--.--
--

09.16
Tue
さてさて、続き~

夜の宴に参加~

キムチ鍋~(この時間、すでにすっごく冷えます(滝汗)
さすが山だわ(笑)  なので、こういうのがすっごく美味しかったぁ~
DSC_0133.jpg
チーズの燻製
DSC_0139_20080916141510.jpg
枝豆
DSC_0132_20080916141442.jpg
そして、パエリアサラダ月見団子でお腹いっぱい

本日の目玉
DSC_0155_20080916204603.jpg

bobuさんお手製、フルーツの盛り合わせ

こ、こんな豪勢なフルーツ盛り合わせって。。。
どこぞのホテルで出てくるような飾り切り
すごすぎるbobuさん


ワンズも柵付きサイト内なので放してもらってます。
ただし。。。大型犬にビビリの花、ずっと抱っこ(プププッ♪)
DSC_0141_20080916141543.jpg

けど、少しずつ、慣れてくれたらいいなって感じで、ご挨拶のクンクンもしたりしてもらいましたよ。


道産虎さんちのまめ蔵&ぷぅ太
DSC_0145_20080916141548.jpg

bobuさんちのライム&エルザ
DSC_0140.jpg
夜、撮ったワンコの写真は。。。ボツが多くて(滝汗)これくらいしか載せられなかった(泣)
ごめんです(滝汗)


もっと、たくさんのワンコが放してあって自由の中で、飼い主は。。。
たくさんのおしゃべりで盛り上がり、食べて飲んで楽しい夜でした


うちは、クルがいるし、早めに片付けもせずお先しちゃってすみませんでした
しかも。。。あのフルーツ盛り合わせまでいただいて帰りました(笑)

皆さんは。。。2時?3時?までコース???(爆笑)



翌朝。。。ちょっと散策したらこんなのがいっぱい(食べられないキノコ(笑))
DSC_0159_20080916141608.jpgDSC_0160_20080916141619.jpg




そして朝ご飯~
DSC_0169.jpg
昨夜、いただいたフルーツ盛り合わせ&ホットサンド(またまた買った物フル活用(爆笑))



そして撤収をしつつ、昨日のお皿を返しながら、ご挨拶にアジトにお邪魔~
(うちのワンズはお留守番で~)
クルもいっぱいのワンコに遊んでもらってました(爆笑)

DSC_0186.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0193_20080916141722.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0183_20080916141657.jpg

DSC_0181_20080916141651.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0208_20080916141743.jpg
ご一緒してくれたワンズと記念撮影~
みんな、クルと遊んでくれてありがとうねー

そして、帰り際、またもやbobuさんに巨峰をいただき
nokkoさんからこんなお菓子をもらい
DSC_0216_20080916141818.jpg

さすが、阪神ファンの道産虎家だ
同じく阪神ファンのタカ&クルはとっても喜んでました(笑)



帰りにはせっかくここまで来たならと、教えてもらった温泉につかり、


帰りのサービスエリアでこんな景色を見ながら、鮎を食べ、
200809151321000.jpg
200809151258000.jpg




たくさんの自分へのお土産も買って、帰宅しました
DSC_0228_20080916141858.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0215_20080916141811.jpg



これは、今度キャンプで、七輪の上で使ったら最高って思って購入
DSC_0218_20080916141828.jpg

DSC_0212_20080916141751.jpg
そして、お約束、ソフトクリームも当然食べました
これは、ワンパラ、センターハウスで売ってるやつ
すっごくミルク感たっぷりソフト



帰宅後はワンズもタカちゃんも爆睡でした(笑)
DSC_0220.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0226_20080916141842.jpg


初体験の柵付きサイト、とっても自由感いっぱいでした
もちっと、近かったら嬉しいんだけど


たくさんの仲間とのおしゃべりもやっぱりイイね
さすが 『ワンコとキャンプ』 のメンバーだわ
(。。。ココ、大事だ文字おっきくしときましたよんプププッ♪)
ご一緒いただいたbobuさん、トラちゃん、道産虎さん、nokkoさん、ちょめさん、namakoさん
ありがとうございました

2187056_77.jpg
ワンコとキャンプはこちらからもどうぞ~(mixiです

comment 40 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/52-5c44ae9f
トラックバック
コメント
さっそく遊びにきちゃいました^^♪
楽しさが伝わってくるレポですねー☆ついでに、美味しそうな臭いも*^m^*

ホント近くにあったら、毎週でも行っちゃうのに・・・。
片道7時間(休憩込み)はちょっとツライ(汗)
ワンちゃんたちも大満足っていった感じの寝顔ですね☆
kachu* | 2008.09.16 19:09 | 編集
 すご~い!! 全てが すごい!!食べ物も 美味しそう(^^)

 お話も 楽しそう♪ 野草探しも 面白そう☆ 美味しかった???

