--.--
--

06.12
Tue





2012年6月10日・(日)





あえて?ずっと避けていた?(爆笑)   OPDESのチームテスト を 受けてきました 

無題


OPDESのアジリティで 1度を走るには このチームテストという物に合格しないと走れないのです。
( アジって やる事多いな~  )


が、しかし...


花   待てない女なので  
ちょっとな~っと、 ずっと受けないで居て。   なのでOPDESに出るのも ちょっと諦めてました。 




でも、JKC競技会の時に チラッとそんな話題も出て、  なおかつ 最近ハードルとトンネルをやってるシェルが
OPDESのビギナークラスにタカちゃんと出れたら 面白いな~って思ったり...
でも そうなると花も1度走りたいな~って...欲も出て。

で、ついに受ける決心を (笑)



それからは チームテストの脚側行進の図をプリントアウトして 覚えたり(ぷっ!)
散歩の時に シェルと交代で テストみたいにやったり。
結構 直前申し込みながら 頑張って2ぴきと 練習しましたよ~ 


まあ、完璧じゃ無いけど 練習はしたし もう 後は あたってくだけろです。
( あっ、 くだけちゃ合格できないけど(アセアセ) )






この日は タカちゃんも仕事だったので 花と2人で。  
クルも部活だったから。  部活終わったら シェル&ゆきちの事をお願いしてたので  
お礼に(笑)   SAでクルにお土産を買いました。

cats_20120612191823.jpg


怪しい物を(笑)    けど、猫ちゃんは可愛い ( これは普通のチョコ )









では、 頑張ったうちらの動画を お友達に撮っていただいたので。 アップ~ 


でも、結構長いから  ( 今後受ける人が見たらわかる様に説明文字入れてるもんで(汗)) 
なので   お時間ある方は どうぞ~ 










Aセクションが 終わり  審査員の先生に 評価や 今後直すべき点の 説明があります。

無題6


言われて 覚えてる事を 書いておこう     忘れちゃうから 

・ 脚側行進で 花がちょっと離れている。 もっとぴったりついて歩ける様に。
・ 座れや伏せの指示に 手がつくが 今後は声だけで。
・ 所々 花の集中がよそに向いている。 終始ハンドラーに集中出来る様に。







で、この後。
Bセクションというのがあり  人に触られたり  犬が居る所を歩いたりの行動を見るテスト。


そして、その後は 筆記テストで 本日のテストは終了です。

この筆記テストで 筆記用具持ってきて下さいねと言われてたのに すっかり忘れ(爆笑)
行きの途中で思い出し 焦ってコンビニで 購入した相変わらずドジなうし。
出掛ける支度の時は 覚えてたんだけどな~ 







一通りおわり  無事 合格できましたぁ~   ワーイ
 
cats2







合格を メールで 2人に報告。

帰宅して みんなで お散歩へ   
1人1ワンずつで のんびり~ 







その後は...   やっぱり コレでしょっ 




DSC01072.jpg


cats1




今回は 串揚げ屋さんで~ 

緊張の後は   大変 美味しいビールでした。 
スポンサーサイト

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/495-d8ec468a
トラックバック
コメント
花ちゃんうしさんチームテスト合格(*^▽^)/★*☆♪おめでと~
動画見てグティが受けた時のこと思い出したわ(笑)次はTT2ど永久資格だー♪\(*⌒0⌒)b♪頑張れ
花ちゃんとオプデス出る日がまちどおしいな~(*⌒3⌒*)
よりプー | 2012.06.12 22:15 | 編集
ありがとーーーーーーーっヽ(´▽`)/(嬉)
今回 またまためっちゃ緊張したわ(*_ _)(笑) 
なんで、こう アジは緊張する事が多いのだろうか(涙)

グーちゃん、今は受けなくて良いもんね~ 懐かしかった?(爆笑)
でも あれをノーリードは 難しいっす(T_T)
そして ノーリードだと花は ついてこない気がするぅ~ グーちゃんすごいな~!!! 

