--.--
--

06.08
Fri




2012年6月4日・(月)




運動会記事の飲み会の時に 急にお出掛け予定が入ったと書きました。



クルがノリノリに ソッコー行く~っと 言った場所は...
USJ 


DSC01035.jpg



並ぶのが苦手なうし。 なので、なかなか一緒には行って貰えないクル。 友達と一緒に行く予定も部活でつぶれ(笑)
飲み会での、 『 一緒に行く  』 に ソッコー のってました。

誘ってくれてありがとー♪ありがとー♪  こう言う機会が無いと なかなか行けませんわ~ うし家(笑)


この記事書くにあたり そういえば前回はいつ行ったんだろう?と、 写真をチェックしたら。 
驚いた事に 8年ぶりだった 







朝から行ったんですが。   平日にもかかわらず 家族連れゾロゾロ~ 

どうやら 運動会の代休が すっごく多かったみたい。

が、休日に行くよりはマシだったと思う~    うしでも 並んでられた位だから 








cats_20120608185719.jpg



久々だったし 色々楽しみましたよ~ 









記念写真も 忘れずにねっ  ニヤリ

マリリンと    めっちゃ美しいぃ~ 

DSC01014.jpg







スパイダーマン 

DSC01012.jpg











風船大好き女のクル 

DSC01034_20120608204908.jpg


ずっと、我慢していたようですが(爆笑)
最後の最後で 『 中2で 風船って恥ずかしいよね~? 』 と、 モジモジ。 


まったく気にしないうしなので。
『 いんじゃない? 好きなもんは好きで  』


って事で お買い上げ...お高いけど(汗)    たまにしか来ないし いいよね~。
買った後も とっても嬉しそうで 今でも いちいち家の中で 連れて歩いています。 家の中で  


後は 帰り際でよったゲーセンで  なめこ  のストラップがとっても 嬉しかったようです 
( なめこ 流行ってるみたいだしね~ (笑))



スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/492-840f74a4
トラックバック
コメント
私も滞在2時間やったけど・・・
ハムナプトラで長女にしがみ付かれ!
ジェットコースターで最後列で絶叫し!
ジュラシックパークでずぶ濡れで帰って来ました!
何度行っても楽しいユニバ!
まさか!同じ日だったとわ・・・!!!
バタヤン | 2012.06.08 23:55 | 編集
クルちゃんママさんと楽しい1日を過ごせたのですね。羨ましいなぁ。
子供がそれぞれ独立して楽になりましたが(上の娘は一緒に住んでるけど)ホントに子供とのお出かけがなくなり寂しいのも事実です。最近ではミティ&ルディとお出かけでここも昔子供と来たよねと過去の思い出に浸るときもしばしば。

うしさんのブログで昔のアルバム出して見てしまいましたよ~
ミティママ | 2012.06.09 08:01 | 編集
ふぅ・・・店のPCの調子が悪いっ!
何度も途中で消えちゃう・・・どーなってるの?
4度目の正直。上手くいってくれ~。

USJだーっ!
確か私が行ったのは、オープン当時><
いったい何年前なんや。
sari・sakiは、実家の両親に何度も連れて行ってもらってる。
大きくなってからは、友達と^^
sariは今月、な・なんと高校の制服で(すでに大学生なのに)行くらしい。
なんでも、制服で行くのが流行ってるとか。ほんまか?
コスプレやん。まっ、いいけど^^

うしちゃん・クルちゃん・お友達も楽しめてよかったね♪

クルちゃん、細すぎて足折れそうなんですけど・・・
私のお肉、分けてあげようか^^いらんわな。

なめこ・・・育てるゲームのキャラでしょ?うちも、sari・sakiがやってた^^
抜く時が、気持ちいぃ~とか?

↓アジ、花ちゃんかっちょいぃー!
ハードルを、ぴょんぴょん飛ぶ姿が妙に可愛い♪
タイヤ、残念だったね。お家でガンバッテ。

ふぅ。無事に最後までコメ書けた。よかったー。
mako | 2012.06.10 12:31 | 編集
滞在2時間で、3つもすごいΣ( ̄□ ̄;)
さすが 慣れてますな~♪
うちらは 大人の休憩が多いもんでなかなか(爆笑)

ジェットコースターは 曲がかけられてノリノリで面白いね!!!
ジュラシックパークは 真ん中だったし カッパ着てたから 濡れなかったよ(o^-')b
けど、ホント 久々でおもろかったわ~( ^∇^)キャキャキャ

でもまさか!同じ日に行ってたとはね~!!!ビックリ!
うし | 2012.06.11 11:12 | 編集
はい! 久々にこういう所に行って(笑) 楽しめました( ^∇^)キャキャキャ

我が家も クルが小さな頃は結構行ってたんだけど ワンコを向かえて
一緒にお出掛けできない場所は結構減って で、やっぱりクルが大きくなるにつれて
ますます 行かなくなったな~...。
ミティママさんちも お子さんが独立したら 余計なかなか行かなくなりますよね。
けどまた、もう少したったら 今度はお孫さんとかと行く様になるかもですよ~(。-∀-)ニヒ♪
うちがそうだったな~!

でも 今は ミティちゃん&ルディくんとお出かけで 懐かしさも楽しめてイイですね~♪
そういうのもなんか、いいな~♪
うし | 2012.06.11 11:16 | 編集
あらっ・・・お店のPCの調子が?(笑)
何回もチャレンジしてくれてありがとー♪ありがとー♪
なんか、嬉しいわ~♪

makoさんも、結構行ってないね~
うしも かなり久々に行ったわ! いつも関東の知り合いの案内でいく事が多かったからね~
そっかそっか! sariちゃん・sakiちゃんは、実家のご両親にね!
うん、それが1番良いんだろうな(笑) 孫に甘いから 色々買って貰えるしね(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

あーーーっ!!!まさに 多分そうであろう子達、見たよーーー!!!
だってね~! どう見ても 高校の制服なんだけど 喫煙所でタバコ吸ってるしΣ( ̄□ ̄;)
で、みんな制服がバラバラだったもん!
『なんちゃって高校生?』って 周りの人も言ってた(笑)
そっか~ 流行ってるんだ!!! どうりで結構制服の子達見たのよね~
でも、みんなそれぞれ違う制服だったりしたから 何だろうと思ってたの!!!
これで 解決だわ(o^-')b(笑)

そうそう!なめこ・・・育てるゲーム(爆笑) あれみんなやってるね~(プププッ♪)
確かに クルに抜かせて貰ったけど(笑) 抜く時が、おもしろい!

アジ、なかなか 上手い事いかないけど(汗)
花のペースで 上手く走れる様に頑張るわ~ あたしが!!!(笑)
そうなの、花のハードルを飛ぶ姿...、 笑えるでしょ!
アジ犬じゃないのよ~(≧▽≦) っははは(笑)
うし | 2012.06.11 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