 ホットサンドと ワッフルメーカー専門かと思ったら...パエリア凄い(#~.~#)

私も 食べさせて 下さ~~~い!!!
みかんママ | 2008.09.16 19:10 | 編集
やっと写真が見れましたね。
いいキャンプ場だね。
うちもウーロン連れて行きたいな。

鮎もおいしそうだけど、食べたの?
取ったやつ?
それとも、売ってるやつ?
いずれにしても、おいしいのよね。
鮎は、・・・・・。

キャンプ行きたい!!!
booska | 2008.09.17 13:37 | 編集
岐阜まで行かれたんですね。凄いパワーですね。おっ!もっふる、それも色んな味にアレンジされて、ビールのお供になってるんですね。しかし、うしさんのキャンプとかって相変わらず食事が豪華ですね。感心します。キムチ鍋か~食べたくなる季節がやってきますね。それとこの記事UPするのにかなり時間かかったんじゃあないですか?写真選択して文字入れて、文章考えて、流石ブロガーですね。ご苦労様でした。記事大変面白かったし、行ってみたいな~って気にさせてもらいました
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.17 13:55 | 編集
うぉ~~~やっと見れた(笑)

うし家、ホントにたのしそうだなぁ~。

前編→後編通して読んでみて、
私のツボにはまったもの・・・・それは

クルちゃん、君だぁ~~!!


第1位 クルちゃんの野草探し!!!!
あんな素敵な本まで買って、探して食べよう!という心意気がすばらしい!
結局は見つけられなかったのかな?
残念(><)
次回はぜひ見つけて料理して欲しいです!!

第2位 クルちゃんムツゴロウになるの巻
犬と遊んでいるのか遊ばれているのか・・・・

んもう、たまんないわん

そして、最後のツボは

柿サワー(。。)

これは酔わないのか・・???

とても興味深いです。
うしさん、飲んだら教えてくださいませ(笑)

たる | 2008.09.17 16:56 | 編集
いやはや、凄過ぎて言葉を失いました・・・。
花ちゃんもジャックの血が目覚めたんだね~!(^^)!
「アジ練」の意味がやっとわかりやした、ははは。
そして、キャンプ!そんな良い所があるのか~~~!
ワンちゃんも、子供も大人も楽しめますね!
うらやましいっす!
ウ-ロンは、ビビリまくりそうだけど・・・。
食事もおいしそ~(じゅる;)
kailon | 2008.09.17 17:26 | 編集
お帰り~~♪

またまたグルメキャンプですな。(笑)
寒い時期のキャンプはお鍋がいいよね~身体が温まるしみんなで一緒に食べれるし!!
お鍋は残らなかったのかな!?
うちも何年か前に9月にキャンプした時、夕食がお鍋で、
幾分か残ったので朝からうどん入れてがっつりたべちゃった事も。(笑)

このキャンプ場、いいね~~♪チェックチェック!
いつかうしさんちとも一緒にキャンプしたいね~~
りん母 | 2008.09.17 18:04 | 編集
ムチャクチャ、オモローなキャンプだなぁ~
いきてぇ~~。
フルーツのタワーなんて、キャンプではじめて見たわ!
bobuさん、最高やね。

10月のキャンプ、行けなくなりました。
ガックリ(泣)

タカちゃん、コット買っちゃったんやね。
なかなか良いでしょ!
コンパクトでお手軽でしょ!

