--.--
--

08.29
Wed




2012年8月14日(火)



この日は 前からクルに言われてた バッティングセンターへ 


元ソフト部のあたし。
クルも 中学に入ったら ソフト部に入る!!と、言っていたが...
クルの中学、ソフト部どころか、野球部もサッカー部もないのだ  ガーン
いやいや、最近の中学はよくわからん。






でもって、1度バッティングセンターへ行ってみたいと言われてたので 行ってきた。

この日は 弟夫婦も一緒に 


みんな、 それなりに当たったり 外したりだったけど 中央のタカちゃんが 結構うまかったのにビックリ 



cats_20120829162518.jpg





ココには、野球とソフトボールと両方ありました。
最初 野球でやったら... 全然当たらなかった 
やっぱり 何十年もやってないとダメなのねと、思ってましたが。
試しに ソフトの方でやってみると... 




結構 当たって 打てて めっちゃおもろかった~  


DSC_0296_20120829162518.jpg

( 奥さん、ジャージ着て バリバリ本気ですやンっていう 突っ込みは ご遠慮下さい。(爆笑))





しっかし、なんせ真夏 

一打席事に 大量の汗をかき なんだか、めっちゃイイ運動になりました。







そしてその日の夜は、何十年ぶりかに 中学の友達と飲み会。
地元に残ってる子は たまに飲んでたみたいだけど うし、離れてるので ホントに久々。
誰が誰か??? わかるかな~? と 思って参加しましたが、 会えば思い出す 


色んな話しして バカ笑いして 二次会のカラオケ行って でも、地元だから帰れる便利さ 


いやいや、写真は撮らなかったので ありませんが 会えばあの頃に戻るんだな~と...

とっても 楽しい飲み会でした 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/522-bae90eb6
トラックバック
コメント
左肩が開いて完全手打ちですね。
ソフトは腰で打たないと外野の頭は
越せませんよねv-91
by元高校球児
矢沢A吉 | 2012.08.29 22:03 | 編集
あははははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
細かいとこ 突っ込まないでくださーい!!(爆

そうじゃなくても、バットをキッチリ握れなくて ボールが当たる度に
痛ーい!!って 根性無し発言のあたしだったんだから~(*^.^*)エヘッ

元高校球児? そうなの~???
ビックリ~!!!
うし | 2012.08.31 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
