--.--
--

09.22
Mon
9月21日(日曜日)。。。
天候。。。雨 時々  ゲリラ豪雨、 霧 、アーンド、時々 雷 (爆笑)



まずは本日の様子を。。。
DSC_0004_20080922215351.jpg
いや~、運動会日和ですねー(泣)


この天候のため、写真が。。。微妙にしか撮れてない(泣)


本日、頑張った子達
DSC_0010_20080922215359.jpgDSC_0006_20080922215355.jpg
グティくん、こたりん
DSC_0113_20080922215606.jpgDSC_0148.jpg
ジャックさん、Rくん
(そらちゃん、珊瑚ちゃんのお写真無くて(滝汗)ごめんね


さてさて、今回の運動会では
ゆきちは持ってきて大会
花は持ってきて大会やってみる?アジリティ大会
にエントリー
シェルは。。。応援団(プププッ♪)



まずは、ゆきちがタカちゃんとエントリー
DSC_0047_20080922215450.jpg

DSC_0058_20080922215456.jpg




そして。。。



花とクルでエントリー
DSC_0100_20080922215543.jpg

DSC_0081_20080922215513.jpg

DSC_0083_20080922215517.jpg

DSC_0089_20080922215524.jpg

DSC_0090_20080922215529.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0096_20080922215538.jpg

DSC_0101_20080922215548.jpg

2人&2ぴき。。。初めての挑戦で、よくがんばりました
うしは嬉しいよ

DSC_0102_20080922215554.jpg
やり終えた二人はランランで帰還(爆笑)



そして、また、ここではまた熱いバトルが
DSC_0041a.jpg

DSC_0030_20080922215409.jpg

DSC_0037_20080922215419.jpgDSC_0034_20080922215415.jpg
ゴロン。。。そしていきなりガウガウ攻撃(プププッ♪)


シェルは相変わらず、人様にベッタリ珊瑚パパすみません(滝汗)
DSC_0026_20080922215404.jpg





そして、お昼は『こたかあちゃんの特製弁当』
DSC_0187.jpg
おお~、スペシャル~

DSC_0189.jpg
クルのはちゃんとこんな感じにしてくれました
かっわいい~



そして。。。親子の会話

『クル~、こんなかわいいお弁当で良かったねー
『うん、ゴメンだけど、ママのお弁当より、豪華で美味しい
『。。。だね。(滝汗)』


こたかあちゃん、いつもコンビニ弁当だったうし家に幸せをありがとう




そして昼食後は
DSC_0070_20080922215459.jpg
いよいよ、うし&花ペアで『やってみる?アジリティ大会』です
うちら、なんと2番目(早っ
そしてなんとこの天候でキャンセルの方々もおり、1番手に(プププッ♪)




行くよ、花
頑張ろうね




スタートの合図
ハードルを2個跳び、トンネル、Aランプ、そしてハードル2個




どれも順調にやってくれましたぁ~
ありがとう  花




写真。。。写真は。。。






これだけ(ちょっと、ぼけてるけど(プププッ♪))
DSC_0202.jpg

この他は。。。全滅で(泣)
花とうしの勇姿をお見せできずに残念だったわ(爆笑)




そして悪天の中、同じく頑張った仲間達
DSC_0214.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0126_20080922215652.jpg

DSC_0106_20080922215600.jpg


クルもまた遊んでもらって
DSC_0116_20080922215613.jpg



こんなすっごい天候の中の運動会でワンズも飼い主達もびしょ濡れだったけど、
うし家にとって初の運動会、とっても楽しいひとときでした


そしてじゃまろ家も応援に来てくれて、ひとときの楽しい時間を一緒出来ました
かえ、みくちゃんと遊べてすっごく楽しそうでした


また以前、ドッグランで花とラブラブで遊んでくれた『そらくん』とも、偶然再会
ホント、ビックリ
嬉しい再会でした



ご一緒してくれた皆さん、ゲリラ旅行の途中、応援に来てくれたじゃまろ家の皆さん、再会出来たそらくん、ママ、パパさん

本当にありがとうでした


ワンズもおつかれさん
DSC_0119.jpg
DSC_0120_20080922215639.jpg
DSC_0117_20080922215619.jpg




おまけ~(笑)
DSC_0228_20080922215733.jpg
思いがけず、こんなの頂いてラッキー




そして。。。


レトリーブが面白かったタカちゃん
次はレトリーブに挑戦するそうです(プププッ♪)


comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/54-36654c60
トラックバック
コメント
悪天候の中、みなさん、よく頑張ったね。
お疲れサン。
実は、すごく悩んでいたのですが、うし家のデビュー戦に応援行かないと後々恐いしなぁ~(爆)
リトリーブは、間に合いませんでしたが、何とかうしさんのアジに間に合って良かったです。
でも、ラッキー7でよかったやないですか!
じゃまろ家のディスクデビューは、0ポイントドンケツスタートですよ(笑)
それにしても、今回のジャックさは、よく頑張ったね。
前を知っているので、すごく良くなったと思うよ。
ジャックも負けておられへんね。
次は、なんちゃってレトリーブに出て、ジャックさんと花ちゃんに勝負しようかな?
何より、お疲れサンでした。次は、キャンプですよ~!
じゃまろパパ | 2008.09.22 23:44 | 編集
おっv-237できたて、ホヤホヤの記事に早速、嬉しいですv-10
ホント、来てくれてうれしかった~!!!きっと疲れてるし、この天候じゃ来てくれないだろうなーと思ってましたから(笑)
そうそうv-219デビュー戦に来てくれなかったら、怖いですよーv-398(プププッ♪)
そうそうジャックさんはすごい!うし家も頑張るよ!
ジャックくん、ジャックさん、花の対決か~。。。そりゃ、まずいv-363
ちなみに、レトリーブはゆきちのが花より高得点だったんだよ(プププッ♪)
ゆきちはあなどれない奴になるかもよ~v-411
次はキャンプ!OK牧場でしょv-397(爆笑)
うし | 2008.09.22 23:54 | 編集
昨日は悪天候の中みんな良く頑張ったよね~
あり得ないグティのアジ優勝もあったけど(笑)
また次回もよろしくね~
よりプー | 2008.09.23 00:00 | 編集
皆、一生懸命ですね~凄いv-218
それにしても格好いい~すごく凛々しいです。
天気は悪かったけど楽しい一日過ごせて良かったねv-266


ルークまま | 2008.09.23 00:16 | 編集
雨、ゲリラ豪雨、霧、雷…
せっかくの大運動会なのに…
そんな中、頑張ってる姿に感動しました。
皆さん、風邪などひきませんように!

そうそう!私、花ちゃんてを初めて見た時、まだ赤ちゃんかと思ったんですv-10
でも、もう2歳なんですよね~可愛すぎるv-238

あつ | 2008.09.23 00:37 | 編集
お~、絶好の運動会日和v-278
みんなよくがんばったぞ!
家族の絆、チームの絆が大切なんだ!
( ↑ たまにはいいこと言うべ?)
花とうしくんの勇士(勇姿のことか?)、もっと見たかったな~。

それにしても、弁当、豪華だな~!
こたかあちゃん、すごいぞ!

次回、タカちゃんの挑戦にも期待!
チーフエディター サム | 2008.09.23 10:37 | 編集
すごい雨でしたね~。あんなんでもやるんだと感心してしまいましたよ。
テントはり、お手伝いありがとうございました。
ジャックリ家人様にご迷惑ばかりかけまして(汗)

花ちゃん初アジにしてはすごい上手でしたよね。ハンドラーさんがよかったのか!?いや、センスあるんですよ。うちはだめだー。

クルちゃんにジャックさんが楽しそうに遊んでもらっていました。
又よろしくお願いします絵文字:v-238]

羨ましく毎回見てるだけなので、今度キャンプも一緒に連れて行ってくださいね~v-47

ブログ横のメールから連絡先送ったんですがとどいたかなぁ~。

ジャックさんの飼い主です。 | 2008.09.23 19:21 | 編集
悪天候の中お疲れ様でしたぁ~~。
初参戦のうし家は大成功でしたねぇ~~v-425
クルちゃんと花ちゃんのレトリーブかわいかったねぁ~v-411
また、次もご一緒できたらよろしくお願いしまぁ~~す。

