--.--
--

09.12
Fri
アップだいぶ遅くなりましたが(滝汗)
9月10日(水)のお話~

1c62648f202f029813ef3de8aba11c-impact.jpg




af89fed9ce0e61238af433ec707f41b-impact.gif

af89fed9ce0e61238af433ec707f41a-impact.gif



DSC_0038_20080912105846.jpg





と、言うわけで。。。




af89fed9ce0e61238af433ec707f41-impact.gif





前から参加してみたかった、りん母さん、よりプーさん一家の秘密のアジトでのアジ練に
参加させていただきました



DSC_0025_20080912105815.jpg
やっっーぱり、このスペースで、この機材が揃ってるとイイ
ワクワクするね~


本日のメンバー
DSC_0011_20080912105834.jpg
DSC_0030.jpg


珊瑚ちゃんと花は初アジ練
りんちゃん、グティくんはスラもスラスラ~っと(けして、ダジャレではありません(滝汗))流し、そのままトンネル、バーへ流れて行きます
『ほーーーーー、すごいな~
と見とれてばかり。。。
そらちゃんはあとスラ練のみで、やっぱりトンネル、バーはすんなりクリア


ここで色んな事、学びました(マジ、真面目発言です
ハンドラーの難しさも(うしのハンドラーは今回ダメダメで練習あるのみと実感)


しかも。。。アジ練、楽しいおしゃべりで、全然写真撮ってなかった(滝汗)
(りん母さん、よりプーさんの所からお写真いただいてきました(滝汗))

しかも、時間たつのはやっ、楽しいと時間忘れるよ
あっという間のアジ練、初回でした。


今回、花のアジ練の第1歩にお付き合いいただいた、りん母さん、よりプーさん、パパさん、珊瑚ママさん、ホントにありがとうございました
機材やアジトもお借りして(滝汗)ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに感謝、感謝です
また、よろしくお願いしまーす





af89fed9ce0e61238af433ec707f41-impact.jpg
(プププッ♪)







けど。。。今日はほんと暑かった(笑)
と、言うわけで。。。うまかったぁ~
DSC_0041_20080912104349.jpg








そうそう、ご近所さんに、こんなお豆腐もらいました

全体図
DSC_0047_20080912104414.jpg

ふたに『男』って。。。
DSC_0048_20080912104425.jpg

お皿にあけたら。。。富士山
DSC_0056_20080912104438.jpg
けど、味が濃くってうしは美味しいと思いました


※ブラウニーとうちゃん様、デコじろう使いましたよ~

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/49-b0d92277
トラックバック
コメント
やっちゃいましたね。デコじろうなかなかの出来じゃないですか!炎か光かわからないバックで「いざアジ練へ」の文字、うけました。花ちゃんアジは初体験だったんですね。もう何度もやっているのかと思いました。でもこんなに広い場所ならアジ練も余裕で出来ますね。だいぶできるようになりましたか?ブラウニーはまだ一本橋が少しできる程度です。でも実はうしさんがビールを飲みたいだけのためのアジ練だったりして(冗談)豆腐のマブも旨そうですね!
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.12 12:04 | 編集
ギャハハ~可愛い~&面白い~~!!
あ~私もこんな広い所で思いっきりルークを走らせたいわ
運動した後のビールはたまりませんな!グピッ
ルークまま | 2008.09.12 13:32 | 編集
きゃー 面白い!!  私的には ゆきちちゃんの 記者会見の チクリ あ!!間違えた フラッシュが 面白かったです♪  結婚記者会見かと 思った☆

  アジ??  花ちゃん 頑張れば 警察犬も 夢じゃない!!
頑張って~~~(~~)/  
みかんママ | 2008.09.12 14:04 | 編集
デコじろう、出しましたよー(プププッ♪)

花はアジ体験教室やランなどのアジ機材単品はやったことあるんですが、
こういった広い場所での通しでの自主練は初めてです!
今はまだ、オビ訓練中ですので(滝汗)

ほんと、運動した後のビールは最高でした(爆笑)くせになりそうですヽ(´▽`)/
うし | 2008.09.12 15:48 | 編集
うけてもらって、うしもとっても嬉しい゜+。(*′∇`)。+

そうだよねー♪ひろーい場所で走らせるのはワンコにとっては嬉しいでしょうねー♪
が、しかし、この日はアジ練なので、自由には走らせてません(プププッ♪)
アイコンタクトでこっちの指示で動いてもらわないとなので(^^;)(滝汗)

そうそう!運動した後のビールはたまりませーん♪
ルークままも同じタイプの人なのね(プププッ♪)
うし | 2008.09.12 15:53 | 編集
みかんママー♪
ありがとう♪(^o^)花もうしも頑張るよ!(^^)!
まずはきっちり指示に従ってくれるようにしなきゃだー(滝汗)

ゆきちの会見を気に入ってくれたのね(プププッ♪)
うんうん、たしかに、こういったチクリ?(笑)はゆきちが似合うかも!?(爆笑)
うし | 2008.09.12 15:56 | 編集
きゃははっ 今日もひとひねり・ふたひねり♪
すごいね~~ なんでもできちゃうよね~~~^^
うしさん パソコン使いこなしてる!!