次のパクリは、なんでしょう?(爆)
じゃまろパパ | 2008.09.17 18:48 | 編集
kachu さんって、katsuchiさんだよね?
早速来てくれてありがとうねー♪
katsuchiさんちからだと遠いよねー!うちからも結構かかるよー!
ホントに近かったら。。。やばいぞ(爆笑)
ワンズもきっとノーリードだったから、自由気ままで、いつもより
ストレスはないと思うなー♪
だから、いい顔なんだね♪
うし | 2008.09.17 19:25 | 編集
今回のキャンプも最高に楽しかったよー♪
やっぱり、犬を愛する人に悪い人はいないと思うね(o^-')b

ホットサンドと ワッフルメーカー専門だけじゃないのよー(爆笑)
うしもやるときはやる女だからヽ(´▽`)/
今回のパエリアはなかなか上手くいきました♪
実は。。。
フライパン一つで出来るから、簡単なんだけどね(プププッ♪)
うし | 2008.09.17 19:28 | 編集
やっと、見れたでしょう!
不自由おかけしました(^^;)(滝汗)
こんなキャンプ場ならウーロンくんもきっと満足だよ♪
ノーリードだったから、自由だし(~o~)

鮎は帰りの岐阜大和ってSAで食べたんだよ♪
すっごく美味しかったし、あの景色を見ながらだから余計GOOD♪
そばも美味しかったし♪あっ、なんか食べてばっかり?(プププッ♪)
うし | 2008.09.17 19:33 | 編集
わ~~!また楽しそうなキャンプに行ってきたのねぇ~~。
そしてまたグルメキャンプじゃないですかぁ~~♪
うしさん、やるねぇ~~。パエリアおいしそうやわ。
食べたいよぉ~~~!!
サイトが囲いしてあるのっていいね。脱走の心配があるこたりんにはうれしいな。でも、遠いなぁ。。。。
こたかあちゃん | 2008.09.17 20:31 | 編集
凄いパワーですか?(~o~)(笑)いやあ、埼玉よりは近いです(≧▽≦) っははは(爆笑)
今回はだんなが一緒なんで、運転してませんしー(o^-')b
けど、ホントいいキャンプ場だったんで、もっと近ければなーって思います!
記事、楽しんでいただいたら本望です♪よかった♪
けど、記事自体はそんなに時間かかってないんですよー(笑)
大量の写真からどれを使うかの選択が一番時間かかりますね(滝汗)
後は、結構簡単に楽しみながらやってるので大丈夫です(*^.^*)
(毎日更新してるわけじゃないから余計かな~)

うし | 2008.09.17 20:47 | 編集
いやー、どうも、画像がねー(滝汗)
なんだか、パッと出なかったりで(泣)大変になってしまって(^^;)
なのに、再度見てくれてありがとうねー♪超、嬉しいわ♪
クルねー。。。(滝汗)いやー。。。(-_-)
小さい頃から、周りにいる方には不思議行動の多い子なんで(^^;)(笑)(しかも本人真剣で)
面白がられるんだけど(^_^;)。。。一緒に行動すると。。。疲れます(T_T)(爆笑)
しかも、こうと決めたらやり遂げるまでしつこいし(-_-;)
今回も、結局採れなかったんだけど(らしき物はあったんだけど、変な物だったら、怖いし(笑))、本人は最初からもっと山中に入れると思ってて(滝汗)なのに行けなかったから、ずーっと山の奥に入らないからだ!!!と言われ続けました!Σ( ̄□ ̄;)
当たり前だっつーのって感じだよ(トホホッ)
うし | 2008.09.17 20:55 | 編集
いやいや、みんなすごいですよー!お利口で(笑)
うちは。。。(泣)。。。いやいや、これから頑張ります!(^^)!(笑)

