--.--
--

06.08
Fri




2012年6月3日・(日)



日曜の早朝に いつも通っている訓練所で エクストリーム・ハイスピード練習会がありました。

暑くなる前に 走れて ワンコも良かったね~ 





まずは、あんでぃさんによる 説明を 

DSC00989.jpg






う~ん    こちらはまったりさんですね~

DSC00990.jpg

クレートには 本日の主役さんが 休まれてます  (笑)





そう 今回は 花ではないんですよ~ 
ハイスピードですから  我が家で1番早いのは シェル兄貴 
なので、本日は シェル兄貴が 主役です 

そして、シェル兄貴とペアを組んだのは 日頃の運動不足解消の為(笑) タカちゃんが一緒に走ります 






本日は 4走出来ました。
その中で 3走目が 1番早かったんですが 撮影途中で 『お母さん 撮ってないで こっちで呼んでくださーい』 と
た・確かに (笑)
っつう訳で、 途中から撮影されてないので その前の2走目の動画を~ 






シェル兄貴も タカちゃんも 頑張りましたよ~ 

( あっ、走りに注目してみて下さいね。 決して タカちゃんのお腹に注目してはいけません  )









みんな 朝から ダッシューーーッ 



cats_20120608134813.jpg


あっ、 変わった所にボカシ入ってるけど 気にしないでねっ 







ゆ・ゆきちくん 

DSC01001.jpg


パパに イス譲ったらぁ~?  (汗)

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/491-373ebb0d
トラックバック
コメント
暑くなると朝早くないと大変だよね~!
動画映画みたいで素敵♪♪(^^)
ぼかし、パパのお腹の部分のは???
ゆきちくんぱぱと一緒に座りたかったのかな♪(^m^)
ジャックママ♪ | 2012.06.08 15:50 | 編集
お疲れ様でした^^
お腹のぼかし・・・ウケちゃったi-278
タカちゃんもシェル君も頑張ったねv-218

今年のエクは我が家パパの休みの日程が合わず
たぶん不参加・・・v-406

頑張ってきてねi-184
よりプー | 2012.06.08 17:32 | 編集
そうそう! この時期でもやっぱ、晴れてたら日中はかなり暑くなるしね(滝汗)
そうなると 早朝が わんこにはBestだよね~(o^-')b
ちなみにこの日は 朝7時開始でしたσ(^_^;)

動画 最初が映画みたいでしょう(爆笑)

お腹の部分...ヤバイから...
えっとぉ~ モカ家のぴろと一緒と言ったらわかりやすいかちら?(爆笑)
あっ、でも ぴろよりヤバイと思う(笑)

ゆきちくんは 貴族なので(爆笑) 地べたには座りたくないようです☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2012.06.08 21:03 | 編集
お腹のぼかし・・・ウケた?(。-∀-)ニヒ♪
だって、マジ ヤバイもんσ(^_^;) タカちゃんの名誉の為に 出してはいけないと思って~(プププッ♪)

うん、 タカちゃんもシェルも頑張ってたよ~♪
シェルも嬉しそうだった~  指示されるの好きだからね~ シェルは!(笑)
我が家では 1番 テンション高いし(プププッ♪)

今年のエクは 我が家も 行かないかな~?(汗)
練習会に行っただけ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
そっか~ よりプーさんちは プーパパの休みが合わずなんだ(涙)
残念だな~ 
いっそ、誰かに便乗して よりプーさんが走るのはどうだろか?
まだ若いし ガンガン行けそうじゃなーい(o^-')b
うし | 2012.06.08 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
