--.--
--

08.22
Wed



2012年8月5日・(日)



今年は クルの予定で帰省できないかも?と、思っていたけど...

出来た 

例年に比べたら かなり短いけど 普通の人に比べたら 長いんだよね~ きっと (笑)





実は 前夜までダラダラしていて 何も用意しておらず(汗)
出発当日 ダッシュで用意して 出発したため 7時前の遅い出発になった 





途中のSAでは まだツバメが 子育てしてた  ビックリ。

DSC_0222_20120822172607.jpg






今回は 初めて新東名で 
道は空いているが 大きいSAは 皆 混雑マークでした。
なので、寄ったのは 掛川という 小さいPのみ。
けど、さすが、まだ新しいので トイレとかも 綺麗でしたよ~
でも、ワンコの散歩には 向いてないPでした。






なので、結局 鮎沢Pによって わんこのガス抜きしました。







ここまで来たら もう少し。 気休めでも こんなの補給して 頑張るあたし。(笑)
DSC_0218_20120822172606.jpg


cats_20120822172605.jpg






この後、厚木辺りから 少し混み出したけど想定内。
首都高も 山手トンネルが出来てから だいぶ楽に混まずに行けるので助かります。
結局、15時頃 実家到着しましたぁ~ 








その夜 弟の嫁さんがこんなのを買って来てくれたので 美味しくいただきました。
前日は 母の誕生日だったので 一緒にお祝いできて 嬉しかったな~ 


DSC01445.jpg

いつも 遠くにいるあたしを気遣ってくれてありがとー。
実家の時も いっぱいありがとー。

いつまでも 元気でいて下さい。 母。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/518-7754a559
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