クルちゃん、お弁当褒めてくれてありがとねぇ~~v-414
こたかあちゃん | 2008.09.23 20:04 | 編集
運動会・・・悪天候でちょっと残念・・・
ケド、皆すごいっ!かっこいいですね~!
winにも伝授してもらいたいです。^^
悪天候の中、お疲れ様でした。皆楽しそう+生き生きしてるっ!
お弁当も、めっさ美味しそう^^
クルちゃんのコメントに笑ってしまった^^

飛び賞、おめでとう!
mako | 2008.09.24 00:41 | 編集
すごい霧ですね~!見えない~!って感じでしたか?
でもこんな天気でもみんながんばって偉いです☆
みんなの一生懸命さが伝わってきましたよ~!!
お弁当美味しそう~~☆
Jackママ | 2008.09.24 00:53 | 編集
あのゲリラ豪雨の中行ってきたんですか~凄い!みんな張り切ってますね~。花ちゃんvs珊瑚ちゃんのガンの付け合いたまらなく面白い!アジも頑張って飛び賞おめでとうございます。次はきっと一等賞だねぇ~!
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.24 01:35 | 編集
お~、水もしたたるいいオンナとオトコがいっぱいv-10ぷぷぷ。

そっちはだいぶ降ったみたいね。こっちはなんとかセーフセーフ。

むむむ、アジデビュー見事に飾ったね!おめでとう!やるじゃーん、すごいすごいっ!

レトリーブデビューも、りっぱりっぱ。楽しかっただろうね~。うちも思い出すなぁ。モカが咥えてのんびり伏せちゃったことを・・・汗。

今度はぜひ同じ大会でv-218

お疲れさまでした!
ぼの | 2008.09.24 01:35 | 編集
おぅ、うし家は精力的に活動しておるのぅ\(゜□゜)/

運動会、楽しそうだね。
ブログ見てるだけで、血が騒ぐわ(^ε^)/

こっちも、ジャックス5で運動会やろうかね……

種目は……

・ガゥガゥ対決
誰が一番しつこくガゥガゥするか

・ボール争奪戦
誰がボールを一番多くゲットするか


とりあえず、この2種目でやろうかな(^~^)


本当はアジもやりたいんだけど……仕事の休みが不定期なんで、なかなか(できないんだ…Y(>_<、)Y


いつか、やる日の為にうし家のアジ活動、楽しみに見守ってきますぞぇ( ´ー`)
たる | 2008.09.24 09:17 | 編集
すごいですね~~~v-82  雨の中 うしさんも ご主人様も

  クルちゃんも 楽しそうv-263

   もっちろんろん ワンちゃんたちもv-238

  そして お弁当 美味しそうv-10
みかんママ | 2008.09.24 10:25 | 編集
おぉぉぉっ 楽しそ~っ!
うしさん、大丈夫っ 筋肉痛になってない!?
やってみる?アジリティ大会
いいね~~^^ このネーミングが中途半端でいい感じ♪
うんうんっ やってみる!! って感じ^^
しかも 1番手だなんて・・・^^
花ちゃん 練習の成果ばっちりだったかな~
ラテママ | 2008.09.24 12:01 | 編集
こんな運動会があるんだ~、関心関心v-424
某県には、ないぞ、たぶん・・・
皆でがんばりましたね~
クルちゃん&花ちゃんコンビが可愛いねv-343
にしても、この天候の中での運動会、
うし家は、根性ありますねv-363
我が家なら、迷いなく中止でしょう・・・v-388
kailon | 2008.09.24 17:28 | 編集
悪天候の中、花ちゃん&ゆきち君デビュー戦、頑張りましたね!
もちろん!うしさんとくるちゃんも……お疲れさま♪
ワンコと一緒に頑張るって楽しいですよね。
私も久しぶりに練習会参加して、その心地よさ思い出しましたよ~(爆)
ぽんちくわ | 2008.09.24 18:18 | 編集
雨の中、おつかれさまでしたぁ(^0^)

