--.--
--

10.17
Wed




9月のとある日。
餃子名人のお宅で 餃子パーチーが開催されました 




しかも、現地までは乗せていってもらっちゃったぁ~ 
しかも、親子共々。

ぶらっしゅ家のみなさま。 大変お世話になりました。(*_ _)ペコリ





乗せていってもらったので ビールで乾杯しちゃったし~ ラララ~


1348331015558.jpg







餃子は ママさんがその場でどんどん包み。 
パパさんが みんなの食べる頃合い見て 綺麗にパリッと焼いてくれるという
素晴らしいコンビネーション 

cats_20121017131859.jpg

そして、これまた 旨い 
パクパク頂きました 



お腹 いーーーーーっぱい 





なのに、皆さん持ち寄りのデザートが 




マダムシンコのシュークリーム & バームクーヘン フルーツ アイス 他他色々。

catsa_20121017131859.jpg


このシュークリーム、めっちゃおいしかった 


うし、アイスまでたどり着けず... 

でも、みなさん 結構たどり着いてた   すごい!!!

やっぱりあたし、小食なのかも~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/542-6a4b79b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