花ちゃん、アジ上手になった~??
ラテにも教えて・教えて^^
この前 バーがあったから いっしょに飛ぶかな♪
と思ったけど バー地面に下ろしてあっても
越えなかった・・・^^;
ラテママ | 2008.09.12 16:13 | 編集
水曜日はお疲れ様でした~~♪
いや~暑かったね~~でも楽しかった☆

花ちゃん、上手だったよぉ。ハードル飛んでる時も楽しそうな顔してたし!(それが一番だもんね)
これから涼しくなってきたら、ハンドラーも動き易く(?)なるだろうし
また一緒に練習しましょうね~~☆
オビも頑張ってね~~♪

シェル君とゆきち君の会見、、、大笑い~~~!!!(爆)
りん母 | 2008.09.12 21:02 | 編集
おーっ!アジですか!!
ワンコがどうのこうのより飼い主の根気が続くかですよね~
頑張ってください!
秘密のアジトって・・・
デカイ煙突でバレバレですが(笑)
ディスク大会をやっていた会場の隣ですよね?
モモパパ | 2008.09.12 21:29 | 編集
い、いや(滝汗)全然使いこなしてないのよ(^_^;)
そんなコメント見たら。。。うしのパソコン苦手なの知ってる人に。。。
大笑いされるから、しぃ~、小さい声で言ってちょ(笑)
アジはねー!楽しい♪まだまだですが(泣)
ラテちゃんのバー地面に下ろしてある状態よりは飛べるけど(プププッ♪)
想像したら。。。かなり笑ったしぃ~(≧▽≦) っははは
うし | 2008.09.12 21:42 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でしたぁ~(~o~)&ありがとうでしたぁ♪
いやー、ほんと暑かった。。。けど、その分、おいしい飲み物
いただいて元気復活(^_^)v(爆笑)
そうなんです♪花も以前はアジ機材にビビリだった頃もあるのに、
今はとっても楽しんで飛んでくれてるように感じて゜+。(*′∇`)。+
余計、嬉しいです♪オビも引き続きやり続けて頑張ります♪
また、よろしくでーすm(_ _)m
パピヨンズの出番が最近少ないので(滝汗)特別出演させてみました(*^_^*)
うし | 2008.09.12 21:48 | 編集
モモパパ~!!!!!
しぃぃぃーーーーーーーーーーっ(>_<)
あくまで秘密のアジトですから~(≧▽≦) (爆笑)

飼い主の根気!!!さすがよくご存じ(プププッ♪)
そうなんです!どれだけ地道に出来るかって感じもありますよね?(笑)
頑張ります!(^^)!
うし | 2008.09.12 21:51 | 編集
アジって書いてたから、魚のアジが出てくると思ったら、なんと本物の(?)アジだったのか!?
でも、最後は“食いもんブログ”らしく終わって安心したよ!

花、どんどん進化するんだろうな~
俺もお笑いの道を極めるよ!
人それぞれ、得意分野ってもんがあるからな…。
チーフエディター サム | 2008.09.12 22:40 | 編集
アジ練お疲れ様でした☆
本間暑かったね・・・><でも時間がたつのはあっという間やし。。。
初アジの花ちゃん結構イケてた(^・^)
ハンドラーもこれから練習していけば大丈夫だよ。
って私が言うなって、、、(汗)

花ちゃんも楽しそうやったしまた一緒に練習してね!

今度は記者会見&見出しかぁ~また教えてね(^^♪
よりプー | 2008.09.12 22:49 | 編集
よりプーさんのところで最初に見てきました。
花ちゃん、っていうかうしさんアジにはまった?
あ、運動後のビールにはまったでしたね(笑
これからタカちゃんに機材をどんどん作ってもらって上達してください!
私も花ちゃんをお借りしてハンドラーやってみたいわ~
記者会見、ちゃんとライトあたってるんですね。芸が細かい!
じゃまろママ | 2008.09.12 23:29 | 編集
大スポいや・・・デコスポの1面飾るなんて!!
花ちゃんの『不倫発覚』かと思っちゃいましたよ。

秘密のアジト・・・もしかして『舞洲』ですかぁ?
駐車場からアジトまで結構距離があるのでは・・・皆さん、機材をここまで運ぶんですかぁ? さすがJRTの飼い主さん、すごい体力だぁ!!(驚)

9月の運動会、うしさんも『お立ち台』目指して気合が入っていらっしゃいますね!!
今回はヴィッセル神戸賞があって9月の方にプレゼンテーターとして選手が来るらしいです。うしさん!!やりましょう!!(笑)

当日は花ちゃんの応援に『タライ』を持って駆けつけたいのですが、その日は日本海地方におりまして・・・(涙)
遠方から願掛けしますね!!

