--.--
--

08.27
Mon




さてさて、5日に無事実家に到着しましたが...
              今回 なんせ、ちゃんと写真を撮っていない 



ほぼスマホで ちょこっと撮っただけなんだけど、とりあえず記録として、

記事アップ~ 





毎度の事ですが、実家に来たら 食事は背の低いテーブルなので、わんずはケージへ

DSC_0223_20120827174226.jpg

たまにしか行かないのに わんずも 慣れているのか コレをセットすると おとなしく入っています 





決して広くないので 普段見られない こんなくっついて並んでる写真も撮れます 

DSC_0229_20120827174225.jpg






いつも実家は すぐ慣れてだらーん

DSC_0226_20120827174225.jpg






関東も やっぱり暑い。 そして、シェル兄貴は まだ無理できないので 運動は 朝晩のお散歩のみ。

DSC_0230_20120827174224.jpg









そして、父が海から戻ったら...  干物屋さん 

DSC_0232_20120827175215.jpg

海無し県 だけど...(ぷっ!)








で、コレも楽しみにしている物。
いつも 義妹が仕事帰りに買って来てくれます 

DSC_0260_20120827175357.jpg

今回の新作    マンゴーのがすっごくHIT 
美味しかったぁ~








そして、夜勤続きで、土用の丑の日にうなぎを食べなかったからと 父が昼ご飯はうなぎが良いと。
うしは 嬉しいが 普通にすっごく高くてビックリ 
同じ主婦としては びびった価格でしたが(爆笑) 実家に来たら特権で ありがたく頂きました 




cats_20120827175633.jpg




やっぱり スーパーのうなぎと違う~ (爆)
ご馳走様でした。









で、同じ日の夜は 上野で~ 
帰省したら 一緒に飲める楽しい仲間と 


1345351355033.jpg

美味しいお酒を 飲めました。
みんな、 ありがとー♪ありがとー♪  あぁ~ アホほど笑った(笑)






そして、先住犬の待つお墓へ お墓参り。

DSC_0263_20120827180411.jpg


ココへは なかなか来られないから、来れるとみんなに会えた気がしてすっごく ホットします。
お盆前に 来られて、綺麗に出来て良かった。 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/519-6d21cb5c
トラックバック
コメント
よかったねー。楽しい夏休みになって♪
やっぱり実家は良いよね^^
wansもお利口だね。
仲良くくっついてる写真、かわいい~。
お父様、相変わらず漁師だね^^
干物美味しそ。
美味しいものもいっぱい食せて、よかったね。
うしちゃんったら幸せ者だわ。
お友達とも楽しいひと時を過ごせたようだし!
アホほど笑えるのは、良いことだ。
私も東京行きたい!今度連れて行って^^

お墓参りもできて、よかったね。
きっと空の上で喜んでるよ。
mako | 2012.08.28 23:55 | 編集
うんうん、今年はどうだろか?
帰れるのかちら?と、思ってたので 短い期間だけど 帰れて良かったヽ(´▽`)/(嬉)

うんうん、 やっぱり実家は良いね~
楽チンです(爆笑)
wansも 結構慣れてるのか トイレも大丈夫だし お利口にしてくれます(o^-')b

そうそう! 普段 仲良くくっついてる事が無いので(爆)
こんな写真が撮れると 嬉しい~
花はくっつきたいんだけどね! パピヨンズは イヤみたいで(汗)
おうちでは みんなバラバラなの。 普段。

父、相変わらずでしょ!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
はい、海無し県の漁師です。
干物も美味しいけど フライも美味しいんだよ~
作るの面倒だけどね(アセアセ)

帰省して なかなか会えない友達と会うのも 楽しみなんだよね゜+。(*′∇`)。+
全然会って無くても いつも会ってるみたいに 飲めるの♪
良い友です♪

makoさんも 今度東京で バカみたいに笑って 一緒に飲もう♪
めっちゃ 楽しいから!
うし | 2012.08.29 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
