--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.29
Fri



2012年6月24日・(日)




mixiには書いたんですが。。。

昨夜、タカちゃんが 『 宝塚記念 』 の 新聞を買って帰ってくれました。(嬉)
まったく忘れてたので 感謝しながら その夜は 楽しく軽~く予想して 就寝 



次の日の午前中に 再び 考えて。。。
コレに 決定 。

DSC01121.jpg






そして。。。  PM15:40 発走 



このレース。
オルフェーヴルの復活を 誰もが期待してただろうレース。
馬体も 結構変わってしまい もうダメ。 種馬みたいと書かれていた記事などを見てて 悲しくなった。
だから、頑張って欲しかった。





そして。。。   強いオルフェーヴルが戻ってきました。  
そして勝利騎手インタビューで池添さん、泣いてましたね 




レースが始まり 一瞬どうかな? と思った次の瞬間。。。、  あっという間に抜け出す勢いでした。 

うしも 思わず 拍手 




と、タカちゃんに 熱く語ってる場合じゃなかった。   

DSC01112.jpg

あっ、そうなのでした。
この日は 夕方から 『 上級コース練習会 』 に 参加でした。 






支度をダッシュで済ませ いざ 参加 






タカちゃんが 後から シェルとお散歩がてら来たので、 最後のJP 2走だけ 撮ってもらったので。
お時間おありの方は どうぞ~ 












この日、6走して Timeover 2回   (笑)

やはり、よそ見&匂いクンクンを やめて貰わねば...

DSC01118.jpg

だって、1走目。  めっちゃまともに走れるじゃん  的な... (アセアセ)








さてさて、 夕飯は 宝塚記念で3連複をとりました。   気分良いし 元手より多くなったので 
うしのおごりで 乾杯 

DSC01119.jpg




タカちゃんのリクエストにこたえ こちらへ  (笑)
(万馬券当てたわけじゃないしね(ぷっ!))

DSC01120.jpg
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/502-664092be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。