--.--
--

09.16
Tue
※9/16のワンパラ~の記事ですが。。。
たまに、画像が抜けたり、番号だけが出ることが有るようです(泣)
サイト側から閲覧障害情報が出てました。
見づらかったらごめんなさいです



9月14日~15日で1度行ってみたかった『ワンパラ』へ
ここは『柵付きサイト』なので、ワンコも自由にしてられます


そして、この連休は、うしの所属している『ワンコとキャンプ』のボス『bobuさんファミリー』
そして関西支部長『道産虎さんファミリー』『ちょめさんファミリー』が楽しんでるとのことで。。。
いざ襲撃~(プププッ♪)って事で、楽しみ倍増




結構、いつも道路事情をなめてるうし家途中、また渋滞に遭いました(滝汗)
何とか、午前中に到着


DSC_0007_20080916141145.jpg

センターハウス
DSC_0001_20080916141126.jpg



DSC_0006_20080916141135.jpg
無理、無理~(滝汗)



天気もいいしいっぱい楽しもう~
DSC_0005_20080916141129.jpg




さて、早速、アジトをたてなきゃ
うちらの今回のアジトはこんな感じでーす
DSC_0025_20080916141214.jpg
柵付きサイトなので、柵の中に車もテントも、そしてワンズは自由~

柵の間から見てる(プププッ♪)かわいいぞ
DSC_0028_20080916141226.jpg




そして、ランチタイーム

早速、ワッフルメーカー登場(プププッ♪)
まずは、労働の後に合うモッフルの明太しそ入り&ビール
DSC_0017_20080916141202.jpg

クルのご希望
モッフルのチーズサンド…醤油かけ
DSC_0020_20080916141209.jpg

そして、ワッフル
DSC_0012_20080916141153.jpg



お腹いっぱいだし、ビールも飲んでさて、お昼寝タイム。。。

と、思ってたら。。。クルの行動が始まった(滝汗)

『早く、野草を取りに行こうよー

そう、彼女はキャンプ前々日にこんな本を買い、このキャンプで採って、それを食べるつもりらしい(滝汗)
image.jpg


あ~かなりやる気満々だわ
とりあえず、グルッと探検するか

小型犬サイトの脇に小川が流れてます。そこで川辺の野草を探す。。。
DSC_0043_20080916141249.jpg

ワンズ、お付き合いありがとう(笑)
DSC_0040_20080916141245.jpg
DSC_0039_20080916141238.jpg
DSC_0038_20080916141232.jpg
1つ見つけては、本を開き、さがし、確認。そしてうちらにも、確認を求める(滝汗)
その繰り返しを延々しました(泣)


まあ、ワンズの散歩って感じで、色々な所に行ってみるか
がんばって君は探せー

DSC_0081_20080916141331.jpg

DSC_0050_20080916141254.jpg



もう、秋だねー
DSC_0075_20080916141314.jpgDSC_0084_20080916141335.jpg

DSC_0076_20080916141319.jpgDSC_0085_20080916141339.jpg


おっ、ミニブタちゃん、こんにちは
DSC_0053_20080916141259.jpg


とりあえず、いったん野草探しをやめてもらうため(かなり疲れたし(泣))
馬でクルを釣った


おねーちゃんが馬に乗ってる間、待っとこうねー
DSC_0060_20080916141310.jpg


そしていったんアジトに戻り休憩(ほっ)
(戻る道のりも再び野草探しながらでしたが(滝汗))

その間、クルがアジトの飾りを作ってサイト入り口に設置
DSC_0161.jpg
うちの目印らしい(笑)



じゃまろパパが使っていたカウチ。。。いつの間にかポチッしていた
それでのんびり出来て、タカちゃんもご満悦だろう
DSC_0078_20080916141324.jpg



そして再度、野草採りに付き合わされていたうし(滝汗)


ちょめ家のサイトでジャックくん発見
DSC_0086_20080916141347.jpg
やっぱり柵の間から見てるワンコってかわいいな


そしてタカちゃんとバトンタッチしてワンズと遊ぶ~
アジトで遊べるからいいね
DSC_0090_20080916141358.jpg

DSC_0097_20080916141402.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0104_20080916141412.jpg

花、休憩(笑)
DSC_0088_20080916141353.jpg



そして、ワンキャンメンバーの皆さんから、夕食を一緒にって、お誘いいただいていたので
野草採りは切り上げさせ、夕食準備に取りかかります


何、作ってますかー
DSC_0106_20080916141416.jpg




はいこんなのが出来ましたよ


クル作、サラダ
DSC_0120.jpg


うし作、パエリア(前回のキャンプ時、リゾットに間違えられたので、リベンジ(プププッ♪))
DSC_0128.jpg

タカ&クル作、お月見団子
DSC_0124_20080916141426.jpg


さて、これを持って、bobuさん、道産虎さんのアジトにお邪魔~



続きは。。。次の記事へ~

trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/51-0696e656
トラックバック
