--.--
--

06.16
Sat





2012年6月16日・(土)





う~ん      3週連続土曜が雨ではないかい 


まぁ、 梅雨だから仕方ないんだけどね。 
出来たら 週末の雨は やめてもらいたいのよ~   神様~  


だってねぇ~。。。

週初めの11日。  見に行っちゃたのだ  JKCアジリティーの日本代表選考会 を 
各地の激戦を勝ち抜いてきた トップクラスの人と犬達 

そりゃ、もう~  めっちゃ凄かったし かっこ良かった 


cats_20120616180947.jpg


あらっ  見覚えのある人とワンちゃんが 。。。 
とっても楽しそうに やられてましたよ~  人目を避けながら  (笑)




そんなこんなで、 とうてい及びもしませんが アジりたい気持ちは膨らむわけですよ~

でもまぁ、雨の日は 寝るしかないしね~  わんず~ 



本日 午前の部。 

DSC01087.jpg

朝 部活に行ったねーちゃんが帰宅後。  みんなで寝る 






午後の部。

cats_20120616164053.jpg


ねーちゃんは 用事があって2階へ上がってしまったから わんずはバラバラで 



雨が降ってお散歩へ行けないと とんでもない事しだす子が居るから 困るのよね~ 
予防の為に?(笑)  昨日の夕方散歩は河川敷で 思いっきり3ワンとも走らせては来たんだけどね~...。


雨の間は 目を光らせてないとねっ 
















そして、 先日のチームテストの時に ちっこい充電式の扇風機を ワンズに使ってるママさんがいて。聞いたらネットで買ったと言われてました。
持ち歩き用にしては なかなか良い風で いいな~と 

帰宅後 早速 タカちゃんに言ったら、 後日届きました。 


cats1



ワンコとお出掛けの時の良い。  釣りの時も良いかも~







それと、 コレを タカちゃんへプレゼント 


トレイルランニングシューズ 


cats2


いやいや、決して トレイルランニングにチャレンジするわけじゃないですよ~ 



最近 ちょこちょこワンコと一緒に走る事がある様になったのですが 走る靴を持っていないので(笑)
で、最近は アジ用に トレイルランニングシューズがイイと お友達に聞いていたので   こちらを~




頑張って いっぱい走ってちょ 
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/496-06673b89
トラックバック
コメント
充電式扇風機いいね♪キャンプやアジの時に使えるし(^^)/私も探してみよっと♪雨の日はそらグーも寝るしかない状態(笑)
よりプー | 2012.06.17 18:44 | 編集
おお!この充電式の扇風機どのくらいの時間使える??
うちも大会で使いたいなぁ~~~!
ランニングシューズもいいね!

そうそう、今年に入って土曜日が雨の日って多いよね~~~!!
2月にエク始めたときは何と!!土曜日6週連続雨だったし。。
最近も土曜は雨が多い。。
エク=雨の式が出来てしまったよ(T_T)

ワンズみんなでごろごろだね♪
雨の日はストレス発散で3ぴきでからんで遊んだりはしない?
ジャックママ♪ | 2012.06.19 08:19 | 編集
我が家でもそれほど小さくはないですが充電式扇風機が
活躍しています。
フル充電で4時間位使えます。
主に使うのはエアコンが苦手な私です(苦笑)
わんずとちわパパはエアコン派。

>雨が降ってお散歩へ行けないと とんでもない事しだす子が居るから
 困るのよね~

いる!!うちにもいるっ!!!
かぴばら | 2012.06.19 20:46 | 編集
雨の日は、寝る!いいねぇ~!っておいらは出来ない人なんです(汗)
なんで?って、休みに寝てたらもったいないやん!でも、雨の日は、家にいてもかたってもらえないし、邪魔扱いされるし、結局パチンコ行ってます(笑)

充電式扇風機買ったんやね!おいらも2年前?にかったね。最近は、発電機買ったから大会の時は、工業用扇風機で快適に大会を過ごしてます。
充電式扇風機は、車中泊用に使ってます。走行中に充電して寝床についてオン!朝まで持たないですが、十分使えますわ!

トレイルランニングシューズっていうんや!最近、よく履いている人見かけるわ!おいらも欲しいけど、高いからなぁ~!タカちゃん幸せやなぁ~!
うし家は、ホントアットホームで羨ましいわぁ~!
じゃまろパパ | 2012.06.20 08:55 | 編集
うんうん、充電式扇風機 すっごくいいよ~(o^-')b
風量もあるしo(^▽^)o
フル充電で、5時間らしい。
そうそう!キャンプやアジの時に使えると思うよ~♪
探してみてちょっヽ(´▽`)/
うし | 2012.06.20 22:38 | 編集
この充電式の扇風機、フル充電で 5時間らしいよ!
うんうん、暑くなる時期の大会で イイかもよ~(o^-')b
ランニングシューズも この前履いて、いいね!って言ってた~
滑らないらしい♪

ホントにね~ なんでこう!土曜日が雨の日ばっかりなのかちら(涙)
6週連続雨??? Σ( ̄□ ̄;) そりゃ、すごい!!!
悲しいよね~

雨の日は ワンズみんなでごろごろ(笑)
3ぴきでからんで遊ぶって言うのは少ないな~
誰かがノリノリでも、誰かが嫌がったり(笑) 後は元々ガウガウ絡むとパピヨンズはイヤがったりするからね!(汗)
うし | 2012.06.20 22:42 | 編集
おお~!!!
かぴばらさんちは 家でも既にお使いでしたか~o(^▽^)o

そうそう!フル充電で5時間位使えますって書いてあった。まだ、使ってないからわからないけど(笑)

やっぱり わんずと男の人は 暑がりだもんね(汗)
この前うしが ホットカーペットつけてたら タカちゃんは扇風機つけてたわ~(爆笑)
えらい体感温度が違うね!

やっぱいる? かぴばらさんちにも!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
しのぶちゃーん! ほどほどにね~(ぷっ!)
うし | 2012.06.20 22:45 | 編集
いるいる!!!休みの日に寝るのがもったいない人(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
タカちゃんは 思いっきり寝てますよ~ 午後まで(プププッ♪)

家にいても 語って貰えないって!(T_T) そして、邪魔扱い?Σ( ̄□ ̄;)
まるでドラマの中のお父さんみたいだね~(滝汗)
まあ、パチンコで儲かってるからいいじゃーーーん(o^-')b(爆笑)

充電式扇風機買った! じゃまろ家は2年前から使ってるんだ!
なるほど、車中泊用にね! うん良いかもo(^▽^)o

トレイルランニングシューズ イイ感じみたいよ♪
じゃまろパパも 父の日にって 買ってもらい!!!
無理だったら またパチンコでガンバローヽ(´▽`)/(爆笑)
うし | 2012.06.20 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
