--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.22
Wed

2012年8月1日・(水)



夏空が眩しいこんな日。
シェルの再診へ 病院へ...  駐車場からこの景色。

DSC_0202_20120822164737.jpg

あぁ~、 釣りに行きたい  (笑)




この日は 経過を見る為に再診でした。
翌日から 普通に歩けてたシェルですが 念の為 ケージ生活を頑張ってくれてました。

そして、この診察でも元気な姿。
でも、一応4週間安静が 目安との事で、散歩OKは出ましたが、ぼちぼちとの事。

そして 徐々に様子見ながら距離を伸ばす。

けれど、いきなり階段などはNG。 走り回るのもちょっと...という感じです。



しかし、めっちゃ元気なので 今日で診察は終了になりました。
あとは、シェルの様子見ながら 飼い主判断です。
少しずつ距離は伸ばしていますが 今もゆきちや花より 距離は短く 坂道などもやめています。

慎重すぎるかもですが 歩けなかったシェルをもう見たくないので(泣)



そんな感じですが、元気ですよ~  
急いで歩こうとしますが わりと飼い主に速度を合わせてくれるので ゆっくり目で歩いてます。


それと、トリミングやシャンプーは お盆を過ぎてからにして下さいと言われました。
興奮しやすいので(笑) 暴れて腰をまた グキッとしちゃうと怖いので...


しかしかなり伸びきってるので 先生に足裏カットしてもらいました。 










さて、病院から戻り いったん休憩したら 
シェルにはお留守番してもらって 午後は この人達のトリミングへ~

DSC01438.jpg

日中は 暑すぎて歩けないので カートで送りました 






戻ってくるまで 家でシェルとまったりしてました。
いや~ 静かすぎて怖かった 






そして、お迎え来て下さいの連絡で お迎えへ~

DSC01432.jpg

窓越しに うしに気付き 駆け寄ってきた 






ドアを開けたら。 この子も 



cats_20120822164736.jpg






遊んでいたランでは この子も 大騒ぎ (ぷっ!)

1cats






そうそう、待っている間。
ゆきちが ランに いないな~ って思ったら ラン横の人間のイスに座って 外を眺めていたらしい。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そして、呼ぶと戻ってきて またしばらくすると 同じ事してたみたい。
さすが 王子だわ 
トリマーさんも めっちゃ面白かったって言ってたぁ~

ここは、待ってる時も 終わってからも 自由にして貰えて遊んでるから ワンズは大好き♪






さて、帰りましょうか~ 

DSC01441.jpg

帰りも まだ暑いので カートでね 












2012年8月4日・(土)



夕方の河川敷で...

DSC_0217_20120822171921.jpg

アジ練の時 脇にこんなに綺麗に~ 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/517-04624d30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。