飛び賞の賞品はわんちゃんの『おやつ』ですね

花ちゃんたちよかったね~♪♪♪
なお | 2008.09.24 20:21 | 編集
遅くなりましたが(滝汗)
お疲れ様でした~v-237
ホント、すごい天候の中、みんな頑張ってましたねー(笑)
うし家にとって運動会デビュー、ある意味とっても思い出になりましたv-411(爆笑)
グーちゃんは、ほんといつもすごーいv-218
また、よろしくでーすv-238
うし | 2008.09.24 22:17 | 編集
みんな、雨の中、頑張ってくれましたv-10
あの悪天候でも、結構来てたんですよー(笑)
けど、ある意味、思い出深い運動会デビューになりましたv-218(爆笑)
みんなでワイワイやってると、雨でも楽しめますね(プププッ♪)
うし | 2008.09.24 22:19 | 編集
みんな嵐の中でも頑張ってましたv-237
もちろんうし家も(笑)
運動会デビューのうし家。。。今後もう、どんな天候でも大丈夫かも(プププッ♪)

そうそう、花はよくパピーに間違われるんです(爆笑)
きっと、ちっこくてコロッと太ってv-356、マズルが短めだからでしょうねーv-411(爆笑)
うし | 2008.09.24 22:22 | 編集
そうなの!最高の運動会日和なのv-237(爆笑)
けど。。。サムの口から家族の絆、チームの絆が大切なんだ!って
出てきたときには、うしはかなり『どうした?サム?』って心配したじゃんかv-8(爆笑)
勇士。。。速攻、なおしたしv-356(笑)
タカちゃんと思いっきり笑ったよー。。。トホホ


こたかあちゃんのお弁当すごいでしょう!またすっごく美味しかったのさっv-398
うし | 2008.09.24 22:28 | 編集
遅くなりましたが。。。
六甲ではおつかれさまでしたーv-222
いや~、あの天候で決行とはなかなか衝撃を受けましたよ~(爆笑)
しかもうし家、これが運動会デビューですから~v-12(笑)
ジャックさんもすごかったねー!!!さすがです!!!

クルもペット博をすっごく楽しみにしてるんで、頑張ってねーv-238

キャンプ、行こうv-237行こうv-237。。。って。。。
ジャックさんちのがキャンプの先輩なんだから~(笑)是非、誘ってくださいv-10(爆笑)
うし | 2008.09.24 22:33 | 編集
遅くなりましたが(滝汗)
お疲れ様でした~&お弁当ありがとうございました~!
あの天候の中、みんな頑張りましたねーv-10(笑)
こたりんが他のこのレトリーブを網の外から必死で見てるのが
かなりのインパクトで、すっごくかわいかった~v-238
お弁当も、普段はコンビニ弁当のうし家(滝汗)
なのに今回は超豪華弁当で、うしもタカちゃんも、もちろんクルも
幸せ~v-238でした(笑)
また、遊んでくださーいv-411
うし | 2008.09.24 22:37 | 編集
すごいパワーでしょうv-237(笑)
あの天候でもみんな頑張りましたよーv-218
うし家は今回これが運動会デビューだったんで、ある意味
とっても思い出になりました(笑)
こたかあちゃんのお弁当は、見た目だけでなく、味も最高に
美味しかったですv-10
クルの言葉にもうし、納得です(爆笑)
うし | 2008.09.24 22:41 | 編集
みんな頑張りましたよーv-237
あのすっごい天候にも負けず(プププッ♪)
うし家も運動会デビューがあの天候なんで、今後はどんな天気も
きっと気にならないかもv-411(爆笑)
こたかあちゃんのお弁当はすっごくおいしかったです!
うし家、いつもコンビニ弁当が多いので(滝汗)最高に美味しかった~v-353
うし | 2008.09.24 22:44 | 編集
すごい天気でしょう(爆笑)
かなり笑ってしまうくらいの天気でしたよv-237
けど、みんな頑張ってくれましたv-10
ワンコパワー全開でした(笑)
うし家の運動会デビューはとっても思い出深い(笑)
珊瑚ちゃんとは前回もやってたのでv-410(プププッ♪)
今回もすっごい近くでのガンつけ合いに、うしも思わずシャッター押しましたv-411(爆笑)
うし | 2008.09.24 22:48 | 編集
そうでしょう!!!(笑)かなりしたたって、ゆきちは震えていたよ(滝汗)
最後はゲリラ豪雨の中での撤収で、飼い主も水もしたたるいい男&女になったのよーv-411(プププッ♪)

