--.--
--

09.18
Tue



川遊びの翌日。
こちらへ行って参りました。

DSC_0408.jpg

駅直結で 便利ですよね~ ココ。







川遊びから戻った晩。
クルが、急に明日 部活が無くなった~っと...。



って訳で、大阪では 滅多にクルと出掛けなくなったので 2人で映画へ行く事に。
近場にも映画館はあるんだけど、見たい映画はココでしかやってなかったもんで。
しかも、10時頃から  はやっ 






朝早くて 色々バタバタしてたんで とりあえず朝ご飯をパクつきました。

cats_20120918174312.jpg

超シンプルなホットドックが 妙に美味しかったわ~(笑)









さてさて、映画で2人で笑った後は ちょっと冷房で冷えたんで 外に出てみる事に。

DSC_0412.jpg

ココ、暑いいんだけど 都会のオアシスですな~。





で、もって、こんなの見ちゃったから 行かないわけ無いうちら 

DSC_0419_20120918174753.jpg

素敵なネーミングで 期待度大 







でも...
めっちゃしんどかった 
階段長い!!!  そして きつい!!!

1cats






ふぅふぅ 言いながら 到着。

DSC_0431.jpg


cats2

色んな野菜が植わってた。

イスも置いてあって お弁当食べてる人もいたよ~





が、しかし もうちょっと涼しかったら気持ちいいんだろうけど...
うちら、無理 


と言うわけで、涼しい室内へお昼ご飯を探しに。
この日は平日にもかかわらず まだ夏休みだったからか どのお店も結構混んでましたよ~




で、結局 バイキングへ 

DSC_0432.jpg

カニも甘エビも鰹のカルパッチョとかもあって 結構お腹いっぱい食べられたよ~
しかも、安かった    ビックリ価格(笑)






帰りは タカちゃんにおみやを買って帰りました。

DSC_0434.jpg

そしたら タカちゃんもおみやを買ってきてくれて、おやつ食べ放題になりました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/527-a6caa1f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
