--.--
--

05.20
Tue
水曜日(5/14)に、週末は暑くなるって週間予報でいってたので、急遽、日曜日は海&バーベキューしたいね~って事で…来ちゃいました(笑)

今回の海、うちのワンズは初の海釣りにいったりの時はワンズは散歩程度で車で待機だしいったいどんなになるか行く前からワクワク

さあ、到着。とりあえず、アジト設置

さあ海行くよ~泳いでも全然OKよん

CSC_0138_convert_20080519220345.jpg
CSC_0136_convert_20080519220136.jpg

わーいわーい


おっ花ったら泳ぐ気満々?
…と、思いきや…
DSC_0013.jpg
DSC_0015_convert_20080519221157.jpg

とぼとぼ撤収する花がーん
うーん、最初から無理か…
が、しかし。それから決して海に入らない花。前途多難だ~!

まあまあ、海に入らなくても遊べるさっDSC_0017_convert_20080519222004.jpg
DSC_0104.jpg

匂いをかいだり、お姉ちゃんのバケツをのぞいたり、景色を楽しんだり…。

DSC_0031.jpg

今回一緒に行ったチロちゃん!芸達者のとってもお利口ワンちゃんでした。DSC_0132.jpg
飼い主のYちゃんとの2ショット。絵になりますその頃ゆきちはずっと掘り続けDSC_0045.jpg
DSC_0110.jpg
 ついにはここまで掘って、椅子をカクンって企んでるのか~て感じ
DSC_0036.jpg
シェルもいい顔してますが砂が苦手なようで、ずっと足をペロペロ
DSC_0126.jpg
DSC_0040.jpg
おねえちゃんの掘った穴に入ってくつろぐ花。DSC_0065.jpg
DSC_0059.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね
DSC_0076.jpg



帰りのSAでたまたまのぼりを見てしまった
岸和田SA限定 みかんパン買うしかない(笑)
P1010683.jpg
これがまた美味しかったです
comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/5-5f0bf6df
トラックバック
コメント
こんばんや、
復旧したのかな?
最後の、みかんパン食いてー。
それにしても、ジャック?
くぁいいにゃー。v-16
ほしいー。
booska | 2008.05.20 22:36 | 編集
お騒がせしましたが、復旧した!とメールが来たので早速更新しましたv-308(笑)
みかんパン美味しそうでしょうv-344美味しかったんですv-398(笑)やっぱり限定の文字には弱いv-356
ジャック可愛いし、面白いですよ~v-221いつもわらかせてくれますv-237 booska家もついに多頭多種飼いかあ~v-361v-8(笑)
うし | 2008.05.20 22:45 | 編集
わぁ~い!海だ~~e-255
水が綺麗そうだけど何処の海かしら~~?
初めての海に花ちゃん、ちょっと怖かったのかな~?(笑)

ゆきち君えらく深く掘ったもんだねぇ~~(爆)
落とし穴?

みかんパンもすっごく気になります。。。笑
りん母 | 2008.05.20 23:17 | 編集
だぁ~
そらグーまだ海経験なし
花ちゃん初めての海怖かったのかな?
ゆきち君も穴ホリ好きなんだ
海いいなぁ~楽しそう
よりプー | 2008.05.20 23:57 | 編集
海いいですね~♪
初めてだと波にビックリしちゃうんですよね フフッ
(ちくわもそうでした 笑)
でも何度か経験していくと慣れてきますよ…たぶん(笑)
穴にすっぽり入ってる花ちゃん可愛いーー!
冷たくて気持ち良かったのかなぁ。
砂浜の足あとも素敵です(*^-^*)
ぽんちくわ | 2008.05.21 07:30 | 編集
きれいでしょうe-255片男波って所なんですv-344海水浴シーズン前ならすぐそばに車もとめられて便利ですv-426

ゆきちはこの場所だけじゃなく、延々あちこちを深く深く掘ってました(笑)なんなんだろうv-361

みかんパンも美味しかったですよv-345岸和田SAですよ~v-448りん母さんも是非v-410
うし | 2008.05.21 09:50 | 編集
そらグーちゃんは湖では泳ぎまくってましたよね~v-344きっと海も楽しんで泳ぐのではv-362(ちょっとしょっぱいかもだけどv-356)