Qママ | 2008.09.13 02:31 | 編集
やっとコメント出来た。。。
疲れるわ!(涙)

アジリティーの成果、楽しみにしてます。
そして、いつか教えてもらいます!!!
(闇で本気です!!! (^_^;))
ビール、美味しそうに冷えてますね (^◇^)
って、私ビール飲めないんですけどね
苦いでしょう。。。
お子ちゃまなのでムリなんです (・_・;)

豆腐、私も気になってたんです。
でも少々高くないですか?
そう思うのは、私だけ?
美味しいとは思うんですが、食べて無いんですよ
中々、手が出せない。。。(涙)

CMカッコよかったです。
早速、作ったんですね (^o^)
簡単だってでしょう?
シェル君とゆきち君のも楽しみにしてますよ~
いちごミルク | 2008.09.13 08:33 | 編集
新聞に、記者会見!面白いっ!^^さすがうしさんっ!
ヒミツのアジト・・・この響きが良い!良い!
アジ練、し放題ですね。皆すごいなぁ~。感心してしまう。
スラスラ~とクリアして行くのですね。すばらしぃ。
winは、絶対ムリ・・・ふぅ。 花ちゃん、頑張れ~っ!
頑張ったアトのビールは美味しいに違いない!ケド私飲めないんだよね。

男前豆腐店のお豆腐、いろんな種類大好きです♪
濃厚で美味しいですよね。
mako | 2008.09.13 10:05 | 編集
やっ……やられた…( ̄○ ̄;)


「秘密のアジト」という言葉だけでも、ワクワクしたのに…

記事読んだら、ぶったまげました(≧▽≦)


ステキすぎる…


うしさん、やるねぇ~。
置いてかれたシェル君とゆきち君のコメントもいけてるよ(b^-゜)

花ちゃんもかっこいいし!後は『ハンドラーうしさん』の華麗なるさばきだにゃ(´ー`)

今後を楽しみにしてますにょ(^ε^)
たる | 2008.09.13 15:35 | 編集
おー!秘密の練習場ってこんなに広かったんですか~!!
これなら、、ルアーコーシングも出来そう♪
花ちゃん頑張ったんですね~^^これなら、、スクールではなくって自主練でもなんとか出来ちゃいそうな予感。。。
がんばれーーー!!負けないぞー♪
モコミルクパパ | 2008.09.13 20:59 | 編集
うしだから、食べ物の鰺と???Σ( ̄□ ̄;)
うん、ちょっとそうかも(プププッ♪)
けど、最後はやっぱりちゃんと食べ物だったでしょ?(爆笑)

サムがお笑いの道まっしぐらに突き進むなら(o^-')b、
花もアジにすすめるように頑張るよ!(^^)!(プププッ♪)
お互い頑張ろうぜぃ(^_^)v
うし | 2008.09.13 21:30 | 編集
水曜日は、何から何までありがとうでした(≧▽≦)
初参加、暑かったけどすっごく楽しかった♪(おしゃべりも(笑))
色々とホント教わったよー(^_^)v
これからがうしの努力次第???(プププッ♪)
頑張ります!(^^)!
けど。。。今日のテスト落ちたし(泣)いやいや、気を取り直していくぞー!!!(爆笑)

記者会見&見出しはデコじろうって検索したらでるよん♪
こっちのが楽だと思うよー♪お試しくださーい(笑)
うし | 2008.09.13 21:35 | 編集
うんうん、そうなの!運動後のビールがねー♪って。。。Σ( ̄□ ̄;)
違うってー(^o^)(爆笑)

ちょっとやっただけだけど、すっごくはまりました(^^;)
これから、徐々に頑張るから、花がいっちょ前になったら
是非、やってみてくださーい♪
うし | 2008.09.13 21:38 | 編集
『不倫発覚』(プププッ♪)
いやいや、花にそんな色気があるとは。。。(泣)

ここはあくまで秘密のアジト?なんで、うしの口からは。。。(爆笑)