海ふれはセーフで何より何よりv-10
モカ嬢の伏せ、ちっこは思い出しても笑ったっすv-363

花がなかなか進めないので(滝汗)こんな所でちょっとアジ体験(プププッ♪)
かわいそうなうし家(泣)頑張って、モカ嬢に追いつかねばv-344(爆笑)。。。いつになる事やら。。。(爆笑)
うし | 2008.09.24 22:54 | 編集
頑張ってるでしょうv-237うし家も(プププッ♪)
っつうか。。。好きなんだな!イベントがv-10(爆笑)

いいね、いいねv-238
その運動会v-219
うしの予想。。。
・ガゥガゥ対決 。。。らっ太1位(笑)
・ボール争奪戦 。。。らっ太かバーディねーさん1位(爆笑)
どう?この予想v-218
うし | 2008.09.24 22:57 | 編集
すっごい天候の中だったから、もうどうにでもなれ状態よー(笑)
けど、あんな天候の中でも、みんなとワイワイやってたら、
そんなに気にならないというか、楽しめるv-10(爆笑)

お弁当は美味しかったよーv-238
クルもすっごく喜んでたからありがたかったです~v-411
うし家だけなら。。。コンビニか。。。現地調達?だっただろう(滝汗)(笑)
うし | 2008.09.24 23:01 | 編集
大丈夫(笑)左手がちょっと筋肉痛になっただけだからv-403(爆笑)

やってみる?アジリティ大会 ってネーミングイイでしょうv-363
特にやってみる?ってとこが、うしが『うん!うん!やってみる~v-344』ってその気になったところです(爆笑)

悪天候でも花もスムースにクリアしていってくれたから、うしも大満足だったよーv-433
うし | 2008.09.24 23:05 | 編集
うんうん、多分。。。
某県には、ないかも?(プププッ♪)・・・

クルも頑張ってたし、タカちゃんも頑張ってたよ(笑)
あの雨で決行とは思ってなかったんだけど、出る前に電話したら
開催ですとのことだったからさー(笑)
やるなら行きますよーv-237うし家は(笑)
あの天候でもワイワイやってたら楽しめたから、大丈夫さv-218
うし | 2008.09.24 23:10 | 編集
ワンコと一緒に頑張るって楽しいv-238
まさにそれですよねv-218
それを味わったら。。。悪天候でも頑張っちゃいます(プププッ♪)
運動会デビューでも、そういえば。。。キャンプデビューでも悪天候だったかも(爆笑)
練習会は何とかお天気持ったみたいで良かったねー♪
次はうし家も参加予定なんで、ご一緒できたらまた色々教えて下さいねー♪
うし | 2008.09.24 23:13 | 編集
悪天候の中、運動会デビューしてきましたよー(笑)
あの天候でもみんな頑張ってくれましたv-10
わんこパワー全開ですねー(プププッ♪)
思いがけずもらった飛び賞は、ほんとラッキーでしたv-238
3種類のおやつが入ってましたよーv-222
まだ、あげてませんが。。。(プププッ♪)
うし | 2008.09.24 23:16 | 編集
お疲れ様でしたー
うしさんが運動会に初参加した途端、ゲリラ豪雨に雷雨
た、たまたまですよね~(u_u*)
ムサ父 | 2008.09.25 15:51 | 編集
うーん(^^;)
そうそう!!!きっとたまたま~(^O^)(爆笑)
それとも。。。もしかして。。。(._.)
花が。。。嵐を呼ぶ女?(@_@)
。。。けして、うしでは。。。。。ない。。。と、思うよ(プププッ♪)
うし | 2008.09.25 16:01 | 編集
おじゃましま~~す!!
かなり遅くなってしまって 汗
日曜日はお疲れさま&ありがとうございましたi-179
ホント大変な天気でしたねi-201
でもでもとっても楽しかったですv-290
ハナちゃんも大きなボールを一生懸命
追いかけてすごく可愛かったです!!
またご一緒した時はヨロシクお願いしますi-179
chi-ko | 2008.09.25 21:12 | 編集
『ワンちゃん運動会』って沢山の警報が発令されてても、やるのですね(驚)
小中学校の運動会なら、ソッコー順延でしょ!!

