--.--
--

09.12
Wed






帰宅した翌週。
お友達にお誘いいただいて 川遊びに行ってきました 



と、いっても平日だったので あたしだけ(爆)
あっ、花も 
何故なら パピヨンズは 水遊びが... 苦手なので 
そして、シェルも無理は出来ないし 連れて行ってまたぶり返したら怖いからね(滝汗)






と、言うわけで、ご近所のお友達が うし&花を乗せていってくれる事になり、とっても
楽チンさせてもらいましたぁ~   ブラッシュ家に感謝、感謝 (*_ _)ペコリ 。






到着したのは キャンプ場とかじゃなく ホントの道沿いの川。

DSC_0404.jpg


でも、 ロケーションもイイし、水もめっちゃきれいだし。

cats_20120912162722.jpg



何より 浅瀬と泳げる所と両方あって しかも 橋の下で日陰でBBQが出来る 

DSC01508.jpg






まずは、ワン達と水遊び 







ある程度遊んだら、お腹も空いたし~ 

DSC01518.jpg



cats1

ここでも、至れり尽くせりで(アセアセ) 食べてばっかなあたし(笑)

いやいや、めっちゃお腹いっぱいになりました 







お腹いっぱいになったら また遊ぶ。

cats2





みんなで、一斉に 

cats4

  (笑)





cats3










そして、帰る前に...

もうひと遊び~ の スイカ割り大会~ パフパフ~ッ

cats5

めっちゃ、おもろかった~ 




DSC01579.jpg

しかも。甘かった~ 







単独参加で 何~何まで 色々お世話になりました。(*_ _)ペコリ
めっちゃ楽しかったです 

そして、次回は あの石から 飛び込んでみたいな~ 
(ちょっとビビって 出来なかったわたし(笑))


DSC01537.jpg

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/526-18ae1934
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
