--.--
--

07.13
Fri




2012年7月9日・(月)



毎日 蒸し暑い日々が続いてますが 体調崩されてませんでしょうか?



さて...、  え~。  我が家は 先週末から 次々 色々ありまして   
結構 バタバタしておりました。


順を追って また日記に記録しておきたいと思っております。








じめじめの毎日の中。  カラッとした 梅雨の晴れ間は貴重なので。

大洗濯Day~ 




DSC_0117_20120713141622.jpg

いつも、ガウガウされて ぶんぶんっされてるもんね~ 
おつかれさま。 





前日、 ぬかるんだ所でのアジだったから こっちも綺麗に~ 
DSC01253.jpg







cats_20120713141621.jpg






ギラギラ太陽は それもワンズ的に 厳しいけど  、  ジメジメも 困るね~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/506-ae2a4a7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
