--.--
--

09.19
Fri
今日は台風の影響で、外は雨です~


なので、こんなのの記事にしてみました


まずは。。。


だいぶ前にやって、アップできなかったこれ



ブログ通信簿

自分のブログのURLを入れるだけで採点してくれます





そしてこんな結果が出ましたよ

z_20080919125707.jpg
うしの年齢を知ってる人にはウケたことでしょう

そしてお気楽度4。。。(プププッ♪)
この年齢結果でお気楽度4。。。(あー精神年齢やっぱり低い
思いっきり。。。うしって奴がバレた感じです(滝汗)

そう頭の中はいつまでたっても大人になりきれておりません(滝汗)





そして次は。。。




愛犬とあなたとの相性を診断してみよう!
「あなたの生年月日」「愛犬の生年月日」「愛犬の名前」の3つのデータをもとにカバラ数秘術を使って愛犬とあなたの相性を判定しますって書いてありました
(カバラ数秘術ってなんだ?まっ、いっか(プププッ♪))


まずは『シェル』
DSC_0036_20080919134336.jpg

愛犬の性格
用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格  (そうかな
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。(そうそうすでに自分本位のまま成長してしまったよ(滝汗))

あなたと愛犬の相性
65%
用心深さはあなたに無いもの  (ほっとけ~(笑))
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。
うんうん、確かにね


そして、『ゆきち』
DSC_0238_20080919134439.jpg

愛犬の性格
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断
明るく賢く気分屋  (言えてる(プププッ♪))
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 (ああ~、叱っても『へっちゃら~』だもんな~ゆきち

あなたと愛犬の相性
65%
用心深さはあなたに無いもの(またか何度も書かなくてもわかってるって
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。  
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。



最後は、『花』
DSC_0017_20080919134834.jpg

愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 (言えてる

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。 (あっ、そうかも
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
90%  (おお~すごいじゃん
楽しく付き合えるパートナー
あなたと愛犬の相性は非常によく、ごく自然に信頼関係が生まれるでしょう。
ともに外で遊んだり、しつけや訓練に取り組む時間は、愛犬にとっても至福のときに違いありません。
そう思ってくれてたらいいな~




こんな感じで結果出ました



何だか『へ~』とか、『ほ~』とか、『全然違うから』とか一人でブツブツ語ってしまった(滝汗)
何だかんだ言ってもとりあえず。。。

みんな大好きさ


皆さんも良かったらやってみてちょ

comment 21 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/53-564b2b96
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.09.19 21:36 | 編集
お~、通信簿!
いちごミルクちゃんとこで見たことあるぞ(笑)

年齢もあってるし、給食委員もあってる!
スゴイね、この通信簿!

花との相性すんばらすぃ~ね。
俺は結果を見るのが怖くてできない…
チーフエディター サム | 2008.09.19 23:03 | 編集
ブログ通信簿やってみました!
年齢が実年齢より上に・・・(;_:)(あはは)
しかもオール3て・・・(笑)

相性診断もやったよ♪
そらとは98%グティとは96%(さっすが~)

うしさんっていろいろ面白いサイト探すのうま~い(^.^)

また面白いのあったら紹介してね(^。^)
よりプー | 2008.09.19 23:03 | 編集
久々にみに来ましたら(すみません)いろんなところに遊びに行ってるんですねー。キャンプやら、アジ練習やら。。。
楽しそうだー。
ワンコライフを満喫しているって感じ!!

ジャックリ母見かけはめちゃくちゃ外で暴れてそうですが、実は家も結構好きで、わりと引きこもっておりました。ですが明日、解禁でリブラブ参加します!!

今回はこたかあちゃんのご飯お願いしたかったんですが、知り合いになったジャック仲間の人がジャックがいっぱいいるというので、来るかも?、来ないかも?ということになり、来られた場合にうちだけお弁当があっても変なので、折角のお申し出を断ることになってしまいました。(涙)
横目でジロジロお弁当を見ると思いますが、許してね。。。

では明日~。

ジャックさんの飼い主です。 | 2008.09.20 11:50 | 編集
お~~なかなかの相性ですね。
でも気持ちは100パーセントだよねv-238

ブログ通信簿。。こんのながあるんだね~面白そう~~
お気楽度なら私の方が負けないかも~~


ルークまま | 2008.09.20 14:28 | 編集
ブログ通信簿他の方のブログでやりました。1回目は年齢不詳、2回目は23歳、今回は18歳でした。なんでだろう?委員も保険委員が今回図書委員。だけど影響度2っていうのは3回とも一緒でした。なんか寂しいです。相性診断は76%で「自由を尊重する愛犬、あなたにとって愛犬は、ちょっと澄ました存在。それが愛らしいので、一緒にいるときはスキンシップを取って遊んであげることも少なくないはず。信頼関係は厚く、良い主従関係といえます。」でした。うしさんと花ちゃんの90%は凄いっス!
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.20 14:37 | 編集
わ~ 面白そうv-238

