまわぁ~ろ!
では、親分、次は、何処にいたしましょ?
お前、仕事でいれんやろぉ~(爆)
独りボケ・つっこみでしたぁ~(寒)
じゃまろパパ | 2008.09.26 23:44 | 編集
花ちゃんすごいすご~い♪
楽しそうにやっていますねっ!これ大切^^
秘密の練習場。。いまだに見つからないしぃ~
道順おしえてくださいな(大笑)

七輪。Getsしてお次は、な~にかなぁ。。。どんどんキャンプ用品(違う?)増えていって、これで全国行脚しても生活に困らなそうですよね♪

センスあるテンプレートで(こんどのは写真が全部見れます。。喜)グぅ~
モコミルクパパ | 2008.09.27 10:39 | 編集
23日はお疲れ様でした~~♪&ありがとうでした!!

いや~ミニアジ、難しかった。。。でもおもしろかった~~v-291
いつか花ちゃんも。。。笑

動画、撮ってもらえると有難いよねぇ。すごく勉強になるし、でも凹んだりもv-292

うし家も七輪、ゲットしましたかぁ~~!!
我が家も愛用してますよん。
少人数のBBQだったらこれで充分!
片付けも楽チンだしね~~v-221
りん母 | 2008.09.27 22:59 | 編集
おぉ~映像だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ、うしさんが走ってる…(≧▽≦)

いやぁ~花ちゃんいがったよ(*^-^)b
映像で残せて、よかったですね(^O^)

うちもお散歩デビューは撮影していて、何度見てもキュンとしますわ(犬バカ)
たる | 2008.09.28 00:05 | 編集
夫婦で登場!
これ以上物買うと、車に詰めなくなるのでは・・・・・?
そっちが心配だわ~
11月のOK牧場、子供がすごく楽しみにしていたので
すごく残念・・・・・
でも七輪は活躍しそうですね。
じゃまろママ | 2008.09.28 08:35 | 編集
うきゃうきゃ♪
ぴょんっ♪ぴょんっ♪可愛い~~~(*^^*)
お花ちゃまっ、がんばっ☆
むじむじんとこで、アミカの跳んでるんも見た♪
可愛いなぁ~~~~みんな、可愛い☆
ぶれにぃ | 2008.09.29 07:59 | 編集
サムー、ポキポキ折れそうってv-394(滝汗)
いやいや、実際はそんな折れそうではないよーv-363
結構、がっしりタイプだから(爆笑)

花、頑張ってるでしょうv-344
これからも地道に頑張るよ(泣)

グルメブログとしては。。。次回にフルで出すから(o^-')b(プププッ♪)
大丈夫さ(何が大丈夫?(笑))
うし | 2008.09.29 22:19 | 編集
地味~に頑張ってますよ(プププッ♪)
なんせ、モカ嬢のように試験がすんなり、受からないもんで(滝汗)

七輪はいいですよねー♪これからの時期!!!
けど、家では。。。使えないかな(滝汗)
なんせ大阪の住宅事情では、すぐお隣も裏も前も家ですからv-12
サンマを焼きたいのはやまやまなんですが。。。
きっと無理だ~i-201(泣)
うし | 2008.09.29 22:23 | 編集
まだまだ、ポテポテ、ぴょん、ぴょんと、ちっちゃい子のようなアジですがv-398(爆笑)
なんとなく、これは飛ぶもんだと理解していってくれたらと、頑張ってみます(笑)

七輪。。。大会とか。。。イイですねーv-218
いいんだけど。。。大会に出れるのはいつの事やらv-356(滝汗)
とりあえず、キャンプ用で(笑)
後に大会専用になれたら最高です(o^-')b
うし | 2008.09.29 22:27 | 編集
はい、頑張って地道に~やっていきまーす(笑)
ってか、トゥルルルルル~て~!!!!!(爆笑)
うしもいつか、そんなのが普通に言える日が来るのでしょうか?(プププッ♪)
確かに舌まわらないかも(滝汗)
うしははっきりくっきり言う人になろうかなv-8(爆笑)
サブにまわぁ~ろ! ←無理~v-237
それは無理ですv-414(笑)一人突っ込みをするくらいショックなのね(泣)
だいじょうぶ!キャンプ場は逃げないから、また行けるさ!
次回こそv-218
うし | 2008.09.29 22:33 | 編集
秘密の練習場、まだたどり着けませんか~???おかしいなー?
じゃあ、とりあえず首都高のって、東名乗ってください(o^-')b
その後は一直線で(笑)TELくれたら途中までお迎えに参りますから~v-411(爆笑)