9月はとりあえずやってみる?的なもんで(滝汗)。。。(消極的発言(爆笑))
とりあえず、やってみます!(^^)!
QちゃんとQママは日本海方面に行ってるのね(;_;)
『タライ』持参の応援(爆笑)、残念だけど、遠い所から花の事、応援しててね♪
うし | 2008.09.13 21:43 | 編集
いやいや、いつもすまないね~(滝汗)(おばあさん風に(笑))
なんでかなー???うしにも不明(滝汗)

アジ。。。闇で本気って(プププッ♪)
いやいや、花が上手になったらね(^O^)今は全然無理だから(爆笑)

あの、豆腐そんなに高いの???うしはもらったんで知らないんだけど(アセアセッ)
すみませーん!って普通にもらったわ(^^;)
CM、なかなか、がんばったでしょう?
けど使う写真を選ぶのに時間がかかってしまった(笑)
なんか合うの探すの大変で(滝汗)けど、すっごく面白かったよー♪
うし | 2008.09.13 21:48 | 編集
アホみたいに、やけにいじりまくって、お恥ずかしいのですが(^^;)(滝汗)
意外とやり出したら止まらなくなってしまって(*^_^*)(爆笑)
なんせ、B型だから。。。すぐ飽きるかも(プププッ♪)
winくんのいつもの走りっぷりならぜんぜんOKだよー♪
楽しいよー♪
あのお豆腐って男前豆腐って言うんだー!!!
ジョニーとかの長細い入れ物の豆腐と一緒なの?
そうそう、濃厚で美味しいねー♪
うし | 2008.09.13 21:53 | 編集
うん、うん、きっと、たるさんなら、このタイプの記事を
喜んでくれると思ってたわーん (≧▽≦) っははは

そうなの、後はうし次第!!!(滝汗)
あの日の夜は早速、筋肉痛だったから(爆笑)。。。
体力なさ過ぎが判明したよ!(>_<)
けど、ビールは美味しく飲めたけどね(プププッ♪)
うし | 2008.09.13 21:56 | 編集
こんなに広かったんですよー♪
草はボウボウでしたが(爆笑)けど、いけました♪

ルアーコーシング???それってなに?
すぐ調べます!!!(笑)
訓練は必要ですが、なかなか先に進めないもんで(滝汗)
のんびりしてたら年取っちゃうしって(アセアセッ!)
こういった感じで少しづつ練習も同時進行しておきたいんです♪

いやいや、ミルクちゃんの華麗なる走りっぷりには。。。
すでに。。。(泣)
いやいや、花もそこ、目指してがんばるぞー!(^^)!
うし | 2008.09.13 22:02 | 編集
先日はてん吉へのお祝いメッセージありがとうございました
花ちゃんアジデビューですね!!
すんばらしい練習場所があって最高ですね。
てん吉もやっていましたが飼い主の諸事情で(笑)
できなくなってしまいました。
結構頑張っていたのですごく残念なんですが・・・・

花ちゃん&うしさんコンビで是非是非
アジを満喫してくださいね。
なにかを一緒にできるって本当に楽しいしすばらしい
ことですよ~
応援してま~す♪
てん吉母 | 2008.09.14 22:49 | 編集
花って、やっぱすごいなー。
うちの、うーろんは、まったくだめ男。
もうすぐ、11歳になるのに・・・。

ところで、ブログサイト変更いたしました。
下記に変更!
奥さんと二人で、運営しようと、思ってますので、
頻繁に更新できるかも・・・・。(~_~;)
牛さんみたいなのは、無理ですが、
今後もよろしくね。

http://ameblo.jp/mmk-103/entry-10139428393.html

by Msy
booska | 2008.09.15 05:38 | 編集
コメ返、遅くなりすみませーん(滝汗)

てん吉くんもやってたんだ!!!
おっ、大先輩じゃないかー♪
確かに色々忙しかったりだと厳しいもんね(泣)

なにかを一緒にできる!
そうなんです!!!そこ、重要ですよね♪
うしもそれを味わってしまったもんだから、やりたくてしょうがない病に
かかりました(笑)
少しずつ、ゆっくりペースですが、頑張ってみます(*^.^*)
うし | 2008.09.16 10:49 | 編集
(プププッ♪)
ついに替えましたね!サイト(爆笑)
きっと替えるのではないかと!

奥さんと二人で、運営。。。相変わらず仲のよろしいことで(≧▽≦)
楽しみにしてますよー♪
後で、のぞきに行きますね♪

うーろんくんはもう11歳でしたっけ?って事にビックリしておりました!
そういえば、そうか!と、タカちゃんと話してたんですよ♪
早く、会ってみたいです(^^)/
うし | 2008.09.16 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
