--.--
--

07.02
Mon
2012年6月30日・(土)




先週末は 天気 悪かったですね~ 


DSC01128.jpg


が、この日。  夕方からの アジリティコンペに 参加してきましたぁ 

行きの高速では 結構雨が強かったりで 中止とかないのかな?と 不安でしたが...
とりあえず 向かいました。 





到着すると 皆さん来てて    やっぱ、やるんだ~と (笑)

一応、濡れるのを覚悟して タオルいっぱいと、 カッパは 準備はしていきましたので 





地面が濡れてるし ワンコは

cats_20120702173513.jpg



この扇風機 窓を少し開けて 車内でまわすと 結構 中が循環されるのか 涼しかったです 

しかも、段々暗くなってきたら LEDライトをつけられるから とっても重宝しました。







この日は オープンクラス と AG1 に エントリー 
( 花、ハードル多くてグニャグニャされるの苦手なんで JP1の代わりにオープンにしました。 )




この日、雨で、下がぐちゃぐちゃにもかかわらず めっちゃテンションが良かった 
雨が 好きなのかちら 
うしは カッパ着て走って 汗だくでイヤだったけど(笑)




では、テンションがとっても良かったオープンを 
テンションの良い 『Deep Purple - Burn』 と共に ご覧下さい。 (爆)

オープン


( 動画 By ラフ家 いつもありがとーございます♪ )

いや~、このテンポで アジれるのって 楽しいわ~ 






この調子で AG1も いきたいわ~   ニヤリ






みんなも 悪コンディションの中 頑張ってたよ~  写真撮れた子だけ載せさせてもらっちゃいまーす 


catsA_20120702181828.jpg







そして、こちらは AG1。 
( 最初アップした AG1の動画、調子こいて(笑) 音楽を入れたら
               著作権が引っかかったので ノーマル編集し、再度Upしました。(爆) )



ま、そう うまい事は 続きませんな... ┐('~`;)┌ (爆)







お気づきでしょうが retryの時は もう真っ暗。
今回 初めての ナイターでした。

DSC01144.jpg





全部終わって 帰る頃には もう PM11:00 近かった~ 





でも、嬉しい事に な・なんと 


オープンミニクラスで 1席 を 戴きました 

DSC01152.jpg

ミニは 頭数も少なかったんですが、うしは何より 花が とっても良いテンションで 走ってくれた事が
すっごく嬉しかったんです。  こういうテンションは 貴重なので 




花、 これからも 楽しく そんなテンションで 走れる様に 母も頑張ります 
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/504-1ec62d63
トラックバック
コメント
雨の中お疲れ様でしたそしておめでとうございます。悪天候の中で1席凄いです。家なら間違いなく走りません。次回は私も参加したいですv-22
ミティママ | 2012.07.02 21:25 | 編集
雨んなか、遅くまでおつかれでした~。
楽しかったね。
花ちゃん、めちゃいいテンションですばらしかったよ!
2個目のお米ゲット、エライっ!
今回は実力だいv-218
そーだとも、楽しきゃいいのだぜ~。
んで、お米もついてくれば言うこと無しよ。
またご一緒できればうれしいです。
のざっぴ | 2012.07.02 23:22 | 編集
おめでとーをありがとうです(*^.^*)エヘッ
雨の中だったけど、ザザーって感じは ほとんどなく 大丈夫でした(o^-')b
初めての(爆)1席。頭数が少なかったけど 嬉しかった♪
長かったですから(;^_^A
次回は 是非ご一緒して下さい。 楽しみにしています♪
うし | 2012.07.03 21:02 | 編集
ホント 遅くまでおつかれさまでした~(*_ _)ペコリ 。
翌日 大丈夫でした? 早起き(笑)
はい! 楽しかった~♪ あんな天気でも 面白かったです!

