--.--
--

07.17
Tue




7月に入った 7月8日(日)に 中級コース練習会があり 参加してきました 




Dちゃんちが 動画を撮ってくれました。   そして   。

この連休で 撮ってくれた物をいただきましたぁ~  









DSC01249.jpg


頑張って 走ってくれて ありがとっ 
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/512-1fe8f846
トラックバック
コメント
いつみても 花ちゃんとうしちゃんのアジ
楽しそうだね~。
花ちゃんもやってて楽しんだろうなぁ。
これからも怪我には気を付けて頑張ってね。

うし家は いろいろ大変だったようだね。
でも みんな大したことなくって
良かった良かった!!

とにかく みなさん お大事に!!
すもも母 | 2012.07.17 23:11 | 編集
いい感じ‼ ですね~。ナイスラン
花ちゃん すごく楽しそう o(^▽^)o

こうなると…
うしさん ハンドリング、、かなり忙しくなりますねぇ~

ますます楽しみです♪

フロントに入る位置を次の障害の袖ギリギリ狙って
うしさんが走り込むと
花ちゃんも、もっと分かりやすいですし
着地あとの旋回速度が
花ちゃん持ち味のダッシュがあるので劇的に変わると思います。


くれぐれも袖をなぎ倒さないでくださいね~(よくやるので…私は…

帰省されるようでしたら
お墓参り前ついでの早朝にでも
クラブ(ファニー○ン)がすぐ近くですのでビジターレッスンでも是非o(^▽^)o

おせっかいすいません(汗
モコミルク | 2012.07.18 19:15 | 編集
花ちゃん、この日もテンション↑↑↑ない?
すごく楽しそうにやってる。
これからますます暑くなるけどガンバッテね^^

そしてしばらくお邪魔していない間に。。。
うし家、大変だったね。
重なる時は不思議と重なっちゃうんだよね。。。
シェル君までもが...心配だね。
安静で痛みが治まるといいね~お大事に^^
そうそう、膀胱炎を侮ってると腎盂円になるので気をつけてね^^;
(経験者は語るなのだ^^;)
さち | 2012.07.19 09:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.07.19 17:45 | 編集
動画みましたぁ~~~!!
すばらしい走りですねぇ!
思わず拍手しちゃいましたよ!!!(^^)

久しぶりに来たらワンズが病院に行ってた
記事を見ておどろきました!
ママも膀胱炎!?大丈夫ですか!!?
無理しないでお大事にね!
ジャックママ♪ | 2012.07.19 20:55 | 編集
ありがとー♪ありがとー♪ ヽ(´▽`)/
うん、やっと、花も楽しそうに走ってくれる様になってきました(嬉)
見てる人にも 楽しそうって言って貰えて 嬉しいな(*^.^*)

うんうん、うしも花も 怪我には気を付けてまっす(o^-')b
ありがとう♥

そうなの(笑)
なんだか うし家、一気にいろいろ大変だった(*_ _)
けど、いっぺんに来たから いっぺんに楽しい事も来るかな~?(爆笑)
うし | 2012.07.22 10:48 | 編集
いい感じ‼ですか?ヽ(´▽`)/わーいわーい
めっちゃうれしい~~~♪

そうなんです!そこ重要なんです!
最近 すごく楽しそうに走ってくれる様になりました(*^.^*)エヘッ
そこが1番 嬉しいです♪

ですね~(笑) ハンドリング、最近、ちょっと忙しくなりつつあります!
と、いうのも いつもののんびりかと思いきや、いきなりテンションアップで(笑)
想像するスピードと変わってて アタフタする事があります(爆)

入る位置を次の障害の袖ギリギリ狙って走り込むか!
確かに、その方が 次 わかりやすいですよね~
昨日 その点でどうするか?先生と話してた所です。(笑)

帰省出来たら 行きたいな~
話を聞くより 実践で教えてもらいたいーーーっ!゜+。(*′∇`)。+(笑)

お墓参り前ついでの早朝?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
そうですよね!
早朝じゃないと、今の時期 厳しいですもんね!

もし、帰省できて 時間が空けられたら ビジターレッスンお願いするかもしれません(笑)
その時は 連絡させてもらいますので よろしゅうお願いします(*_ _)ペコリ

いやいや 全然おせっかいじゃありませんよ!!!
どんどん 色々教えて下さい!(o^-')b
とっても 嬉しいです♪
うし | 2012.07.22 13:31 | 編集
そうなの、そうなの!
最近は なかなかイイテンションで走ってくれてます(o^-')b
実は 寒いより 暑めの方が 好きなのかな?って感じ???
まあ、楽しそうにやってくれてるのが 嬉しい♪

あはははっ(;^_^A
そうなのよ! 何故か? うし家、大変だった。(汗)
そうなんだよね!!! 重なる時は不思議と重なっちゃうんだよね(涙)
まさかの シェルでしょ! 
けど、すっごく元気なの!でも安静にね!って感じで、ちょっと可哀想だけど。
安全安心のためと、もうちょっと辛抱してもらってます!

さっちゃんも、膀胱炎なりやすいの?
やっぱ、水分が足りないのかちら? 私たち(笑)
腎盂円??? どんなんだろ? 
はい! がんばって水分取る様に気をつけますo(^▽^)o
ありがとう♪
うし | 2012.07.23 17:46 | 編集
いえいえ、わざわざメッセ ありがとうございます。

スポーツ万能一家のイメージが 私の中にはありますよ!
是非 また走って下さい♪
楽しみにしていますo(^▽^)o

こちらこそ!!!
これからも、宜しくお願い致します。m(__)m
また、遊びに行かせて下さい♪
うし | 2012.07.23 17:49 | 編集
ありがとー♪O(^▽^)O
嬉しいわ~♪(*^.^*)ニコニコ
最近は 楽しそうに走ってくれてるので うしも嬉しいんですよ~

そうなのですよ~(汗)
ワンズが病院に行ってたでしょ! 重なるのよね~、何故か?(笑)
そして、人間、までも!
もうね~ 笑っちゃうよ~ こう重なると!
とりあえずみんな 重症では無いって言うか 命に関わる感じではないので
気合いで頑張りました(笑)

今はホント とりあえずみんな落ち着いたので 大丈夫です(o^-')b
ご心配おかけしました(*_ _)ペコリ
うし | 2012.07.23 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