うんうん! 来季は ご一緒できるかな~っと 楽しみ♪
トロトロ走って 標準Time内に走れなかったら 一緒に笑っておくれ~(≧▽≦) っははは(爆笑)
うし | 2012.06.12 22:30 | 編集
あ、モカも受けようと思って一時期練習したことがあるチームテストだ!(笑)
すごいなー、おめでとうおめでとうおめでとう!
待つのが苦手だと言ってた花子ちん、一所懸命待ったのね。頑張ったね。うるうる。
うしこちんは、緊急、いや緊張か(爆)
人生において刺激は大事やからなー、ドキドキ感をこれからも大いに味わおうではないか!
応援してるぞ~い!
串カツうまほー。わても食べたーい(^o^)丿
ぼの | 2012.06.12 23:20 | 編集
チームテスト合格おめでとうございます 
うちの父ちゃん受けに行くたび緊張しはったなぁー思い出します テスト合格したらいよいよ一度ですねイェイ 
ぶらっしゅはは♪ | 2012.06.12 23:22 | 編集
おめでとうございます。
次はTT2ですね、頑張ってね。
最近、乾杯v-275多いですよね~
ええこっちゃ!ええこっちゃ!
次は何の乾杯v-275かな?v-411
シェリーのママ | 2012.06.13 00:57 | 編集
合格おめでと~^^
花ちゃんもうしちゃんもよく頑張ったね^^
動画、うしちゃんたちの緊張感が伝わってきて
見てる私までもがドキドキ...^^;
本当にお疲れ様でした。

そして、↓16周年おめでとう^^
ホント仲が良くって素敵な家族だなぁ。。。
そういや私は花束なんか一度もプレゼントされたことないなぁ。。。
さち(ビルさち) | 2012.06.13 11:30 | 編集
合格おめでとうございます。
ビデオ見て私も緊張~我が家もこれからルディがチャレンジ(いつできるか分からないけど(笑))しなきゃ。

パパさん&ママさんのOPDESデビュー楽しみですね。
ミティママ | 2012.06.13 17:09 | 編集
花ちゃん スゴイ‼ 待てる女 o(^▽^)o

最後の休止のフォトスライドショー。感動~っです。
2連続で失格?
不合格?採点不能だった悪夢を思いだしました~(猛爆

オプにJKC 楽しみがいっぱいですね~っ
ドラハデビュー!
ノーミス生還おめでとうございます \(//∇//)\
JKCですと大阪開催(2日連続)が多いので
多分 遠征すると思いますのでよろしくお願いしま~す。

今までの うしさんの努力はスゴイ‼
ひとつひとつの苦労がわかるだけに…大泣です。

おめでとうございまーす
モコミルク | 2012.06.13 19:42 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
モカも受けようと思って一時期練習したことがあるチームテストってくだりが(≧▽≦) っははは
おもろすぎるぞ!(笑)
今から 受けてみるのもイイかもよ!ドキドキ感を味わう為にも(プププッ♪)
で、アジに戻って来なはれ! おもろいから(笑)

そうそう!待つのが苦手女にとっちゃ 頑張ってくれました!!!
花子に感謝!!!

君~!!! 、緊急じゃないない!!!
緊張よ!!!  緊張!!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ホントにね~ 人生において そして大人になってからの刺激は大事だわ!
これで ボケ防止になるわ!(爆笑)
あっ、でも、元々ぼけてるから 治らないかも?うし...(涙)

串カツ、リーズナブルなのに 旨かったわ~♪
これも 近所なのよ~ニヤリ
うし | 2012.06.14 12:08 | 編集
ありがとうございます♪o(^▽^)o
やっとこさ、重い腰をあげましたわ(爆笑)

なに?なに? パパさんが???
うっそーーーーっ!!! 緊張したの? 信じられない...o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(爆笑)
ラッシュくんのあの素晴らしいオビなら まったく緊張無しですやーん♪ 
うし | 2012.06.14 12:11 | 編集
ありがとーございまーすヽ(´▽`)/(嬉)

次はTT2...  いや~... TT2は~(汗)
毎年 地道にTT1が うちらコンビには合ってるかもです(;^_^A(笑)

(≧▽≦) っははは」 確かに!!!
最近、乾杯 多いですよね~(*^.^*)エヘッ まあ、何かにつけて乾杯が好きなだけかも?(爆笑)
次は何の乾杯でしょうね~?  
なんか、イイ事あります様に...。
うし | 2012.06.14 12:14 | 編集
おめでとうをありがとーヽ(´▽`)/
はい! いっぱい頑張りました!二人とも(笑)
緊張感バリバリでしょ!(爆笑) カチコチで!
ホント 静か中で 緊張したよ~!!!

