--.--
--

06.07
Thu




2012年6月2日・(土)


お天気にも 恵まれ  
今年も クルの運動会に行ってきました。



page_20120607150144.jpg


今年は ちっとは足が速くなってたかな?  多分 
これも 運動部に入ったおかげかも?









これは去年見逃して残念だった クラブ対抗リレー。
今年は何とか 見れました 

みんなそれぞれ 面白い 

page1.jpg

メーンしながら 走ってるし (爆)







週間予報では 天気が怪しかったけど。  無事 今年も 終わりました。







っちゅう事で、 友達親子と打ち上げ~ 
( 以前の仕事仲間の子が 同じ歳の 同じ中学なので~ )

DSC00988.jpg

ココで 思わぬ友達の発言に ソッコーのったクル。  (笑)

そんなこんなで 代休になってた月曜は 部活をお休みして お出掛けとなりました。
それは また 別日記で~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/490-158d9fe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