  花ちゃんと 相性ピッタリなんですねv-184

  アジ練とか 花ちゃん イキイキ してましたもんv-46
みかんママ | 2008.09.20 20:04 | 編集
そうそうv-237
いちごミルクちゃんの所で見たときやった結果だよ~!
前はブログに貼り付けられなくて(泣)
今回はやり方がわかったから載せてみました♪
年齢もあってるし(バシッv-217(笑))
確かに。。。給食委員は合ってるかな(プププッ♪)
うし的には是非、サム&dadの結果が見たいわ(爆笑)
うし | 2008.09.20 20:36 | 編集
実年齢より上に・・・(笑)
ごめん、笑ってしまったv-411
うしの年齢もある意味笑えるでしょうv-398
しかし、そらグーちゃんとの相性はさすがです!!!
すごすぎ~(笑)うしなんて。。。パピヨンズとの相性が(泣)

このサイトはブロ友さん所で見たんだよーv-344
うし | 2008.09.20 20:39 | 編集
お久しぶり~v-222v-410
元気にしてたかな?
何だかんだ言って、意外とお出掛けしてます(プププッ♪)
ジッとしてるときはホーント、ジッと引きこもってるんだけどね(爆笑)

明日、会えるねー♪
けど。。。天気が(泣)やばそう。。。
うしもこたかあちゃんのお弁当はすっごい楽しみなんで、
ジャックさんの所に見せにいくわv-411(爆笑)
うし | 2008.09.20 20:43 | 編集
気持ちは100パーセントv-10
良いこと言いますねー♪
そうですv-237その通り~v-238

ルークままさんのお気楽度。。。
うんうん、何かそんな気がします(プププッ♪)
それが1番ですよv-218(自分にも言い聞かせてるうし(笑))
うし | 2008.09.20 20:45 | 編集
そうそう、うしのこの結果も、いちごミルクちゃんの所で見たときにやったやつよーv-410
しかし、とうちゃん、すごいねー!
1回目は年齢不詳、これってどんなんだろ(笑)
2回目は23歳、今回は18歳ってv-363
いやいや、すばらしいよv-344

信頼関係は厚く、良い主従関係って所もねi-236
うし | 2008.09.20 20:49 | 編集
ありがとうv-10
花がイキイキってコメントうれしいよーv-238

みかんママも是非、ちゅうりっぷちゃんとやってみて~v-219
あと、家族の人とも(笑)
結構、笑える結果が出たりするから面白いよー♪
うし | 2008.09.20 20:51 | 編集
うちも相性やってみたよ~っ^^
通信簿も前にやったけど 結果は忘れちゃった^^;

相性・・・ それがね~ 97%!!!!!
絶対の信頼関係って・・・。 ウソすぎる・・・っ!
だって~~~ 今だってウロウロ ウロウロ・・・
何考えてんだか わかりませんわっ

そうそう、写真の3ワン みんなとーってもいい顔してる~☆
ベストショットだねっ!!
ラテママ | 2008.09.20 21:43 | 編集
通信簿、楽しそう!
うしさんの、「へ~」とか「ほ~」とかブツブツ言ってるのが
おかしかったv-7
うちも今度やってみようっとv-220
あつ | 2008.09.21 00:12 | 編集
相性のやってみた~♪
ジャックとの相性70%・・・おかしい200%のハズなのに・・・

嫁さんとジャックとの相性もやってみた~♪
74%・・・負けた orz
ちょめ | 2008.09.22 14:25 | 編集
わぉっ、おもしろそうなの探すの上手だね~~v-291

早速、相性診断をやってみたよ~~
りんとの相性96%だって!(勝った:笑)

ブログ通信簿もまたやってみよう~っと。

りん母 | 2008.09.22 23:17 | 編集
97%!!!!! 。。。すごい!!!
ラテちゃん&ラテママにやられたv-12
うん、うん、目では見えない心の絶対の信頼関係が
二人にはあるのよv-219
きっと。。。
たぶん。。。
いやいや。。。絶対。。。v-8(爆笑)
うし | 2008.09.22 23:23 | 編集
これねー、一人でやってるから、診断出て読んでるうちに。。。
そうだなーv-237とか、え~、違うよv-12ってのが
ついつい言ってしまうんだなv-356(笑)
あつさんもきっと、一人でやったら言ってしまうから(プププッ♪)
一人でやってみて~v-398
うし | 2008.09.22 23:31 | 編集
ジャックとの相性70%。。。勝ったv-10
あっ!でも。。。
シェル達との相性は。。。ちっ、負けたv-12

namakoさんとの方が相性良いのね~ジャックくん(爆笑)
今後。。。頑張ろう(なにを?(プププッ♪))
うし | 2008.09.22 23:42 | 編集
みんな、ブロ友さんの所からのネタなんですよーv-411(笑)
うしが、自力で探せるはずもなく。。。v-356(滝汗)

りんとの相性96%。。。すごい!!!
負けたv-405(爆笑)
さすがですよーv-344
いや~、りんちゃんとりん母さんの絆は深いですよv-218
見ててわかりますv-219うらやまし~v-353
うし | 2008.09.22 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