キャンプ場、いいでしょう♪
初体験の柵付きサイトだったんだけど、いいですよー♪
ここならきっとウーロンくんものびのび過ごせます(^_^)v

うし | 2008.09.17 20:58 | 編集
ただいまー(^^)/
行ってきましたよー♪柵付きサイト♪
この時期でも夜は寒かったんですよー!さすが岐阜ですなー!
なのでナベは最高のご馳走になりました♪
りん家もこの時期くらいからナベですか?いいですよねー(^o^)
ここ、いいでしょう♪ちょっと遠いけど、すっごくよかったですよ♪
チェックしまくって下さい(笑)
そうそう、ぜひ、またキャンプ、うし家ともご一緒してくださーい(^^)/
うるさいワンコ&クルも、もれなく付いてきますが☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
うし | 2008.09.17 21:04 | 編集
むちゃくちゃおもろーな方々でしたよ(爆笑)
きっと、じゃまろパパにも合うよ(^O^)(プププッ♪)
あのフルーツもbobuさんが『クルちゃん、フルーツ食べる?』って軽く言ったと思ったら。。。
あの凄さだったから(~o~)うし家一同、超感動もんでした(^^)/
10月無理になったんだ(泣)じゃあ、11月にいーっぱい楽しもうねー♪
タカちゃんも、うしの知らない間に。。。なぜかあのコットを工場から持ち帰って(爆笑)
えっ?買ったの???みたいな(爆笑)かなり気に入ってたからねー!
次のパクリかー。。。
いやいや、もう、やめて(爆笑)マジ、部屋いっぱい(泣)片付けられないし(T_T)
うし | 2008.09.17 21:11 | 編集
パエリアのリベンジ(笑
今回はパラパラのご飯になりましたか?
私も再チャレンジしたいのですが恐ろしくて~

ステキな仲間ですね~
場所もいいし♪
次回はぜひじゃまろ家も参加したいです~(^^)/
じゃまろママ | 2008.09.17 21:14 | 編集
行ってきました!柵付きサイト♪
初体験なんで、どんなとこ?って視察も兼ねて(笑)
だけど、すっごくよかったです(*^_^*)
そうそう、いいんだけど、もっと近ければ(滝汗)って感じだねー!

パエリアは、フライパン一つで出来るっていうのがあって、簡単料理に弱いうしは飛びつきました(爆笑)
ホントに簡単に美味しく出来たと思いまーす♪(自分で言うな?(プププッ♪))
うし | 2008.09.17 21:16 | 編集
キャンプライフ楽しんでますね~♪
しかもグルメキャンプ~美味しそうなお料理満載 ジュルッ
みんなが楽しんでる様子が伝わるわ~^^
ホントうしさん家ってフットワーク軽いですね!
いっぱい色んな所連れてってもらって
はなちゃん&シエル君&ゆきち君も幸せもんだ~♪
ぽんちくわ | 2008.09.17 21:16 | 編集
ブログ、復活したんだねっ^^ よかった~
昨日、見れたのに コメ入れらんなかったんだぁ
・・・それは うちだけ?

サイトって何なに? 1件ずっつしきられてるの???
それだったら 気兼ねなくわんこも連れてゆけるね~♪
い~な~ そんなとこがあるんだぁぁ
それにしても またまた豪華なキャンプだことっ
クルちゃんっ いい味出してますなぁぁ
会ったコトある私としては 想像できて楽しい^^
きっとテンション上がって よくしゃべってたんだろーな~^^

ラテママ | 2008.09.17 21:19 | 編集
今夜は愛するダーリンのお誕生日ですが(笑)とりあえずケーキは買いましたか?(プププッ♪)
パエリア!リベンジしましたよー!(^^)!
今回、ネットで簡単フライパンで出来るってのをみたんで(笑)
それならうしも挑戦できるのでは!!!と、作ってみました♪
なかなかイイ感じに出来上がりましたよー(^_^)v(爆笑)
やっぱり、フライパン&カセットコンロだから、簡単だったんでしょうねー♪
ワンコとキャンプはいい仲間です♪じゃまろ家もぜったい合いますよー(爆笑)
皆さん、ノリがかなりいいので(プププッ♪)
うし | 2008.09.17 21:28 | 編集
今年、春に始めて、どんどん道具が増え(笑)(部屋に片付ける場所もないのに(滝汗))
はまってますねー♪(*^_^*)
いつも、ご一緒いただいてる方々が皆さん、料理上手なんですよねー♪
うし家はありがたや~♪状態です(プププッ♪)