花の貴重な(爆)、いいテンションを 見て貰えて嬉しかった~♪ホント、貴重なので☆ヽ(▽⌒*)
そうですね~ 2個目のお米ゲットです。が、前回は棚ぼた(;^_^A
今回は悪天候の中 頑張ったから ご褒美ですかね(*^.^*)エヘッ

はい!楽しきゃいいのですよね~。゜+。(*′∇`)。+ららら~♪
それ!基本ですよね(o^-')b
こちらこそ 是非また ご一緒して下さい。 (*_ _)ペコリ  
うし | 2012.07.03 21:07 | 編集
花ちゃーん。すごいよ。すごいよ。
逆トンだって、とってもかっこよかった^^
タイヤもばっちり!リビング訓練の賜物だね。
やっぱり、私はハードルを飛ぶ花ちゃんがスキだけど♪
いや~ホントすごいっ。
花ちゃん・うしちゃんコンビこれからも頑張ってくれたまえ。
それにしても、ホントすごい。(まだ言ってる)
うしちゃんとの信頼関係がばっちり!なんだろうね。
うちじゃ、到底ムリだわ・・・><

↓花ちゃんの肝臓、何ともありませんよーに☆
mako | 2012.07.06 15:16 | 編集
雨の中お疲れ様でした^^
ジブンからスタートしたのにはうけたけど(爆笑)
それだけテンション上がってたんだよね~^^
逆トンで失格したのは残念だったけど
お米もゲットできて収穫あるコンペになってよかったね^^

↓肝臓の数値すごく高いね><
半日検査で詳しく原因がわかるといいね☆
フードってすごく大事だよね。
今ビルたちは無添加のフードを食べてるんだけど
開封後の賞味期限は1ヶ月で~す。
さち | 2012.07.07 11:49 | 編集
花ちゃんはじけてましたね。
楽しんでお米までゲットするなんて最高ですよv-218
それにしても花ちゃんは身軽ですね。
うちのカフェにしか興味ないくびれのない子に
爪の垢を煎じて飲ませたいです。
かぴばら | 2012.07.08 13:25 | 編集
ありがとー♪ありがとー♪
逆トンでも 大丈夫だった?(≧▽≦) っははは(爆笑)
そうそう! タイヤはリビング訓練の賜物かも?ヽ(´▽`)/

ハードルを飛ぶ花がスキ? 嬉しいな~♪
花ね~、ハードルがあんまり好きじゃないんだ~(滝汗)

うん、今後も、花が 楽しく走れる様に うし、頑張るo(^▽^)o

肝臓、うん。
ありがとう♪ もうすぐ検査。
何でもないと良いな♪
うし | 2012.07.08 22:01 | 編集
そうそう! 雨で、結構蒸し暑かった(;^_^A
けど、かんかん照りより マシだよね~

最近。 いや、待てない女だから(滝汗) 勝手にスタートΣ( ̄□ ̄;)
ウケるよね~! もう!勝手にスタートした瞬間 あせる。焦る!!!(爆笑)

そうそう! この日は めっちゃテンション高かった♪
雨で 下もぐちゃぐちゃ。
けど、そういうのが好きなのかちら? 実は...(笑)

お米、ゲットできて すっごくうれしかった(爆笑)
やっぱ、食べられるもんは 嬉しいね~ ヽ(´▽`)/

肝臓の数値。
気になるよね...。 元気だけど、やっぱ、ちゃんと確認しとかないと!
うん。もうすぐ半日検査。
詳しく原因がわかるといいな~

フードって やっぱ、大事だね!処方食だから、基本、それが原因だとは考えずらいみたいだけど。
やっぱ、酸化とか気になるからね。
今は 1㎏ずつにしてます。 割高だけど 健康が1番♪
うし | 2012.07.08 22:08 | 編集
うん! ヾ(*>∀<)ノ゙
めっちゃ 楽しそうに はじけてた o(^▽^)o (爆笑)

そうそう! 楽しんでお米までゲット出来るって サイコー♪

え~! しのぶちゃんも 身軽だよ~!!!
ディスクを追いかけて キャッチするなんて めっちゃ身軽!!!

カフェにしか興味ないくびれのない子にって (≧▽≦) っははは(爆笑)
その言い方 すっごくおもろい (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2012.07.08 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