最悪のコンディションの中『怪我ワン』が出なくてホントなによりでした。
あの状況のアジ・・・滑りやすいし想像しただけでも怖いですよ(涙)

山での『雷』もこわい~~(号泣)
うしさん、『小銭』たくさん持っていらっしゃるから・・・雷に狙われやすいですよ。無事下山されて、よかったです!!(笑)

Qママ、うし家ワンズのキャラがだんだんわかってきましたよ。(嬉)
リーダーの『シェル』君が癒し系、『花』ちゃんと『ゆきち』君が体育会系ですね。
それにしても、パピヨンのトレードマーク『飾り毛』が絞れる状態になってますね。豪雨の中、お疲れ様でした。
うしさんは、帰宅後もワンズのシャンプーで大忙しだったのでは・・・。

『飛び賞』おめでとうございます!!
なかなか狙って貰える賞では、ございません。
さすが、うしさん!!手ぶらでは帰りませんね!!
朴選手&うしさんの『ハグ』の2ショットお写真はないのですかぁ?
Qママ | 2008.09.25 23:30 | 編集
ホント大変な天気の中、お疲れ様でしたv-222v-410
大人はともかく、息子ちゃんは外で元気に遊べなくて残念だったね(泣)
その後、風邪など引きませんでしたか?
Rくんもパパさんと一生懸命頑張ってたねーv-344
かっこいい走りっぷりだったよー(o^-')b
こちらこそ、またご一緒したときはよろしくでーす(*^.^*)
うし | 2008.09.26 13:10 | 編集
やるんですねー(滝汗)うしもビックリしましたv-12(笑)
運動会に向かう途中の道なんか、霧ですぐ前も見えなかったんですよー(泣)
何故、うしが『小銭』をたくさん持ってることをご存じで?(笑)
そうそう、絶対、雷に狙われる~と思って冷や冷やしたし(爆笑)

ワンズのキャラ。。。おしい(笑)
確かにシェルは、あの身体の大きさで、運動は苦手です(滝汗)
花は一見そう見えますが。。。実はとっても鈍くさいかも???
ジャックなんだけどなー(滝汗)うちでは意外にゆきちがすばしっこいかもです!
けどそれも外出時だけ。。。普段は散歩の時も歩くの拒否して抱っこを待つような子なんですよー(滝汗)なんだかよくわからないうちのワンズです(爆笑)
うし | 2008.09.26 13:18 | 編集
遅くなりましたが・・・
日曜日はお疲れ様でした。再会できてうれしかったです。

花ちゃんアジすごく上手でしたね~
飛び賞ももらえてうらやまし~い
うちのそらは全然で(-_-;)
でも、初めて参加した運動会、悪天候でもすごい楽しかったです
来月も参加すると旦那はハリキッテおりますが、どうなることやら・・・

そらも下手ながらいろんなイベントにどんどん参加させたいと思ってるので
またお会いできるのを楽しみにしてます。
その時はよろしくです。
ドッグランにも着てくださいね。
行くところがないそらは土日は結構行ってますので(^o^)丿
SORA | 2008.09.27 10:20 | 編集
こちらこそ~v-237日曜日(21日)はお疲れ様でしたぁ~v-411
思いがけずの再会で、すっごく嬉しかったです~v-10

花はまだオビの訓練中で(滝汗)
アジにすすめてないんですが(泣)ワン友さん達のおかげで、ちょっとづつアジを教わっています゜+。(*′∇`)。+

いろんなイベントにどんどん参加させたい!!!。。。いいですよねー♪
うちもスケジュールが合えば、GO!ですよ~!!!(笑)
次回は、旦那が仕事なんで(滝汗)
どうしよう?って感じなんですがね~(泣)

土日にドッグランに行ったら、いらっしゃるんですか?
OK~♪うし家も時間が空いてたらまた伺いますねー♪(o^-')b

うし | 2008.09.28 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
