--.--
--

08.31
Fri






2012年8月15日・(水)





毎年、誕生日は 実家でむかえています。
今年も 帰省して、実家で 誕生日をむかえました。



1345351356434.jpg
( PHOTO TUYOSHI )


母・タカちゃんも 8月産まれ。
こうやって みんなで一緒に誕生日を迎えられて ありがたい事です 






そして、コレも毎年 ご馳走を用意してくれる。
ホント ありがとー♪ありがとー♪ 

1345351365126.jpg

今年は 友達が エビス  を 持ってきてくれたので タワーにしてみました(ぷっ!)
いっぱい、ありがとう 





毎年こうやって 楽しい時間をくれる家族。 友達 に 感謝、感謝の日。

ありがとう 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/523-286cd85d
トラックバック
コメント
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-238
しのぶも8月生まれなのですが、でぶってしまったのと
私が母の実家に行っていた関係で、バースデーケーキなし
になってしまいました。
痩せるまでケーキはなしにしようかと思案中。

「年に一度なのに~(涙)」(しのぶv-286
かぴばら | 2012.09.11 20:14 | 編集
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+
また一つ歳をとり 体力の衰えを日々感じる今日この頃。。。(*_ _)(爆笑)

しのぶちゃんも8月生まれ!!!
一緒~ ヽ(´▽`)/(嬉)

デブってしまったって(/ロ゜)/(爆笑)
バースデーケーキなしなんですか~(アセアセ)
いつもの美味しそうな ケーキが無しだったなんて。。。
しのぶちゃん。。。 ガンバ!
うし | 2012.09.14 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