16周年にもおめでとうをありがと(*^.^*)エヘッ
仲が良いのかどうなんだかはわからないけど(ぷっ!) 
普段は ホントみんなバラバラだけど 何かあったら集合する家族なの(爆笑)

たっちゃんは 花束は無いけど いつも美味しいお魚持ってきてくれてるじゃーーーん(o^-')b
うし | 2012.06.14 14:58 | 編集
おめでとうをありがとうございます。(*^.^*)エヘッ

めっちゃカチコチ 緊張マックスな2人のビデオですもんね~(爆笑)
そうでよね~ ルディちゃんが今後ですね!
でも、オビバッチリですもんね!全然余裕でしょう♪ミティ家は~(o^-')b
うし | 2012.06.14 15:01 | 編集
(≧▽≦) っははは(笑) 花! 今回は待てる女になってたでしょ?(ぷっ!)
ドラハのAGでも 勝手にスタートされましたからねっ(爆)

フォトスライドショーで 感動してくれてありがとー♪
うしも 自分で作ってて。 感動しましたっ!(爆笑)
2連続で失格?そうでしたっけ???
ミルクちゃんの時ですか?(笑) かりんちゃんはそんな感じにまったく見えないからな~

オプにJKC 楽しみがいっぱいですが、緊張もいっぱい~っ!
でも、楽しみです♪ 標準Time目標に(爆笑) がんばりまっす(プププッ♪)
JKCで、遠征されます?(嬉) わーいわーい♪
ドラハの時 関東ナンバーも結構ありますもんね~
是非 ご一緒できるの楽しみです♪かりんちゃんの素晴らしい走りも実際に見てみたいですもんo(^▽^)o

うしの今までの長かった(これからもですが(汗))経緯をよくご存じですよね!
何故か?関東で参戦してた事が多かったですから(爆)
秋ヶ瀬で固まり。 くきざきでも訳わからんハンドリングで走って(汗)
懐かしいです! だいぶ固まりに関して うしがトラウマになりましたから~(>o<)
でもホントに そういうの知ってる人に そういって貰えると 涙が出そうになる位 嬉しいです(T_T)(嬉)
うし | 2012.06.14 15:12 | 編集
合格っ!おめでとう~。
ちゃくちゃくとアジ街道ばく進中ですわね~。
うしさんの緊張が伝わって群衆もドキドキしましたが、花ちゃんは終始落ち着いてましたね。
次のTT2でも、さらっと合格しそうよね~。
文太を置いていかないでよ~、って『おまえががんばれ!』ですよね。
とにかくみんな合格でよかったよかった。
のざっぴ | 2012.06.15 10:10 | 編集
わ~いわ~い!!!
おめでとうおめでとう~♪♪♪

りんより全然上手だよ~~
42.5点だなんてすごいっ!
(りんはいつもギリギリガールですから:汗)

これでオプでも一緒に走れるね~(嬉)
楽しみ♪

この調子でTT2,永久へと進んでくださいな!
頑張れ~~花ちゃん&うしさん☆
りん母 | 2012.06.16 17:04 | 編集
いやいや~ ありがとーです~ヽ(´▽`)/(嬉)
今回も 色々ありがとうございました。
のざっぴさん達が居ると ホント緊張も和らぎます♪
群集に居てくれて 良かった♪だいぶ違いますから(笑)
そしていつも 緊張のあまり 色々くだらない質問ばかりしちゃいますが(爆笑) お許しを~

ちゃくちゃくとアジ街道ばく進出来ると良いのだけど... なかなかね~(アセアセ)
TT2... Σ( ̄□ ̄;)
いや~ ノーリードはどうでしょう???(爆笑)
ついてきてくれず 葉っぱとか食べそうで怖いです(≧▽≦)
文太くんあんどパパさんは バッチリなのにね~ 次も聞かなくても しっかりわかるもんね(笑)
なのに何故?って感じ。 ノーリードがどんなんなるのか 見た事無いので 信じられないな。

うんうん♪ みんな合格でホント 嬉しかったです♪o(^▽^)o
うし | 2012.06.16 18:34 | 編集
わ~いわ~いo(^▽^)o  ありがとー♪ありがとー♪(笑)
やっとこ 受けてきましたよ~
そして、無事 待てました(爆笑)

いやいや、 結構所々 リードが(アセアセ) そして来なかったり(滝汗)
多分 この日の先生が 優しかったんだと思います♪
怖い先生だったら...Σ( ̄□ ̄;)

はい!これでオプで やっとご一緒できます~ヽ(´▽`)/(嬉)
めっちゃ 楽しみですね~♪
のんびり走ってると思いますが(爆)  思いっきり笑ってあげて下さい!!!(ぷっ!)
標準Timeとの戦いなペアなんで(≧▽≦) っははは

TT2は..., 今の状態だと 厳しいので いっぱい練習しないと厳しいです(滝汗)
なので、下手したら 毎年受けてるパターンかも?(*^.^*)エヘッ
うし | 2012.06.16 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
