--.--
--

06.21
Thu





2012年6月17日・(日)



はい、携帯を買ってもらったこの日は 父の日 

な・の・に~...、 出費?   そして、アジの時間に間に合わなくなったうしは 後の手続きをタカちゃんにお任せし(笑)
一足先に おいとましました 



そして、アジが終わるのが遅いので 
夕飯もバタバタでしたが   一応 父の日だからステーキに  (笑)

DSC01094.jpg

クルが タカちゃんの座る席に こんなのもしてくれました 






そして、お手紙。

cats_20120621220919.jpg

                                                           と、ケーキ 



実は アジ練から帰宅したら クルが居なくて 
でも、 ホワイトボードに 買い物に行ってきますと。(笑)


なんでも 部活が終わってから 父の日の買い物に行っていたみたい。
けど、なんか、納得する物が無くて 何件かケーキ屋さんも廻ったって言ってた 








そして...
 
DSC01091.jpg

中学2年の娘とパパ。
今時の子にしては お父さんがうっとおしいって って なってくるだろうお年頃だろうけど。
我が家は 全然。

まあ、普段。 まったく接する時間も無い日々で たまの日曜に接する時間がちょうど良いのかも?(笑)





クル。  きっとパパは こう言う時間が嬉しいんだと思うよ 

父の日のプレゼント 

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/498-46520479
トラックバック
コメント
確かに中2ってお父さんと少し離れる時期ですよね。くるちゃん見て家のパパは羨ましいだろうなぁ~上の子は普通だったけど下の子は超反抗期(まぁ家の下は幼稚園から反抗期だったけど(笑))でしたね。

パパさんクルちゃんと楽しい時間を過ごせてまた頑張るパワーが出ますねv-25
ミティママ | 2012.06.22 08:02 | 編集
タカちゃん、いいなぁ~!

クル、なんというかわいい子やぁ~!カエミクに父親の大切さを教えたって!最近、娘にまで使われている感じやわぁ~!流石、じゃまろママの娘(泣)
クルとタカちゃんのツーショット、父親としては、羨ましいショットや!

それにしても、クル、すごく大人になった感じやなぁ~!やっぱり、うしちゃんに似てスタイルいいね!うぁ~おっさん発言(汗)
じゃまろパパ | 2012.06.22 08:42 | 編集
こんにちわっv-237
この二人の姿v-238
みて想像して下さい。v-160かわいい娘さんが携帯サイトでわからないところがあるのでお父さんにおしえてもらっているなんとも微笑ましい様にみえませんかv-236


こちらのブログをご覧の皆様にご報告です
じ~つ~わあ~v-31
タカさんがクルちゃんにおもしろいゲームサイト
をおしえてもらいそれにハマッタのですが
どーしてもクリヤできず真剣な表情で
かわいい娘様に救援要請をしている
パパさんでしたv-31
誤解がないように報告でしたv-14

ところでうしさんv-236タカさんは
クリヤする事ができたんかいな~v-237


レオパパ | 2012.06.23 12:11 | 編集
クルちゃん、やっぱり可愛いわ^^
タカちゃん、嬉しいだろうね。
いつまでも一緒にいたいとこだけど、子供って
あっという間に成長しちゃうから・・・
今のうちに、いっぱい一緒にいるといいよ。
うちも、あんまりお父さんイヤってことはなかったな。
sariは、もう家でちゃったけど・・・
高3のsakiは、小3からあんまり中身が成長してない気がする^^
sari・sakiにはね、いつまでも一緒にいれるんじゃないから
お父さんとも仲良くね。って言ってきた^^
やっぱり、家族仲良しが一番です。
クルちゃんなら、心配ないと思うけど。
ウシ家、良い家族だもの♪
mako | 2012.06.25 10:28 | 編集
中学生になっても あまり変わらないですね~
まあ、身体はおっきくなってますが☆ヽ(▽⌒*)(爆)

下のお子さん、超反抗期だったんですねl けど、反抗期は、大事ですもんね~
まあ、我が家も 小学生の時から 突如 反抗期がたびたびありましたよ(笑)
なぜか、不機嫌みたいな(笑)
まっ、それは今もですが(アセアセ) 
 
うし | 2012.06.26 22:55 | 編集
タカちゃん、いいなぁ~!ってΣ( ̄□ ̄;)
カエミクも 素直でかわいいじゃん♪ あっ、パパには違うのか???
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

我が家は 金持ちじゃないので(爆 父が働いてきてくれるからこの生活が出来るってのを知ってるからね~
パパをこき使ったら あたしに怒られますから~☆ヽ(▽⌒*)

大人になった感じ? まあ、背はかなり延びたかも?
けど、まだ、うしよりはちっこいよ(笑) 
スタイルは、今どきっ子だわ! 何等親なのかちら?って感じ(爆笑)
うし | 2012.06.26 22:59 | 編集
ども~ ヽ(´▽`)/

えっ? そうなの???  マジ???(爆笑)
うしも 勘違いしてたかも???(アセアセ)

タカちゃんがクルに聞いてたの???
ただゲームをいっしょに 楽しんでるのかと...Σ( ̄□ ̄;)
そうなんだ! フムフム。

クリヤ出来たの?
いや、うし、その辺に関しては まったく知らない(爆)
レオパパのが 色々知ってるかも? (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆)

うし | 2012.06.26 23:07 | 編集
クル、あんまり 変わっちゃいないんだよね~ 基本的な所は(爆笑)
まあ、 まだまだ おぼこいって感じだね~σ(^_^;)

うんうん、そうだね~
あっという間に成長しちゃって、なかなかこう言う機会が無くなるんだろうな・・・
ホント、今のうちに、いっぱい一緒にいるといいと うしも思う。
が、タカちゃんとクルの時間は 全く合わずで(アセアセ)
ホントに 日曜の夜位しか ゆっくり一緒にご飯食べたりしてないわΣ( ̄□ ̄;)

やっぱり makoさんちも無いだろうな~
だって、やっちゃんだもん♪ そんでもって 母がmakoさんだもん♪
なんか、まったくそういうの無さそう!(笑)

あとはやっぱり makoさんがちゃんと教えてるもんね(o^-')b
うし | 2012.06.26 23:13 | 編集
>我が家は 金持ちじゃないので(爆 父が働いてきてくれるからこの生活が出来るってのを知ってるからね~
パパをこき使ったら あたしに怒られますから~☆ヽ(▽⌒*)

おいらも稼いでいるけど、一部分(泣)
どうせおいらは、やしなってもらっている同居人ですよぉ~だ(大泣)

うしちゃんも大きいからね。スタイルもいいし(ニヤ)
ゴマすりゴマすり!
じゃまろパパ | 2012.06.27 13:01 | 編集
いやいや、金持ちです(爆笑)

じゃまろパパ~!!!  おいらも稼いでいるけど、一部分って!!!Σ( ̄□ ̄;)
そんな弱気にならなくても(アセアセ)
うしも、やしなってもらっている同居人ですが(o^-')b(爆笑)

そんなゴマすりすりして どうしたん?(ぷっ!)
うし | 2012.06.27 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
