--.--
--

06.26
Tue


2012年6月21・(木)




この日は、木曜日。
はい、木アジの日です。
が、梅雨に入ると いつもいつも絶対行けるわけではありません 




そう     この日もすっごい雨が1日中降って 中止になりました。(シュン)




木アジは いきなり凄い事をしたりしますが(爆)(あっ、いきなり裏飛び連続コースとか(笑) 世界選考会コースとか(爆))、めっちゃ勉強になったり 笑えたりでおもろいんです。
それが 雨で中止になったりしたら ガッカリ  ガーン




この日も ガッカリして やる事はあったんですが 気乗りせずグータラしてたら 




いきなり コストコパーティー開催?(爆) って事で ソッコーのりました  やっほーい





はい、 お邪魔しました。 こちらへ 

DSC01108.jpg

アジのお友達のおうちへ~ 

しかも、わざわざ電車で...  何故なら...





DSC01105.jpg

美味しい食べ物があって それに合う 超美味しいお勧めスパークリングワインがあるというので  ニヤリ


そんな言葉にのらない訳がない、うしでした 





ウハウハッで、結構な雨にも負けず(爆)   お宅にお邪魔させて戴きましたよ~ 


とっても居心地の良い すっごい素敵なおうちでした 





うちらが イイ感じで お喋りしながら 食べたり飲んだりするので 蓮れん&日向ちゃん達も。

DSC01104.jpg

おやつを あみあみ~ 






んでもって、気が付けば...   1本目が無くなり、すかさず れんこさんが またまた 美味しそうなもんを

DSC01106.jpg



良いんですか~ σ(^_^;)...   じゃあ...  
はい...  すみません、 また美味しいもんを戴きました。 




昼間っから おいっしいもんお腹いっぱい食べて ワイン飲んで(爆)   
まあ、 アジ練   中止になっても  まっ、いっか~    楽しかったから~   状態でした。





けど、この後  帰らなくてはいけないので(笑)


cats_20120626221314.jpg

ちゃんと、 スッキリしてから 帰りました。

れんこさん、何~何まで いっぱいありがとー♪ありがとー♪ (*_ _)ペコリ
ホント、楽しかった~ 




その日の 我が家の晩ご飯は...

DSC01111.jpg

お土産に貰った トルティーヤのラップサンド?と、ピザ。  & マック 

( *^艸^)プププ



まあ、 こんな日があっても イイですよね~ 




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/499-e084c9f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