フットワークは。。。それほどでもないんですが(^^;)(滝汗)
ぽんちくさんには負けますよー(笑)
うしはすぐ疲れる人だから(爆笑)とりあえずどっか行きたい病なんです~(~o~)(爆笑)
うし | 2008.09.17 21:34 | 編集
昨日もコメントしようとしたけど、調子悪くてできなかったよ…。
遅くなってゴメン。
それにしても盛りだくさん!
充実してますな~。
キャンプの楽しさもワンコのかわいらしさも、そして食いもんネタもちゃんと伝わってるぞ!
楽しそうでうらやますぃ~!
俺もキャンプ行ってみたいな~。
チーフエディター サム | 2008.09.17 21:36 | 編集
そうなの(泣)やっと、復活したの(^^;)
何回も見に来てもらって、ごめんねー(滝汗)
いやいや、ラテママだけじゃないから大丈夫(^_^)v(笑)
サイトはキャンプするのにあなたの所はここです!って、仕切られてる場所のことだよ!
普通はそれがロープで地面に引いてあるところが多いんだけど、ここはそれがちゃんと柵がしてあって、ワンコはその中でのびのび自由にしていられるのよ!
クルのことを知ってる人は。。。わかってくれると思いますが(^_^;)(滝汗)
そうそう!ずっとしゃべっては探し、しゃべっては探し(-_-)
ぶ厚い本を片手に付き合わされておりました(T_T)(泣)
しかももっと山奥に入ろうとかも言い出すし(滝汗)無理だって~(>_<)みたいな(トホホだよ!)
うし | 2008.09.17 21:41 | 編集
やっぱり、サムもコメント入れてくれようとしたのね(/_;)
ありがとう♪どーも昨日はアウトで(泣)
何回も見に来てもらってうしは幸せです~♪
おおっ!!!ついにサムもキャンプに行きたくなったとな(@_@)(爆笑)
いやいや、しかし。。。サム、すでにキャンプ地に似てる所に住んでるし(プププッ♪)
食いもんネタもちゃんと伝わってるぞ!

嬉しいよ♪サム!!!きっと反応してくれると思っていたよ(^_^)v
これから食べ物、お土産シリーズ、頑張るからね!(^^)!
(あれっ?頑張る所、違った???(≧▽≦) っははは(爆笑))
うし | 2008.09.17 21:47 | 編集
すごいすごい☆楽しかったでしょう(^^) ワンズもいいお顔してるう~!
モッフルの明太しそ入りめちゃ美味しそうです!うちも今度やってみよ~っと!
お土産はやっぱりゲットしないとね♪
Jackママ | 2008.09.18 00:02 | 編集
こういうところに来て、ノビノビするとワンズの顔がいいんですよねー♪
それも嬉しいです♪(*^.^*)
モッフルの明太しそは入りは、うしはそれにチーズが入ってた方が好きで、
タカちゃんはチーズ無しが良いそうなんで、好みがあるからアレンジしてみてくださーい♪
そうそう!お土産は必須ですよね(笑)
うしも、各地でしか買えないようなお土産大好きです♪
うし | 2008.09.18 11:02 | 編集
すんげ~
キャンプにハマリまくりですね(笑)
リゾッいやいやパエリア美味しそう♪
次回ご一緒させていただける時が凄く楽しみ
キャンプ料理フルコースでお願いしまーす!
モモパパ | 2008.09.18 20:05 | 編集
(爆笑)(≧▽≦) っははは
そうでしょう♪はまりまくって(~o~)(滝汗)
荷物の置き場に困ってます(T_T)(プププッ♪)
今回はリゾットではなく(爆笑)はい!パエリアが出来ましたよー(^_^)v
キャンプ料理フルコース(;゜゜)ウッ!。。。いやあ(滝汗)
それは、無理っす(>_<)
うし | 2008.09.18 22:21 | 編集
キャンプたのしそう~~
良いなぁ。。。秋キャンプは行った事無いから1度行ってみたい(^・^)

モッフルめっちゃ美味しそうやわ~(お餅大好き)

ワンコたちも沢山遊べたし良かったね~

やっぱ自分へのおみやは外せないよね!(笑)

またキャンプ行きたくなっちゃった~(^。^)
よりプー | 2008.09.18 22:43 | 編集
夜はすでに寒いくらいだけど、毛布かぶってねたら全然OKだったよ♪
秋キャンプもなかなか良いものでした♪
お餅大好き?モッフルは焼いてすぐ食べないと固くなるので(泣)
今度是非、すぐ焼いたときに(いつだ?(笑))ご馳走しますよ~(o^-')b

うちはキャンプは今年からだから季節ごとに初体験だらけ(プププッ♪)
よりプーさんとこも是非今度、うし家とご一緒してくださいねーヽ(´▽`)/
うし | 2008.09.18 22:51 | 編集
こんばんは~♪
早速、遊びにきました。
先日はお祝いメッセありがとうございました。
キャンプ楽しそうで、美味しそうでうらやましいです。
うしさんの素敵な記事を見て、
わが家もわんこ連れでキャンプしてみたいと思いました。
また、遊びにきますね~。
あつ | 2008.09.18 23:28 | 編集
ランPの第一声!!