花、楽しんでると思います(多分)うしはもっと楽しんでますが(プププッ♪)
これからもそれが前提でいけたらいいかな~v-344

こんどのは写真が全部見れます?えっ?前は見れませんでした?
あちゃーv-356(滝汗)全然気付いてないうしでしたv-355(滝汗)マヌケだ~v-394(笑)
うし | 2008.09.29 22:39 | 編集
こちらこそ、だいぶ前になりましたが(滝汗)
お疲れ様でしたv-222v-411
ミニアジの奥の深さを知りましたよ!!!
あれは、難しい!!!上級者向きでは!

けど、花はのんびーりタイプだから、普通のアジより向いてるのかも?
スピードない方がクリア出来そうですもんねーv-411(笑)

りん家、すでに七輪おもちですか!さすが!!!
確かに少人数なら特にこれ良いですね♪
片付け楽なのはポイント高です(o^-')b
うし | 2008.09.29 22:44 | 編集
(プププッ♪)うし、何気に素知らぬふりしてブログデビュー?(笑)
いやいや、とりあえず顔が写らなきゃ、皆さんに迷惑かけないかとv-411(爆笑)
うしも頑張って走ってたでしょう(笑)
いや、花よりうしのが走り込みしろよ!って感じで(滝汗)
体力のなさが。。。(泣)
お散歩デビューは撮影していてって!いいねー♪
うらやましいv-344うちはないやー、そういうのv-406
いいよー、それ!すっごい思い出だよねーv-353
うし | 2008.09.29 22:48 | 編集
おっ!夫婦で登場!(o^-')b

車に詰めなくなるのでは・・・・・確かに。。。言えてますv-406(泣)
すでにこの前も、後ろに積めきれず(滝汗)結局、上に積みましたし(笑)

11月のOK牧場、ホント残念ですv-406(泣)
クルには直前で言わないと、ずーーーーーっとうるさいので内緒にしてたんです(笑)言わなくて良かったかも(滝汗)
じゃないと、かえみくちゃんと遊べないーーって大騒ぎになりますからv-399
また、是非行きましょう!!!
うし | 2008.09.29 22:53 | 編集
そうそう!花、アジリティってより、ぴょんぴょんウサギみたいでしょ(爆笑)
まだまだですよ(プププッ♪)

クキアミちゃんはすごいですよー!!!
はじめて見せてもらったんですが、すっごいですv-218
あれが、まさにアジリティなんでしょうv-219(爆笑)

花も、ああなれるよう、地道に楽しく頑張りまーす♪
(それを撮るうしの腕もかなり頑張らないとですが(滝汗))
うし | 2008.09.29 22:57 | 編集
『ミニアジ』初めて見聞きしましたぁ。
もちろん小型犬専門の競技ですよね?
小回りを得意とするコには、有利ですか?
暑さ寒さに弱いQママ、室内のミニアジに興味深々です。

秘密のアジトでの初練・・・うしさん、初めてとは思えないキレのあるハンドリングお見事です!!
ご褒美はボールを使うのですか?
花ちゃんもおシッポをブンブン振って楽しそうです。
二人の呼吸もピッタリですし、どんどん上達しそうですね!!

『七輪』かぁ・・・。
懐かしい響きです。Qママの幼少の頃、実家で活躍してました。
肉も魚も『炭火焼』が一番うまいです!!
Qママ | 2008.10.03 03:27 | 編集
『ミニアジ』...小型犬専門でもない気が。。。
コーギーちゃんも結構、参加してたなー(笑)

二人の呼吸もピッタリって言ってもらえたらすっごく嬉しいですねーv-10
けど、実は、うしがすっごくアタフタと花を邪魔してる感じでした(泣)
難しいです(滝汗)

『炭火焼』って響きは聞くだけで美味しそうに感じますよねー♪
実際、BBQは美味しいですもんねーv-238
どれだけ活躍できるかわからないけど、チャレンジしてみますねー(笑)
うし | 2008.10.03 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
