--.--
--

09.19
Wed



すっごく餃子が食べたくなる時無いですかね~?

うし、いつもすっごく食べたくなると 母に送ってもらってました。

母の餃子は 小さい頃~食べ慣れてる味なので 好きなんです。
が、ちょっとしたアクシデントがあって もらえる予定がもらえなくなり 



でも、餃子モードになっていたので 作りました。



適当に挽肉買って 適当に具材作って とりあえず餃子の皮2袋。

DSC_0204.jpg






が、包んでいくと どう考えても 具材がかなり余る結果に 

と、いうわけで、慌ててもう2袋買いに行きました。






結果...。

ど、ど~んと、たくさん出来ました 

DSC_0205_20120919163634.jpg

最後には 逆に具材が足りなくなり、家にある何かで代用できないかと 冷蔵庫をガサガサ(笑)

プチトマトとハムとチーズを発見し、それを入れる事に 





が、これ、普通に焼くと なんか違う気がして...





で、トースターで焼いてみました 

DSC_0209_20120919163634.jpg

具材が具材なだけに 食べる時は オリーブオイルつけて 頂いてみました。
これまた シンプルに美味しかったです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/530-222958c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
