--.--
--

09.19
Wed




日が落ちるのも早くなって アジ練習が終わると もう真っ暗です。


DSC_0447_20120919164754.jpg






今年の夏は ホントに暑かった気がします。

帰省してたので その間は アジ練習もお休みしてましたが...
帰宅してからは また楽しんで 頑張ってます 

DSC_0445_20120919165024.jpg

だけど、ちょっと休んでると うしの下手さが逆戻り(泣)
いっぱい練習して 出来る様になっても ちょっと休むとすぐ戻っちゃうんですね~ 

花にはいっぱい迷惑かけてますが 付き合ってもらってます(笑)





アジ練の後 タカちゃんがお疲れ~ を してくれる日が とっても楽しみです。
汗かいて 運動した後は 尚更 美味しいですから~ 

DSC_0445A.jpg









さてさて、まだまだ残暑厳しい頃 おうちでは...




パピヨンズは 冷え冷えボードで 涼んでる事が多かったな~ 

DSC_0213_20120919165514.jpg

冷たいから 気持ちいいんだよね 






花は 

cats_20120919165513.jpg






でーーーーーん 

DSC01592.jpg

女子の格好じゃありませんな 









ここの所 朝は随分涼しくなったので この方も眠そうです。

DSC01584.jpg

クルも 眠い眠いと言っております。  時には授業中に爆睡してたと報告を受けてます 






が、散歩後は ゆきち王子だけは ご飯をもらえるまで うしの前から離れず。
ジッと見つめられています。

昔から この子だけは ずーーーーっと、こうです。

DSC_0402_20120919170315.jpg


花は だらっと寝てるのにな~。
この差は何なんだ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/531-476731d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