ゆきちも穴掘り犬でした(笑)穴掘り名人のそらちゃんをおもしろーいって見てたら、うちにも居ましたv-354(爆笑)
うし | 2008.05.21 09:56 | 編集
海、いいですよね~v-345花も慣れてくれるかなv-362
徐々に慣れていくよう通わないと(笑)

砂浜の足跡とか、波打ち際に字を書くとか、なんか好きで。。。v-410ついつい撮りました(笑)v-344
うし | 2008.05.21 10:02 | 編集
遊びにきましたぁ~~v-411
片男波は1回だけ行った事がありまぁ~す。
いい所ですよね。ほんと今のうちは人も少なくていいですね。
みかんパン美味しかったんですね。以前見かけて買わなかったんです。う~ん残念v-406
こたかあちゃん | 2008.05.21 22:30 | 編集
気持ちよさそうですね。
我が家のワンズは海は去年一度だけかな。
塩水なのでやはり琵琶湖か川遊びがいいかなぁって。
でも気持ちよさでは海ですね。
でもまたしてもシェル君をみて「ボーダー?」って思ってしまったわ(汗
娘さんはおいくつですか?
じゃまろママ | 2008.05.21 23:24 | 編集
家の長男(ぷぅ太)は去年海デビューさせました。
ボディーボードに乗せ半ば無理やり沖に連れて行き泳がせていましたv-221

次男(まめ蔵)は先日のキャンプ中同じように地面をひたすら掘ってました (*^。^*)
みんな同じことするんですね(笑)
道産虎 | 2008.05.22 09:39 | 編集
早速、来てくれたんですね~v-344ありがとうございますv-363

ホント、人も少なくてうちのわがままワンズも安心して見てられましたv-410(笑)

みかんパン買わなかったんですかv-406美味しかったんですよ~v-363次回、立ち寄ったときは是非買ってみてくださいv-290

ブログはじめてまだ何日目って感じなんで(^^;)まだまだなんですが…また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
うし | 2008.05.22 14:40 | 編集
確かに塩水&砂砂なんで、帰宅してから3ワンをシャンプーするのに大変でしたv-356(笑)あと、車もv-356

やっぱりシェル、『ボーダー?』って思いました?あたしもアップしながら、ボーダーっぽいv-405って思ってました(笑)

娘は小学4年ですv-206
うし | 2008.05.22 14:47 | 編集
ぷぅ太君はすでに海デビュー済みなんですねv-290沖まで出たら、泳ぐっきゃないって感じだったんでしょうか?(笑)
まめ蔵君もゆきちと同じ、穴掘り犬ですねv-238穴掘った後、顔が大変な事になってませんでした?うちはすごかったv-12パピヨンで毛が長いからよけいかもですが。
うし | 2008.05.22 14:55 | 編集
ブログ開設おめでとう(^3^)/

写真を見ていたら、俺も海に行きたくなりました。
海水浴シーズンの前は、ビーチも空いているから遊ぶのには最高だよね~。

個人的には、足跡の写真が気に入ったなぁ。
可愛いもの好きな俺のツボに入ったよ~(^^)v
鉄太郎 | 2008.05.22 19:47 | 編集
コンバンは、
コメ、サンクスです。
昨日、免許書き換えやって、今日買っちゃった。
詳しくはブログに書いたんで宜しく
ゆき(舎弟) | 2008.05.22 21:21 | 編集
おめでとうをありがとうございますv-290
勇気を出してのコメントも(爆笑)

可愛いもの好きな鉄太郎さん的にGoodでしたv-361(笑)砂浜にワンコの足跡ってなんかいいよね~v-344

また遊びに来てね~v-354
うし | 2008.05.22 22:43 | 編集
ご訪問ありがとうv-286(笑)

今日、買った?もう買ったの?大型?ビックリですv-363

ご夫婦でツーリングうーv-355(笑)、楽しんでくださいe-287
うし | 2008.05.22 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
