--.--
--

10.01
Mon



腰を痛めて 色々制限がかかってたシェル兄貴。

シャンプーの許可も下り 家洗いもしたんですが、やっぱり切ってもらって揃えないとモサモサ 





と言うわけで 1ワンでトリミングへ。

トリマーさんとも相談して 腰に負担がかからない体勢でカットしてくれると ありがたや 







で、お迎えに行くと やっぱ家洗いとは全然違うぅ~ 



ほらっ、サラサラヘアーで、上品なパピヨンに見えるわっ  (笑)

DSC_0321_20121001184116.jpg









そして、今の時期は Halloweenバージョンで カレンダーも作ってくれましたよん 


o0640048012183412326.jpg

う~ん、やっぱり 上品。
うちの子 1ワンずつなら 大人しくなって 上品に見えるのかしら (笑)

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/537-8ac1bc73
トラックバック
コメント
うしちゃん、おひさぁ~!
台風、大丈夫だった?
こっちは、たいしたことなかったよ。
勿論、あの潜水橋は通行禁止だけどね^^

シェル兄貴、とっても上品だよー。
トリミングってすごいね。
いやいや、シェル兄貴はいつでも上品。
あっ、もちろんゆきちくんもはなちゃんも^^

クルちゃんも元気に学校頑張ってるね。
部活、大変だろうけどがんばれっ!

↓うしちゃんの服の中に入ってる花ちゃん、かわいすぎっ♪
mako | 2012.10.03 20:54 | 編集
兄貴、その後 腰の具合は如何ですか?
元々ノーブルな兄貴ですが、トリミングに行ってますます輝いてますね。
こり姐さんがぼさぼさになってきたので、こちらも近々魚肉ソーセージに
してもらおうと思っています。
かぴばら | 2012.10.03 22:22 | 編集
お久しぶりです^^;
シェル兄貴、順調に回復して何より^^
おうち洗いとではそんなに違うもんなんだね。
うちも一回実感したいけど連れて行くのが
面倒くさくってさ...^^;
カートのシェル兄貴、シャンプーのCMわんこみたい☆
紫が似合うのってすごくお上品な証だと思うなぁ^^

↓年をとってくると雷が怖くなるのかな???
ビルもくっついてきて震えてる。
服の中にもぐって安心して寝てる花ちゃん、めっちゃかわいい^^
さち | 2012.10.04 15:08 | 編集
うんうん。
シェル兄貴~やっぱり貴族だわぁ~かっこいいぜ(≧ε≦)

アンドレみたいだわ


シェル兄貴に負担がからないようにトリミングしてくれて良かったね。





あっ…アンドレは貴族じゃなかった(汗)
つまり、かっこいいと言いたかっただよm(_ _)m
たる | 2012.10.05 21:07 | 編集
makoさーーーんヽ(´▽`)/
こちらこそ、おひさ~♪
なんかさ~ スマホにしてから パソコンがご無沙汰になっちゃって(;^_^A

こっち 台風、大丈夫だったよ~!!!
おおーーーっ、やっぱり あの潜水橋は通行禁止なんだね!!!
そりゃ、そうか!
台風の時は あの橋。 水の中かな???(滝汗)

シェル兄貴、なんか、いつもと違うでしょ(笑)
トリミングって ホントにすごいね!!! プロだね~。

花、ぶかぶかの服の時は めくってあげると 入る様になったんだよ(≧▽≦) っははは
最近は 寒いから 余計かな~(ぷっ!)
うし | 2012.10.16 22:42 | 編集
兄貴の、心配 ありがとーヽ(´▽`)/
その後 腰の具合は いたって普通。
前と変わらなくなったよ~(o^-')b
お散歩も 前の通りに戻りました。
ご心配おかけしました。(*_ _)ペコリ

兄貴、トリミングに行くと なんか凄いサラサラ~って感じなんです。
いつも3ワンで行くと もっとガサガサしてますが(滝汗)
1わんだと 落ち着いてるからでしょうか? なんか、上品に見えた( ^∇^)キャキャキャ

こり姐さん、魚肉ソーセージって(/ロ゜)/(爆笑)
いやいや、めっちゃ可愛いですよ~
姐さんの足の具合は どうでしょうか?
うし | 2012.10.16 22:46 | 編集
お久しぶりでーーーす^^;
なんかね~ スマホにしてから なかなかパソコン開けなくなっちゃって(涙)

シェル兄貴、ご心配おかけしましたが 順調に回復しました。
もう、今では 普通にお散歩もしています。
ありがとーヽ(´▽`)/

うんうん、 おうち洗いとでは 全然違う☆ヽ(▽⌒*)
花なんかも あんな短い毛でも ふわっと柔らかくなります♪(笑)
毛の長いパピヨンズなんか ホント違いますよ~

カートのシェル兄貴、なんか、イイ感じでしょ(o^-')b(爆笑)
シャンプーのCMわんこ??? わーいわーい゜+。(*′∇`)。+

うんうん、なんかね~、昔は平気だったのにな~
だんだん怖くなるのかな???
ビルちんも雷苦手?

服の中だと、安心したみたいで 雷まだ鳴ってたのに 寝てた(/ロ゜)/(爆笑)
よくわからん!(ぷっ!)
うし | 2012.10.16 22:52 | 編集
でしょう。 (*^.^*)エヘッ
シェル兄貴、やっぱりホントは パピヨン貴族なんだわ(笑)
ボーダーの子犬じゃ無いの。
シェルティの子犬でも無いのよ(≧ε≦)(爆笑)

アンドレって。。。(/ロ゜)/

そうそう!トリマーさん いい人だ!!!(笑)
相談したら こうしてもイイかとか、病院の先生に聞いてみてくれますか?って
色々考えてくれたの♪
うし | 2012.10.16 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