「うわっ、柿ドリンク(汗)!!
これって罰ゲームだよ・・・」

って言ってますが・・・もう飲んだ~??

ワンパラ、ほんとステキなところだわん☆
ぜひまた一緒に行きたいな♪




ランママ | 2008.09.19 00:09 | 編集
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
長いブログでしょう?(プププッ♪)すみません(滝汗)

けど、これ見て、わんこ連れでキャンプしてみたい!って
思ってもらえたらうれしいなー♪
うしも『ワンコとキャンプ』に出会ってなかった、今頃してないだろうなーって
思います!
たまたま帰省時にSAでこのコミュの代表の方の隣に車を止めて話したのが
キャンプを始めたきっかけなんですよー♪
いろんな出会いに感謝です♪
あつさんの所にもまた、遊びに行きますねー(*^.^*)エヘッ
うし | 2008.09.19 11:34 | 編集
げっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
マジ???(T_T)しかも、罰ゲームレベルの味なのね(泣)
うし、まだ飲んでないのに。。。(;_;)
あっ、じゃあ、これ、今度のキャンプの×ゲームにする?(プププッ♪)

ワンパラ、いいよー♪ランママの所からなら近くないかな?
是非、今度ここで集合しましょう(o^-')b
うし | 2008.09.19 11:38 | 編集
コメントが遅くなってしまいましたv-12すみませんv-239なんかね~、一度見たら記事がなくって...今になってしまいましたv-37

先日のキャンプでは、色々ありがとうございましたv-238
パエリアもとってもおいしかったです
本格的~でしたv-10私はトマトをのせた事がなくって・・・コレは次回我が家でものせてみようと思いましたv-219

最初はまぁまぁ人見知りしてしまうんですが、慣れると全開ですよッv-42(何が?)
関西オフも楽しみにしていまぁっすv-20
前回はワンちゃん達とあんまり触れあえなかったので、次回こそはv-24
nokko | 2008.09.21 00:33 | 編集
うわぁ~、こんなワンコにやさすぃ~キャンプ場があるなんて!

ネットで見るキャンプ場の情報では、ワンコOKってなってても、実際問い合わせると今年からNGになりました~ってな回答も多いって聞くもん。

どこかと思えば、岐阜?岐阜っすか?

もうちっと南だったらうれしいけど、でも岐阜なら行けるな。チェックチェック!今年再燃したキャンプ熱、冷める前に行かなくっちゃ。プププ。

あっそうそう、うしさんのブログ、お気に入り登録させてもらっていいですか~?よろしく♪
ぼの | 2008.09.22 01:39 | 編集
いやいや、こっちこそ、出たり消したりで(滝汗)
(うし、マリックじゃないよ!)

パエリア。。。(プププッ♪)
赤字でバッチリ、ありがとうv-10(爆笑)
まさか、赤字にしてくれるとは思ってなかったから、
かなり一人でうけましたv-237

慣れると全開(笑)分かりやすくてGood~v-218
関西オフ、いろいろ大変だろうけど、お手伝いできる事あったら
遠慮せず言ってね~v-222(役に立たないかもだけど(滝汗))
うし | 2008.09.22 23:35 | 編集
そうそう、その通りv-237
ここはワンコに優しいよーv-218
うしの所属してる『ワンコとキャンプ』のリーダーさんが顔効きの(笑)
場所で、うしも一発で気に入ってしまったv-221
ただ、今回は1泊だったから、今度は2泊出来るときに行きたいねーって
言ってますv-238(ちょっと、遠いからさ(笑))

お気に入り登録、喜んで!
(居酒屋かよっ!て感じの返事(プププッ♪))
うし | 2008.09.22 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
