--.--
--

07.02
Mon





2012年6月26日・(火)



DSC_0018_20120702165653.jpg


この日は 花の再々検査へ 行ってきました。
ちょうど、前回戴いた 肝臓のサプリメントを飲み終えたので 





病院は AM9:30~ですが、いつも混むので 早めにと思い AM9:00過ぎに 着きました。
が、既に 結構受付されてた 





病院が嫌いなので、軽くお散歩後は すぐ車に乗りたがります。
まあ、その方が落ち着く様なので いつも車待機。


けど、この日は 花側の窓からの日射しが結構 きつくて 
車に積んでた物が 役にたった 



cats_20120702170130.jpg






さてさて、今回の結果ですが...

DSC01123.jpg

特別 上がってもいないが 下がってもいない。
う~ん。  でも、基準値じゃないのが イヤだし、 気になる。。。 

肝臓は 沈黙の臓器ともいうらしいから...  余計にね。

先生も 特別 早急じゃないけど 飼い主さんが気になるなら 肝臓をもうちょっと細かく 調べてみるのも
ひとつの考えですね。
って 事だったので、 今月 半日お預かりして戴き、 検査を予約してきました。




それまでは、フードを3㎏買ってたのを 1㎏ずつにする事にしたり(フード酸化に対しての可能性)、
サプリを変えてみたり。
微々たる事だけど その子その子で 何に反応してるかは ホントにわからない様なので、出来る事から  


DSC01122.jpg

新しいサプリ。



けど、コレ飲ませたのが 火曜の夜。
で、木曜の朝 ちょっと柔らか・粘膜ウンチ & お腹痛いポーズ。
とりあえず、朝はおかゆ。  夕方からWd。

で、翌朝から 普通便に戻りました。ホッ

サプリのせいじゃないかもしれないけど... 今は、ちょっとやめてます。 合わなかった可能性があるから(アセアセ)






とりあえず、 そんなこんなですが 花はいたって変わりなく元気なので。
しっかり 体調の変化だけ見て いつも通りに しています 


今月の検査で、 何でもなければ いいな~ 







花の病院後のお楽しみ。 


DSC_0020_20120702171850.jpg

頑張ったご褒美に お隣のペットShopで おもちゃを買って貰える事を 彼女は知っている...

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/503-875fae85
トラックバック
コメント
花ちゃんの肝臓気になりますね。
原因がわかれば少しは安心できるのですが。
でも、通院後の楽しみがあるのはいいですね(笑)
こり姐さんは現在、アルブミン値が高くなっており
関節用のサプリを摂取しています。
ゆるゆるとですが回復してきているようです。
かぴばら | 2012.07.08 13:34 | 編集
うん。 そうなの。
やっぱ、 すっごく高いわけじゃないけど 気になる。

そうだよね! 原因っていうか ホントにどっかに異常が無いかを知りたい!
そうすれば 少しは安心できるもんね。

通院後の楽しみを作ってるの(笑) めっちゃ、病院ではイヤな目にしか遭ってないから(滝汗)
もう、怖がって 怖がって(泣)

こり姐さんは、アルブミン値が?
そっか 関節用のサプリを! うんうん。
サプリだと ゆるゆるだけど 身体には良いもんね!
徐々にでも 回復してきているのは 嬉しいね。

がんばれ!こり姐さん!!! p(^^)q
うし | 2012.07.08 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
