--.--
--

07.26
Thu


毎日暑い日が続いてますが... 
夏バテせずに 過ごしていますか?



ワンズとの生活も 厳しい季節になりました。




朝も 早く散歩へ出ないと バテますからね~ 




シェル兄貴は 元気ですが 散歩は1ワンで行っているので。
このコンビでの散歩も 慣れてきましたよっ 

DSC01351.jpg





そして、朝 早めの散歩はキツイですが、 こんな楽しい事もあります 


足跡 発見 


めっちゃ 匂い嗅いでるし 

DSC01348.jpg



DSC01346.jpg



DSC01342.jpg

朝 早いので 子供達もいないし もっと早く散歩に来たワンちゃんのでしょうね~
なんか、 ほのぼの 







そして、暑いけど 夕方からアジ練も 行ってます。
もちろん 暑さ対策も キッチリして 

夕方の河川敷は 川からの風があるので 住宅街とは 暑さが違います 


DSC01294.jpg



DSC01309.jpg



DSC01299.jpg







色んな空も見せてくれます 


DSC01315.jpg


DSC01331.jpg


DSC01319A.jpg



まだまだ 暑い日が続きますが... 

みなさま、 頑張りましょう 

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/515-335093e8
トラックバック
コメント
暑いですがしのこり家は暑サニモ負ケズ
みんな元気に過ごしております。
夕方でも結構暑いですよね~。
確かに河川敷は涼しそうですな。
花ちゃんv-286アジ錬がとっても楽しそうで、よい笑顔です。
しのぶはすっかり運動不足で夏太り街道驀進中v-12
かぴばら | 2012.07.31 09:20 | 編集
毎日、毎日暑いよねー><
うし家の皆sama、お変わりありませんか?
クルちゃんは、部活の日々だろーね。
まぁ、適度に課題も頑張って下さい^^

こう暑いとオサンポも大変っ。
wansも、人間samaもバテちゃうよね・・・
早朝サンポは、新しい発見があって楽しいね♪
アジ連も、頑張ってるんだね。
ホントに空、めっちゃキレイだわ。
河川敷は、風がけっこう通るのかな?
とは言え、暑い日々なのでくれぐれも
体調に気をつけましょう。
私も早く、川にざぶざぶサンポに行きたいっ^^

mako | 2012.08.02 13:33 | 編集
毎日暑いですね~(>_< )
しのこり家、みな、元気に過ごして何よりですo(^▽^)o

そうなのです!夕方でも結構暑いです。
か、河川敷は結構、イイ風が吹くので、思っている以上に
涼しいですよー♪
やはり、土手を挟んで川沿いは違いますね~

最近の花は、とても楽しそうにアジってくれるので(笑)
2人で楽しく走れていますよ(*'▽'*)
しのぶちゃん、太ったの?(爆)
いやいや、多少太っても元気が1番ですよ!
うし | 2012.08.08 08:15 | 編集
毎日、ホント暑いよね(T_T)
ワンコには厳しい季節だわ~(>_< )

うし家、あの大変だった後は、変わりなく過ごせています!
多少の色々はありますが、あの時に比べたら全然OKですよ~♪(笑)

クルは、相変わらず部活の日々だけど、少し休みをとって
実家に来れました!(笑)

けど!ほんとに こう暑いとオサンポお散歩も考えちゃうよね~(>_< )
時間もすごく遅くなっちゃうしね!!

アジも、やる時間がおそくなったから、終わると真っ暗になるときもあります!
まあ!きっとそのくらいの時間がワンコには!丁度良いんだろうけどね!!

川がキレイで近いから、makoさん羨ましいよー♪
暑くなったら、川でクールダウン出来るし!
winにもイイよね~o(^▽^)o
あのキレイな川が懐かしいよー!!
うし | 2012.08.08 08:25 | 編集
こんにちは~!!暑くって暑くって今年は辛いね~!
天気予報見てると関西の方が気温が暑い日が続いててびっくり!(@_@)
こちらは雨がずいぶんふらないから川の水が少ないし、河川敷の芝は枯れてきてるしどうなっちゃうんでしょ~って感じです

河川敷でのお写真すっごい素敵~~~!
特に♪一番下の花ちゃんとのお写真がまるでポストカードだわぁ♪めちゃかわいい(^m^)

残暑がきびしいけど後少し!がんばって夏を乗り切ろうね!
ジャックママ♪ | 2012.08.17 09:03 | 編集
ホントに 暑くって暑くって今年は ワンコがお出掛けも出来ないね~!(汗)

こっちのが暑いのかな~? どうだろ?
帰省してたけど 関東は あっつい日と わりかし過ごしやすい日とが 入り交じってるかも?

河川敷の芝は枯れてきてる?Σ( ̄□ ̄;)
それはすごい!

河川敷は、いっぱい素敵な空を見せてくれます゜+。(*′∇`)。+
空が広いから 大好き♪
電柱無いしね~(笑)

まだまだ暑いけど ジャック家も身体に気をつけて~
うし | 2012.08.22 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
